いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショップジャパン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

一ヶ月くらい前にアマゾンで発注した商品が
今日になって「在庫が確保できません」ってメールがきた加藤ですこんばんわ。

ふっ。

そしてですね、
2週間前に発注したビリーのDVDがまだ届いていないのに
ビリーSNSの紹介メールが来て憤慨!

と昨日書いたばかりですが
本日ショップジャパンよりお詫びメールが!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! wktk

---------------------------------------------
メール配信に関するお詫び
XXXX 様
ショップジャパンインターネット担当のXXと申します。

昨日弊社よりお届けしたメールについて
商品を受けとっていない一部のお客様に対して
不適切な内容をお届けしてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。

私の不注意からお客様に不愉快な思いを
させてしまったことを心からお詫びを申し上げます
---------------------------------------------

ま さ か
私のブログ見たってわけじゃないよね
1000%そんなことはあり得ないはずだけど
超ドキムネしちゃいました。

びびったーぁ。
「ショップジャパン」でググっちゃったもん、まじで。

いいんですよいいんです。
ちゃんとSNSも登録したし
つかそんなお詫びどーでもいいから、さっさと送れ

金なら払う!!!

スポンサーサイト
  1. 2007/05/31(木) 22:25:59|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はげには | ホーム | はげのうた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/101-8c2238b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
