いぬにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レディガガいってきたお

数年ぶりに髪をカラーリングしてきました。
仕事上茶髪は絶対ダメなので、「絶対わからない感じで」お願いしました。

え?だったらやるなって?
なんとなく気持ちを変えたかったんです、切ろうかとも思ったけどこれ以上切るとショートにするしか
ないし。

ほいで、昨日!
レディガガのライブがあったので、行ってきました。


もちろん一人で。

TL見てたけど、レディガガ観るような人はTwitterしないのかなとちょっと寂しくなったり。

いやーーー、すごいの一言だ。
すごいエンターテイメント。

ポップスのライブに行くのは初めてだったんだけど、すごいね。
でっかいクラブみたい。
あー、きっとニューヨークのクラブはこんな感じなんだろうなって
横浜アリーナでしたが、思いました。

一番盛り上がったのは、
JustDance、Telephone、BadRomanceかな。


隣の人が、ずーーーっと座ってビデオカメラ回してました。
そんなの記録したって、「今この場」を楽しむのがライブなのに、大変もったいない人だなと
思ったけど、まぁ、楽しみ方は人それぞれだからいいや。

前座は、2006年まだ観客が12人だった頃から一緒のバンドっていうのも、
あぁ、ガガたんいい
スポンサーサイト
  1. 2010/04/19(月) 13:17:53|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショックで逆にはげるわい

「薄毛の人」と」髪の少ない人」の差ってなんなんですか?の、まつむらです、こんばんわ。
ほら、多分中谷美紀とかだってすんごい美人だけど結構髪少ないよね。
でも、絶対「薄毛」とは言われないじゃん「少ない」って。
でも、なんでわたしは薄毛なんだろう。
薄幸の薄毛。。。。。。。。。。。。。最低じゃない!ぐす。。。


小6のかわいい女子生徒がいて、すごいなついてくれるんだけど、
結構毒舌。

うちの塾では私は多分2番目に年のせいか

化粧が下手だから「メイク先生」って呼ぶ

って言われたり。

今日は、、、、、、、、、、、、、今日なんか


「先生、なんか髪うすくなーい?」



「!!!!!!」


「パーマのかけすぎじゃない?」



(!!!!!!!)


「これ天パなんだよー」

「まじで?ありえなーい」






最近、めっきり白髪も増えて、三重苦です。
立ち直れません。。。。。。。。

  1. 2010/04/07(水) 23:31:11|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。