いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やめてーーーー

簿記の学校に通い始めたんですが、
先生がおもしろくて、頭がパニックになりそうです。

1回目の先生は「長井秀和」風でした。

想像してみてください。

「商品を百万円で販売し、現金で入金!
 現金という資産の増加で~すから、はい借方現金100まんえん!」





2回目の先生は「児玉清(アタックチャーんす)」でした。

というより、児玉清を真似する、「博多華丸」でもいいです。
想像してみてください。

「ここは仕入値引きですから、はい、逆仕訳になりまして借方買掛5万え~ん」




今日がその児玉清だったわけですが、、
思い出し笑いをこらえながら満員電車に乗っていますと、
このくそ混雑してる中、前のおっさん(といっても割りと若め)が携帯を取り出してメール書き出した。

うざっ、と思ったけど、目の前なので眺めることにした。

宛先:ぷりん

プゲラ

タイトル:今日はありがとう

おそらく、女と飲んだ帰りなんだろうな。

本文:おいしい食事と、ひあわへな・・・

ひあわへ?

本文:おいしい食事と、ひあわへな時間をありがとう(ハート)

それを言うなら「幸せやろ」

本人、5秒くらい読み返している

気づけ!気づけ!ハートマークとかいらんねん。

ひあわへじゃないねーん

送信ボタンをおーさーなーいーでぇぇぇっぇww

送信

ひあわへじゃないねーんん・・・・・・
  1. 2007/06/18(月) 23:15:17|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ビリー来日しますが | ホーム | ABCに勝ったのだ勝ったのだ!!!>>

コメント

爆。幸せになれますように。オッサン。
  1. 2007/06/19(火) 20:27:30 |
  2. URL |
  3. 美恵子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/113-1e75ebce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
