いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェリーは娘でした。

あんだってーーー!!!
なんとシェリーはビリーの娘だった!!!

ビリーをすすめてくれた友達から「シェリーに嫉妬するなよ」といわれたのは、そういうことだったのか!
確かに彼女のフッキンヌはものすごい割れてるが、
どーちて一人だけマイクつけて扱いが違うわけ?と思ったら!!

さて、ビリー一週間終えました。
軽くレポートしまっつ。
ちなみに、食事制限は一切しておりません。
仕事中におやつも食べたし。ただよるご飯は少なめにしました。ビール飲みたいから。

1日目 基礎編55分
これが噂の「ブンブン」か、
これが例の「ビリーの励まし」かなどいろいろ考えてやってる間に終わってしまった。
これでも一応3年くらいエアロビやってるからだろうか、ついていけなくはない。
ただ、ビリーバンドをつけるとさすがに死にそうに・・・
金曜:仕事から帰ってきてすぐにトライ

2日目 基礎編55分(同じの)
全身筋肉痛。一年ぶりにスノボした後って感じ。
2日目だからちょっと慣れた。ビリーバンドはまだ全部使えないけど、、、、楽しいと思ってしまった。あたしM?
土曜:飲みにいったけど、帰ってからちゃんとやった

3日目 応用編55分
やはし基礎は基礎だったか!!!と思うほど強度があがるが、ビリーは途中で歌いだすほどの気楽さ。ビリーバンド絶対りーむー。
日曜:ぱぱがうたたねしてる間にトライ。

4日目 応用編55分(同じの)
やっぱり、同じもの2日目だと全然楽。「早く会社から帰ってビリーしたい!って思うねん」といってた友達の気持ちがめっちゃわかる。
月曜:パンを焼きながらビリー、というスーパー主婦っぷり。

5日目 腹筋編35分
ひたすら、ツイストツイスト、make it burn!!!
夜中にこっそりぱぱがビリってるのが発覚。それでいいのだ。
腹筋に特化したプログラム。全身鏡をテレビの横において、自分のたっぷたぷのおなかを眺めながらトライしてみた。
朝起きると倦怠感に襲われるようになってきた。。。ストレッチが足りない。
35分って物足りないと思う。完全にビリーのと・り・こ
火曜:さくっとがんばった。

6日目 腹筋編35分 同じの
やっぱり二回目は楽。ちょっと自分なりに強度を上げてやってみた。腹いてー。
水曜:会社から帰ってそっこートライ


7日目:最終プログラム 35分
いきなりフルスロットル!
はえーよ!あたし、リズム感ないから、普通についていけない・・・でも「ゆっくりでもいい」「休憩してもいい、、戻ってこい!」のビリーの言葉を信じて自分のペースでがんばった。
木曜:ジムで1時間エアロビしてから、家でビリー→アイロンかけてご飯食べてドラマみて風呂はいってねた。今日もスーパー主婦。

8日目:最終プログラム 35分同じの
今日もジムいこうと思ったけど仕事が遅くなったのでやめた。一週間の締めくくり!と思ってがんばった。
物足りないので、腹筋編もプラス。
金曜:今日はごはん食べてからやった。そいで風呂はいったあとのビールが最高!

っという具合でした。

結果

体重:0.5キロ増 筋肉だと思うことにする。現にジーンズはくと太ももがパンパンな希ガス・・・
体脂肪:うちの体重計が正確だとすればマイナス1%
ウエスト:マイナス5センチ。ふーんと思うけど、見た目引き締まった感じはしない。あとでぱぱに見てもらおう。
気持ち:ビリー続ける!たのしいです、はっきりいって。

どーでもいいけど、FPNってURL変わったの?アクセスできねー。ビリーのマーケティング思考っていう興味深い記事が載っていた。
確かに今までのダイエット商品って、「楽してやせる!」ってのが前面に出ていて、例えば食事ダイエットなんて、そらあんた一食分のカロリーを減らすんだもんやせるわな。って感じのものが多かった。
そんな中「がんばってやせようぜ」というのは今までなかった試みだったと思う。
「あたしビリーやってるの」って会社でおおっぴらに話そうとは思わないけど、なんか「俺がんばっとんねん」みたいな爽快感。あと、ビリーの励まし「2キロは痩せたな!」「筋肉が燃えてるだろ!」「腹筋はやればやるだけ効果が出るんだ!」つらいときに「ワンモア!」そして「ブンブン!」

まぁ、はっきりいって私の脂肪的に一週間では効果が現れなかったんで、満足いくまでつづけよーと思います。

とりあえず、一週間がんばったので、5000円分のキャッシュバックには応募しとく!


これも、うまいやり方だよねー

はいはい、ビリーのマーケティングに乗っかりましたよ!
それでいーんですーだ。

DSC03010.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/06/09(土) 00:35:22|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Paris hilton back to jail again | ホーム | はてなグラフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/107-372be22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
