いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数独

今日、生まれて初めて、数独(ナンプレ)が最後まで解けました。
いつも、うーんうーんと悩んでいて
ぱぱに見せるとパパパッと解いてしまうのでムカついておったのです。
ネットとか見れば解き方のコツとか出てるんだろうけど
あてくしは、一人で戦ったのであります!

今日はナンプレ記念日なのだす!!!



ところで、未だに宇多田ヒカルのニューアルバムがヘビロテでいい加減飽きてきたのですが
やはりプロだなぁと思うのです。

宇多田ヒカルに限らず「プロだなぁ」と思うときは、
特にドラマや映画の主題歌もしくは他のアーティストに曲を提供して「完全にマッチ」しているときですね。

自分の世界観を崩すことなく、完全にドラマや映画、提供先アーティストの世界とリンクしているという
、「おまえ、すげーな」と友達だったら真剣に見つめてしまうほどの素晴らしい技術だと思います。

最近マジメに感動したものは、、、最近のドラマだけど

「14歳の母」
主演:志田未来
主題歌:
「しるし」 Mr.Children (TOY'S FACTORY)
14歳で妊娠という、志田未来じゃかったら、「あり得ない」感だけを残して、ベタベタの腐れドラマ落ち込んでいたであろう感が否めないのですが、そこへですね
「しるし」ですよ「しるし」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B19668


そして
「わたしたちの教科書」
主演:菅野美穂、志田未来
「1話で志田未来死んじゃうの???」とマジでびっくりした、学校で起こるイジメなどのいろんな問題を取り上げながら、中学生が問う「世界を変えることはできますか?」をテーマとした若い弁護士のドラマ。
主題歌:「Water Me」 - BONNIE PINK(ワーナーミュージック・ジャパン)
出だしの「小さな嘘で世界が振り向くのなら 嘘つきになろう」で鳥肌
「WaterMe」ですよ「WaterMe」

あとは
「ラストフレンズ」
主演:上野樹里、長澤まさみ
彼氏のDV、セックスレス、仲間、同性愛などなどを社会問題を扱ったリアリティあふるるヒューマンドラマ。、、、つか海外ドラマを日本に輸入しました的な代物です。ですが、俳優陣が他のドラマに比べて見られるものなので、思わず毎週ドキドキしております。

主題歌:『Prisoner Of Love』 宇多田ヒカル(EMIミュージック・ジャパン)
こちらも
「Prisoner Of Love」ですよ「Prisoner Of Love」
残酷な現実が二人を引き裂けば
より一層強く惹かれ合う
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND62422/index.html


すごいなぁと思う。

すごいなぁと思うけど、
「夜空のムコウ」(作詞のみスガシカオ)、「セロリ」(山崎まさよし)
のように、
どんなに素晴らしい曲を提供されても、
全開でぶち壊してしまうSMAPの破壊力には頭があがりません。

いい加減、スマスマで歌うのは辞めてほしい。

こないだの、宇多田ヒカルのときは本当に殺意を覚えましたよ。
木村君。

  1. 2008/04/30(水) 23:46:54|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィーク

世間は今日からゴールデンウィーク。
うちは暦通りの会社なので、まったく関係ありません。

物欲もなにもない、ただ大きな家を買うことだけが唯一の夢のぱぱが
「お出かけしたいところがある」
というのでデートしてきた。

ぱぱが自ら「ここに行きたい」
といったのは今まで

・相撲(朝青龍)
・牛久大仏
・リニアモーターカー実験号に乗る(山梨)
・羽田空港で飛行機を見る
・ライオンの赤ちゃんを抱っこ(富士サファリパーク)
・東京タワー(階段)

といったくらいですが
今日の行き先は羽田空港というので
また飛行機でもみるのかと思ったら

東京国際空港D滑走路の建設工事現場の見学会

でした。


全く知りませんでしたが羽田空港が新しい滑走路を建設していて
ようやく姿を表し始めたので、国土交通省がそういった見学会を開いているそうです。

バスの予約までしてハッスル。
ガイドのおっさんに、熱心に色々質問していました。


ミッドタウンとか、自由が丘でスイーツ(笑)とかとはまったく無縁な人ですが
むしろその方がいいんですが


とりあえず彼が楽しそうだったのでよかったです。
IMAGE_013.jpg
  1. 2008/04/27(日) 21:47:20|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅咲きですが

