いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日と今日で毛が1000本抜けた

まずは500本抜けたほうの月曜の話。

朝、マンションの自転車置き場に俺様のちゃりんこがないので、2秒くらい時が止まりました。
キャパオーバー気味の脳みそフル回転で考えてみますた。

土曜、自転車にのって下北沢のジムへ
そのあと、電車で渋谷へ
そのあと、バスで自宅(三軒茶屋)へ

日曜、ものすごい雨だったので歩いて下北沢へ行き電車で新宿へ
買い物おわって電車で下北沢へ
下北沢でぱぱと待ち合わせして、買い物して歩いて帰った

(脳内プレイ)
問い:「さて自転車はどこにあるでしょう」
正解:「下北の駅前に2日間放置プレイ! (lll゚Д゚)しかも日曜激雨」

ぱぱに買ってもらった自転車が盗まれたらどうちようどうちよう。
オロオロウルウルアタフタアタフタ
その日午前中は仕事になりませんでした。
昼休みにそっこー下北いったら

ちゃりんこがありましたぁっ・・・・ウレシス
ちょっと錆びてたけどはやっウレシスです。

盗まれてもないし、レッカーもされてなかったれす。

雨だったけど、「今持って帰らねば!」と思って雨の中自転車こいで帰ってきたら、


・・・・・午後には晴れました。


次また500本抜けた本日火曜のお話

ランチ。
セブンイレブンいい気分で1万円下ろしてからKFC(加藤ファンクラブ)で注文。
「799円になりまぁーす」
「はい」
・・・・・財布にお金がありませぬ。

さきほどおおおおおおおろしたんジャマイカ?
落ち着け俺。
ダッシュでセブンイレブンいい気分に戻って
店員に
「おおおおお金下ろしたんですけど、抜き取るの忘れました!」
店員慣れた感じで「明細はありますか?」
「ごごごごごみ箱にっ」
ということでゴミ箱から明細を拾って、ATMから担当者へ電話して確認したところ、「現金抜き取り忘れ」っつーことでまた口座に1万円戻っているとのこと。

はぁ。。。よかった。世の中捨てたもんじゃない。

残高確認するとほんとに1万円戻ってたので、
安心して再度1万円下ろしてKFC(加藤ファンクラブ)に戻った。

「すいませんでしたぁ」
といって財布を見ると1万円がない!!!

もうこの時点で+300本くらい抜けた。

まさかまさかまさか!!
2度目?
確認して安心しただけ、あたし?
痴呆?健忘?若年性? 
お前ほんとに病院いったほうがいーんじゃないのか?

ダッシュで三度目セブンイレブンいい気分に戻る。
もう店員にいう気力はない。
さすがに恥ずかしすぎる

念力をこめて残高確認!

1万円戻ってるぅぅううううううううううううううう
毛が抜けるぅうううううううううう
ワキ汗かきまくるぅうううううううううううう


ね?
健康な人でも毛が抜けると思わない?

誰かこの2日を漫画化してください。


はげ
  1. 2007/06/12(火) 22:20:51|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ABCに勝ったのだ勝ったのだ!!! | ホーム | 梅酒をつくってみますた>>

コメント

私ならチャリの時点で、なにもかも嫌で逃亡したな(笑)
  1. 2007/06/13(水) 16:32:27 |
  2. URL |
  3. 美恵子 #-
  4. [ 編集 ]

@みえこ

逃亡っつか、呆然とした・・・
  1. 2007/06/13(水) 23:21:06 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

おめ

私より先に禿げそうだな。
  1. 2007/06/14(木) 21:48:21 |
  2. URL |
  3. 玉山 #-
  4. [ 編集 ]

@玉山

はげって漢字で書くなv-40
なんかリアルでへこむわ
  1. 2007/06/14(木) 22:19:10 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/110-16c97f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
