いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無駄使いしてもた。

こないだ、同僚と話しながら道を歩いていたら
おっさんにぶつかりそうになった。

「そこ!笑ってる場合じゃないよ!くず餅だよ!くず餅どう!」

道の真ん中で、てめ何売ってんだよヴぉけ。

加藤ですこんばんわ。

今日もまた無駄遣いをしてしまいました。

なんだかよくわからないが、体を洗うグッズらしい。
めたくそぶさいくなこのキャラ。最後の一匹だった。
「買ってくれ」って言われた気がして・・
まるでスプーのようでもある。
DSC00002.jpg



加藤家には200%必要ないウェットティッシュ。
だって入れ物がかわいいんだもの・・・ひどいひどい。
目があっちゃったんだもの。
DSC00001.jpg



いいこともありました。
昨日、アメリカから一時帰国してきた友達におみやげをもらいました。
わたしが、大のゴシップ好きと知ってpeopleを買ってきてくれました。
パリスはバカだとこき下ろしましたがやっぱり見たい!
ということで、釈放後、テレビのインタビューにはノーギャラで出たくせに、こっち(雑誌)では30万ドルゲットした模様。

スピード違反して捕まってそれがネタで商売になると。
セレブリティっていう職業だそうです。(デーブによると)
paris_hilton3_180.jpg


ありがとう、ひー様。
  1. 2007/07/02(月) 22:16:40|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<子供の名前 | ホーム | paris hilton leaving jail>>

コメント

競争心がめらめら

あたいの馬鹿グッズを披露して
あんたのその天狗のような鼻を折ってやりたいけど、
あたい、携帯電話で撮った画像を
パソコンに移すってことができない、
と言うか、その方法を知らない…

ふっ、最近のITは専業主婦には厳しいねえ…
  1. 2007/07/07(土) 01:48:27 |
  2. URL |
  3. 玉山 #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず、PCアドレスにメールしてみたら!
パケ代どーなるか知らんけど!
  1. 2007/07/09(月) 23:49:33 |
  2. URL |
  3. @たまちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/121-cd32d262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
