いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はげには

なんだか風邪気味な加藤です。
毒舌でドSで有名なくぅたんに、私の頭(はげ具合)を見てもらったところ
見た感じ別に「え?」とは思わないらしいんですが
さわった瞬間「頭!」と叫んでおられました。
直頭、ふわふわ感がない模様です。


さきほどだらだらしながら、とんねるずの食わず嫌いみてました。
ゲストは日本一幸せな藤原紀香と、日本一忙しい東国原知事でした。

そいでまぁ、よくある話の流れで「どんなダイエットしてるんですか?」みたいな話題になったんですが、そんとき藤原紀香が聞き捨てならないことを言ってました。

「最近は、、、加圧!加圧(式トレーニング)やってるんですよ。肌もプリップリになるし、
髪にもいいんですってね


ネタ的に東国原知事に向けたものだったんでしょーが
あたくしは聞き逃しませんでした!


 加圧式トレーニングは髪にいいんですって?
  

早速調べました
-------------------------------------------------
第5章:加圧トレーニングのさらに大きな可能性
 ・肌のハリ&弾力の回復、シワの減少
 ・不眠症の解消、質の高い眠りを確保
 ・内臓脂肪の減少
 ・バスト&ヒップのボディデザイン
 ・ハリのある美しい髪を
 ・免疫力、スタミナの増加
 ・ポジティブシンキングでメリハリのある生活を
 ・ストレスの解消で“新たな自分”を再生
ソースはこちら
-------------------------------------------------
そして
内容(「BOOK」データベースより)
博士の頭に髪の毛が生えてきた!稀代の健康マニア=水道橋博士(浅草キッド)が贈る、前代未聞の「異常」な健康読本。


-------------------------------------------------

はげに未来を!
はげ2.0!




スポンサーサイト
  1. 2007/05/31(木) 22:41:14|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<鼻の穴にリップを突っ込んでみますた | ホーム | ショップジャパン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! >>

コメント

はりのある美しい髪の毛に!って、その髪の毛がなければ・・・
強い頭皮に!とか、毛根よみがえれ!とかの方がええんちゃうん?
うちがはげたのは前&横やったから、風ふかんといてって感じやった。
  1. 2007/05/31(木) 22:55:43 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

あ・・・・・
みきちゃんしどいしどい~
つか、みきちゃんもはげたの? あたし頭てっぺん☆
  1. 2007/06/01(金) 09:38:54 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

藤原紀香さん(陣内さん)、披露宴すごかったですね。
  1. 2007/06/01(金) 10:30:34 |
  2. URL |
  3. モテぢから診断 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/102-663943c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
