いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Paris hilton back to jail again

パリス、再度刑務所へ!!<-APに飛びます

アメリカンゴシップ好きのアテクシしては
昨夜、再度の出頭命令が出たとしていてもたってもいられなかったす。

トクダネでいうところのデーブ(埼玉出身)てな状態。

2ch的にゆうとwktk
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +


そんな、ほんとはめちゃめちゃニュースを待っていたのに
今朝ぱぱとちょっと喧嘩してて「ぱぱなんて大嫌い!」
しょんぼりしたぱぱがWebに向かいこの辺が大体おたく
「ゆき・・・・パリスたんがまた刑務所だって」

あたし、ものすっご食いつきたかったけど
「・・・・ふーん」


ぱぱ、ゆきが絶対走りよってくると思っていただけに、再びしょんぼり。


ゆき、でもやっぱめっちゃ気になるから
「どどどどどういう判決だったの?」

みたいな。

そしてぱぱが仕事にでかけたので、いろいろ見まくってるというわけです。エヘン。

アメリカのそういう事情を知らないからよくわからんが
まず「なんで一回釈放したんじゃ」って感じす。
でもまぁ、定められた刑期は従えと、誰だって刑務所なんて嫌でしょうと

お前はどこまでお嬢かと
もういい年だろうと。


泣きじゃくった姿が全世界に!
そして同情票を買うと!
paris.jpg



つか、はえーーよwwこれ↓


しかも現時点でViews: 1,046,239

  1. 2007/06/09(土) 12:26:21|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅酒をつくってみますた | ホーム | シェリーは娘でした。>>

コメント

パリスのエッチ動画はホットでした

ABC振興会、ちゃんとチェックしてますか?お気に入りに入れてますか?
  1. 2007/06/10(日) 01:26:42 |
  2. URL |
  3. 玉山 #-
  4. [ 編集 ]

ABCじゃ待てないので、ソース元まで見に行ってます・・ダメですか、こんなわたし。
  1. 2007/06/12(火) 20:37:17 |
  2. URL |
  3. 玉山へ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/108-30812fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
