いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はてなグラフ

たった今、くしゃみをしたら、ポタっと鼻血が出た加藤ですこんばんわ。

てめぇ!鼻の穴ん中乾燥してんじゃねーのかYO!!
若干キレてみました。

ビリーですが、やせません。
筋肉がついてるのでしょうか。
筋肉痛ははげしいし、ちゃんと毎日やってるし、今日なんかジムいって家かえってビリーという、エクササイズonエクササイズってな感じでがんばったのに。

やはり、ビリー後のビールがダメなんでしょう。

あぁ、バカっていわないで。


さて、はてなグラフです。
5/末に機能拡張したらしいですが、今日「ダイエットもおまかせ!」ってな感じで週刊はてなが届きました。
ぜーーーーーったい、このビリーブーム(一部だけ?)に乗っかってのことだよ絶対!
絶対絶対ぜーったい!


lovebuzz95のビリー

こんな感じ。
っと思って貼り付けてみたけど、データ入れてねぇよ!

わたし、どうしてぱぱが1万5千円もするビリーのDVDを買ってくれたのか分かりました。

あたしのこのおなかの肉がなくなるのならいいんだ。

と、「ぱぱ、やさすぃ★」と思ってましたが完全に違いました。


だって、夜中にこっそりやってるんだものww


そして、やり遂げた感を共有しようと、わざわざ寝てる私を起こして「ビクトリーーー!!!」ってゆうんだものw


ふっ。

スポンサーサイト
  1. 2007/06/07(木) 23:53:45|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シェリーは娘でした。 | ホーム | ビリー何気に5日目です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/106-ef7b7147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
