いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻の穴にリップを突っ込んでみますた

数日前から、鼻の穴がいたい。
指を突っ込んでみると大きな鼻くそ。
えーと思って鼻をちーんっとかんだら、そのでっかい鼻くそが
ぺりっとはがれて鼻血がぶはーっと出てきた。

鼻血って・・・・・
つか、これは鼻くそっていうか、、、かさぶた?

それ以来、鼻の中にでっかいかさぶたができたもようで
鼻で息をするとなんか通らないから気持ち悪いし
鼻を触ったり鼻の下を伸ばしたりするだけでめっさ痛い。

そらそうや、かさぶたができとるわけやから。

でも、人間やからかさぶたってはがしたくなるやん。

あたしは、鼻に指を突っ込んで何回もかさぶたをはがしては血まみれになる、というのをここ数日繰り返している

ほんで、痛いしやなー、ちっちゃい鼻くそがいっぱいあるみたいでむずかゆいしやなー。

気づくと鼻に指入れて、かさぶたの大きさを確認し「あかん、あかんで、ここではがしたらまた繰り返しや」

といいきかせている。

最低な女だ。

自分がもし男だったら幻滅するかもしれん。

しかしそんなことはどうでもいい。
これはなんやろうと。とにかく痛いし気になるし。
とりあえず薬局でうろうろしてみた。

ほんならレジのとこに「鼻の乾燥に困ってるあなた!」みたいな文句つきでなんか薬がおいてあった。


これかと。

お前は肌だけじゃなく、鼻の穴の中まで乾燥する気かと。

あまりにむかついて薬も買わずに薬局を出てしまいました。







後悔



あぁ、今日も指突っ込んで「いたっ」となるわたし。


しかし今日すごいことをおもいつきました。

乾燥肌の私は家のいたるところにリップが置いてあるんですが、洗面所においてあるリップは「かわゆさ優先」で思わず買ってしまった、ふたりはプリキュアのリップ。。つまり子供用。細いんですよ。


それを見て思いました。

これ・・・・鼻ん中に入るんちゃうか。


そして、入れてみました。

ずぼっ。

ぬりぬりぬり。

ぬれた!いい感じ!


「ぱぱーーっ。リップを鼻の穴に塗ってみたのぉっ!!!!」




おまえ ネ申



ちなみに「鼻の穴が乾燥してこまる」というあなた。
世の中には結構被害者おおいみたいです。

ぱぱの大好きな発言小町よりどうぞ




スポンサーサイト
  1. 2007/06/03(日) 23:22:46|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実はビリー3日目です | ホーム | はげには>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/103-7a0e1651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
