いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リク○ビで逆にへこんだ

生きてる限り転職活動中の加藤ですこんにちわ。
最近はもう特にピークなわけでして、

一応リク○ビにも登録してるんで
メルマガとか届いたりするんですけど

今日のメルマガ
これはひどい
なんかめっさ凹んだ

タイトルでびっくり
「働き過ぎのあなたはビックリ!世の残業事情」

中みてびっくり
世の中残業1~2時間が一番多いんだって。

ちゃんと有給もリフレッシュ休暇もとってるんだって。

残業1~2ってことは遅くても20時には帰社できてるってことだよね。

あたし、今日「加藤さんも風邪ひいてるし今日は早く帰って」って言われて21時前だった。

あたし労働時間長いところでしか働いたことがないので
ほんとに麻痺してるんだと思うけど、

時間が遅いのは気にならないのね。
そりゃ仕事があれば仕方ないじゃん、仕事だもの。



で、21時過ぎに帰ってきてわたくし

やることなくて暇。


みんな何やってんの?18時とかに帰ってさ。

マジで知りたい。

でもあたし結婚したらちゃんと家のことしたいから
もうちょっと早く帰りたいな。

悲しいな。こんなこと言ってる自分が。。。

  1. 2006/09/29(金) 16:41:14|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<誰か私を罵倒して | ホーム | ハリポタ ダニエルたんのはげ疑惑>>

コメント

一般的OLより

以前、6時15分には家にいましたが、何か?定時にあがって、即帰宅。夕飯を作ったり、洗濯したり、一番の楽しみはドラマを見ることでした。寂しがりやの一人がけっこう好きな変人の生活報告でした
  1. 2006/09/30(土) 00:47:13 |
  2. URL |
  3. みえこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/11-5564df66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