会社ではステキOL風にならねばならない立場になったのだが
いかんせんそんな服を持っていないので悩んでいたら
同僚が、ビックサイトで行われるワールドのバーゲンに誘ってくれた。
INDIVIとかUNTITLEとかOL風ブランドが大集合らしい。

おう、バーゲンという手があったかと。
ここでもうまとめ買いしちゃおうと。

今日さっそく行ってきました。

途中で同僚とお互いセレクトした服を確認しあう。


「かとさん、ダメだよー今日の目的はなんなの!ジャケット買いなさいよ!」

「あ、、、、、やっぱり?」

どーうもヒラヒラ系なラブリー服を選んでしまうあてくし。


これは「自己投資だわ!」「ていうか一種のコスプレだわよ!」と腹を括って
今まで着たことのないような服や靴を買い捲りました。


ああ、、、、貧乏、、、、、、、、、、、、、



私は「Ray」とか「Cancan」とか、普通の一般女性が読むようなファッション誌も読まないし
ましてやそんなジャンルの服に興味もなかったので
どうして自分が普通の一般的なOL風な感覚を持っていなかったのかとても悔やまれます。
どこでどう間違っちゃったのでしょうか。
どうして自分は、、、、愛読書テレビブロスなのかと。
一般的会社服の経験がないので、「あわせ技」とかわからないのです。

とりあえず襟のついたシャツ着てりゃいーんだろボケェ


  1. 2008/04/26(土) 21:23:08|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

注意と怒るの違い

死刑だ。

そしてテレ東、、、、やはり ネ申




ところで、うちの会社は基本私服OKなんですが
わたくしの立場というものもあり、こないだ上司に
「ただでさえ、若く見られがちなんだから、話し方や服装などまず見た目からきちっとしてみては」
と言われた。
どうも貫禄がないらしい。
間違ったことを言ってないけど、なめられがち。

確かに、うんと年下の後輩からも「ちゃん」付けで呼ばれる親しみっぷり。


ぱぱに相談。
怒られると思ったら
「そんなこと本当に言われたの?いまどきそんなことまで注意してくれる上司なんていない。
本当に期待されてるんだから、感謝すべきでありむしろ毎日スーツでいけ」

と言われた。

ということを上司にいうと
「旦那とは気があうかもなぁ」
とのこと。

注意なのか
怒られたのか
はたまた
慰めなのか
呆れられたのか

よくわからんが、とりあえず
どーっでもいい会社服ってどこで買えばいいんですかね。

ユニクロ、無印、GAP、そして困ったときのZARAですか。

大体、趣味嗜好として「私服」と「会社服」にあまりにもギャップがある場合って
かなり経済的損失を被るわけですよ!!!

あぁ、服がない。
欲しい服を見つけても「あぁ着れない。週末だけのために買えない」と思ってしまう

あぁ、格差社会。
  1. 2008/04/22(火) 22:16:35|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「がんばれ」って言葉と宇多田ヒカル

若い頃によくある青春的な議論として
「軽々しい」という理由で「がんばれ」って言葉は嫌いってのがある。

多分にもれず私もそうだった。

数年前CHARAのライブに行ったときにね
女の子が
「がんばれー」
ってゆったときに、CHARAが
「ありがとー、がんばる。でもがんばるって言葉ホントは好きじゃないんだよね、がんばるっていうのは我慢して踏ん張るって書くから」

マイナスなイメージがあるから、もっと気楽にいこーよ
的なメッセージだったのかもしれないけど
その頃若かった私はかなり感化された。

みんなが当たり前に使ってる言葉を、
なんか大人みたいな解釈して
ステキに思えた。

そしてそのままここ最近までそんなことを思っていたような気がする。
はっきりと明言したことはないけど。


確かに、ものすご落ち込んでるときに
自分が支持していない人から「がんばれよー」って言われると
(何もしらないくせに!)とか思っちゃうことはある。

あるけど、
がんばれーに代わるいい言葉も思いつかないし、
なんでがんばれがダメなのか明確な答えが見つからなかったから。






昨日、昔愛読していた音楽雑誌を数年ぶりに購入した。
今はもう2万字インタビューとはいわないのかな、
宇多田ヒカルのロングインタビューが掲載されていたから。

おたくクマ女宇多田ヒカルの最新アルバムは個人的には今までの中でパーフェクトで
なんか吹っ切れてるというか、今までのような「ものすごい完璧さ」みたいなのではなく
いい感じの隙があってスキだったので、ものすごく読みたくなったのだ。

