いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰か私を罵倒して

携帯をどこに置いたか忘れて
「自分に電話すりゃいいじゃん、携帯、携帯は、っと・・・だからその携帯がねぇっつってんじゃん!!!」
と自分を叱責することは31年も生きてりゃ誰でもあると思われる今日この頃。

わたくし今日は健忘な日でした。

朝おうちを出て余裕でバスを待っていました。
バスが来たので乗ろうとしたら

「財布がねえっ」

家に戻ると完全に遅刻臨戦体制になってしまうので競歩に近いスピードで秋真っ盛りなのにAC/DC(汗だく)歩いて会社にいきますた。

そして昼

金ねぇし財布取りにがてら家に帰ってごはん食べようと思って
会社を出てバス停で待つ事5分

バスが来て気づく

「いや、だから財布ないってばっ」

しょんぼりしてまた歩く。
お昼は1時間しかないのに10分も消化してしまったのであせって歩く。

コンビニが見える。

"家で作ってると時間ないから弁当でも買って帰ろう"

コンビニに入ろうとする。

「いや、だから財布ないってばっ」

しょんぼりしてまた歩く。
また無駄に時間を消費する。

結局家で、うどんを作る

食べる

食べて5分後に家を出る

鍵を閉める

バックからiPodを取り出そうとして財布がないことに気づく


誰か、私に

「このダメ人間が!!」と罵倒してください
  1. 2006/10/03(火) 13:26:15|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺を殴ってくり | ホーム | リク○ビで逆にへこんだ>>

コメント

まぁそんな日もあるさ。
当たり前にあるモノがないって大変よね。

おいらもよくおかんおらんのに、『おかん』って呼んでしまいます。
  1. 2006/10/04(水) 11:36:46 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

ついてなかったな。会社の同僚に千円借りる勇気をもとう
  1. 2006/10/06(金) 12:41:32 |
  2. URL |
  3. みえこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/12-ff964ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
