いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリー来日しますが

4社と、社内3部署の調整役に入っている加藤ですこんばんわ。
どんなけいつでも笑みをのわたくしでも限界がございます。

そして、方々から責められるのはこのわ た し

ふんっ。

さて、デフォ引きこもりニートが趣味のぱぱが珍しく、「ここに行きたい」と申すので、喜び勇んでお出かけしてきました。

場所は渋谷のコンビニ フィットネス

index_00.jpg


500円で10分
器械に乗ると振動が始まり、
全身が「これは、脂肪の波でサーフィンやぁ

つまり、肉があればあるほど楽しめるという画期的なサービスであり、
丘サーファーならぬ肉サーファー気分が味わえます。

痩せるかどうかは別として
とりあえず、終了後即トイレへ駆け込みました。

うんこがすぐ出る肉サーフィン!


すげーコピーだ。

間違いない、これは流行る。

ところで、ビリー来日だそうです。
ショップジャパンでDVDを購入したバカ正直ユーザーのみが会員になれるという、「ビリーブランクス.net」の掲示板では、ビリー来日の便名までが晒されていたほどの人気っぷりです。

もれなく、わたくしも来日観覧に応募し、案の定外れました、はい。

とりあえず、明日来日。明後日からメディアに出まくるでしょーな。
娘のシェリーも来るのかな。

ビリーといえば、筋肉痛。
こないだ友達んちで、Wiiスポーツやってかなり筋肉痛。
友達、命名の「Wii肉痛」です。
ぷっ。

つかさー、任天堂に「足用のリモコンも作って、Wiiでビリーのソフト作ってくれ」ってメールしようと思ったら

個人の方からのアイデア募集は行っておりません。

だとよ。ケッ。

なにさまー
スポンサーサイト
  1. 2007/06/19(火) 23:59:37|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ハゲっていわないで | ホーム | やめてーーーー>>

コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
  1. 2007/06/20(水) 01:03:03 |
  2. URL |
  3. なつき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/114-f423d7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