その中の彼女の台詞で目からうろこがおちふた。
鳩が豆鉄砲食った。
ユリカモメの中で読んで、1秒時が止まった。

モロ転用はNGなので要約すると

「がんばれっていうと押し付けがましいとかプレッシャーになるとかあって、他の言葉を捜さないといけないみたいなのあるけど、もう別に『がんばれ』でいいじゃん。いろいろ考えて気の利いたこと言わなきゃとかじゃなくて、普通に友達でもなんでも『がんばろー』でいいじゃん」

もちろんコレは「シンプルにいこう」なんて簡単な話じゃなくて
どう転ぶかなんてわかんないし、どう転んだって仕方ないんだからっていう
至極現実とセットで成り立つ話。


嬉しいも悲しいも単なる刺激。


なんだかスッキリした。

ありがとうクマ女。

  1. 2008/04/22(火) 00:17:14|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

加護ちゃん、まだや。

衝撃の加護ちゃん復活劇。

復活といっても、具体的に何するのかわかんないし
女優って言ってますが、、、とか
リストカットて、、、とか
ビスケットクラブて、、、、、とか
梨本からですか、、、、とか
よりによってオーマイニュースですか、、、、とか
よりによってのオーマイニュースで、動画分割リリースですか、、、とか
もう全てがどこまでも痛々しいというか。
安売りすんなよっていうか
梨本に涙ながらに語っちゃダメだよ、っていうか。
そらどこのメディアも拾わないわけで。

大人になった加護ちゃんに求めるものって何なのさ。
初潮もきてないんじゃないかってイメージの子にタバコと異性のイメージがつき
何が売りなんだろう。
結局、フライデーなんかで水着になってるハロプロメンバーを見たりする中で
もう、完全にそれはそれはギャル曽根より痛い気がする。

20才になって、今までは何もわからない子供だといってますが
はっきりいって、悲惨な食い物にされる前に
大学に入りなおしたりして普通の人生をやりなおした方がいいとつくづく思う。

あたし、、、加護ちゃんのこと大好きだったけど
かわいそうすぎる。

特に芸能界は自分自身が商品なんだから、って思う。
もうちょっと賢い子じゃないとかわいそうだよ!!!


同じく加護ちゃんファンのぱぱに
「動画みた?」
って聞いたら
「(痛ニューの)画像だけで満足や、これ以上はみたらあかん」
といってました。

それもそうだと思う。

ハタチになったの、加護ちゃんやせてかわいくなったのね。

っていう夢で終わらせたいんだろうな。
と思う。




つんくも、最後まで責任持てや!
吉本よりタチ悪いっす。

それもこれも14年前のモー娘オーディションで私を落としたからやわははは・・・・・・・・合掌
  1. 2008/04/17(木) 00:27:10|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イーーーモンスター

10年使ったドコモの携帯から、イーモバイルへ乗り換えました。

理由その1;金額の問題です。
原因はふたつ
1、実家との電話。
お父さんの携帯、、、大体でない
お母さんの携帯、、、滅多にでない
よって、家の固定電話にかける、、、話し込む
これが週に3回以上

2、携帯でのネット利用
電車とかバスとかでついつい携帯サイトをいろいろみてしまうんです。
モバイルサイトの閲覧だからパケット量もおさまってるんだろうけど
それでもドコモに料金相談するたびにパケット量が半端ないと言われる。

理由その2;いわゆるケータイにちょっと飽きた
ワンセグとかブラビアとか薄いとかデザインとかどーでもよくて
スペックはどんどんあがるわりに有り難味はなく、端末価格だけどんどんあがり
ついてけないメーカーは撤退し、料金プランは複雑になり、端末料金は頼んでもないのに分割になり
安くなったけど違約金が法外だったり、
ケータイで電車乗れてテレビみれて音楽聴けてクレカ切れて、さくさく動いてってのは当たり前なわけで。
でも決まった時期に新しい端末が出るとほしくなっちゃう自分がいたりして。
あたし思うんだよね、ホントはもっともっとすごい携帯が作れるんだろうけど
お金を稼ぐためにちょっとずつちょっとずつ機能を小出しにしてんただよ、絶対。
それにね、小町だってPCで見たら無料なのに携帯だとコメント見るのに月額100円もかかるんだよ!

