いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改心してみた

体重的にはマックスを記録し、
自分の腹を見るとマジで吐き気がし、
そしてはげ、
そして水虫疑惑、
そしてプチ不幸背負い
そして筋肉質で友達にはデフォマッスル略してデフォマスとまで言われ、
さらには仕事中靴を脱ぐとツンデレも真っ青なツンとする酸性のアレがこみ上げてくる加藤ですこんにちわ。

最低ぢゃん
最低ぢゃん

でも、わたしの足のくささは異常。

みんな、そのヒール脱いでみ?
くさいよね?くさいよね?

つか、リーせーなのに風呂はいらねー奴に、デフォマスとか言われたくないよね
「誰がうまいことをいえと」とは思いましたが、えー思いましたが。

いろんな意味で鬱なこの梅雨なNOWを快適にすごしましょう。

で、ビリーについてですが、
いろんな友人の意見をまとめますと、やはりですね、
「てめ、ビールやめて、うだうだいわずに二ヶ月は続けれヴォケー!!!」
ということでした。

ビリーに早くも飽きて、ターボジャムに浮気した友人もいますが、
わたしは昨日、自分を戒めるためにも、再度「基本コース」から順番に再開してみました。
最近は、腹筋と応用ばっかりやっていたのです。

勃起の学校で2時間自習して、家に帰ってビリーして洗濯ですよ?

褒めて!

もっと私を褒めて!!

あぁ、今年の夏ドラ、、、みたいのいっぱいある。時間がない時間がないはげるはげるはげる・・・・


  1. 2007/06/26(火) 12:04:21|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プログラマを結婚相手として選ぶ利点と注意点 | ホーム | おづらさんガクガクブルブル>>

コメント

りーせーのオイニーは大嫌いだが、足の臭さは妙に好き。癖になるの。へそのごまとか・・・。



ああ。お下劣。
  1. 2007/06/26(火) 12:54:21 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

そんなあなたに

「足が臭い!」と言われたことがある私の立場は?
  1. 2007/06/27(水) 11:13:26 |
  2. URL |
  3. 玉山 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/118-430f578f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