っていうのにちょっとだけ飽きた。

ということで、自分がこの携帯端末というものに何を求めるかと言うと
今のところなんとなく今の携帯じゃないなと思ってね。

そこで最初はウィルコムかイーモバイルかと悩み始めました。

そして速度の綿でイーモバイルがまず勝ちました。
ビックカメラのウィルコム担当のお兄ちゃんもそこは認めてました、はい。

最初はドコモを最低プランにして通話専用にし、ネットはイーモバの端末を持とうかと思いましたが、
トータルで考えると高くなるし結局ケータイをいじくってしまう気がしました。

そして毎月の支払い料金。
これに関してはドコモとソフトバンクに相談しましたが、
私の利用スタイルでは毎月10,000円はかかるでしょう。
とのことだったので、データは上限4980円、そして通話も980円/月の利用料金で通話料金が半額になるサービスを使うとトータルで安くなると踏み、お母さんには掛けなおしてもらうことを徹底し、さらに携帯ということでMNP(番号が変わらない)利用ができるということでまたイーモバイルが勝ちました。

高須さんからはエリアの問題でドコモローミングになり結果的に通話料が高くなるのではという懸念もありましたが、東京と岐阜で使えるのでまず問題ないかなと。

なのでイーモバイルにしました。
お父さんとぱぱは「一年後もサービスやってるといいね」と言いますが。

しどいしどい。
いいの!あたしは「おもちゃ」がほしかっただけなの!!!

全然使いこなせないので楽しいのよ!
だって充電中はなぜか音声着信できひんしさ。

そしてね、結局PCサイト閲覧となるといくら速度が速いってったって
ストレス感じる速度なわけ。
結果的にサイト閲覧は減り、毎月の支出は減ると思うので、
結果オーライになると思います。

いっこだけ悲しいのは、モバイルスイカ対応してないこと。
あぁ。。。。モバイルスイカほど嬉しい機能はないのに。ワンセグなんかより。

以上、携帯乗り換えまでの道のりでした。

  1. 2008/04/14(月) 00:55:36|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シティカードジャパンの続き

40女のダメージが大きく、今日は思い切って会社休んでみた。
スッキリセットだ。
昨日は、みやこカウンセリングをうけ、ぱぱを呼んでみやこたんに説教してもらった。
スッキリだ。

ところで、シティカードジャパンのバカ担当者の話ですが

あれから彼女も学習したらしく今度は夜の8時に着信がありました。


でも、わたしはTACで授業中だったので、やはり出られませんでした。
そして、今回は留守電も入ってませんでした。

メッセージ20秒の限界を超えられなかったのでしょう。


そして昨日、18時くらいに着信がありました。

たまたまデスク作業していたので、電話をとりました。


「はい、加藤です」

と出ると


「え!? あ、失礼しました。こちらシティカードジャパン担当の●●と申します」


つか、今、一瞬ビビったよね?
出ないと思ったのに出たからビックリしたよね?

みたいな。

その後は、その担当女は「電話がつながった良かったです!」と言いました。

とにかく、「やっと出会えたわね、わたしたち!!」ばりだったのですが
用件は
こないだ私が振り込んだんだけど、名義が新姓だったので本当に私からの振込みかどうか
確認したかったようです。


ものの10秒でおわりました。



いい奴だけど仕事できないタイプだと思いました。
  1. 2008/04/11(金) 12:40:30|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宣伝します。

こないだ、ぱぱが会社から自宅まで帰る、ほんの15分くらいのあいだに
知らない人2人に屁をこかれたそうです。

さて、
宣伝です。
-------------------------------------------------------
■知人がメイドカフェやります。

その名もメイドリーミン☆今月25日オープンっす。
http://sv40.wadax.ne.jp/~maidreamin-com/index.html
メイドさん募集しているそうなので、お気軽にどうぞ。
あっ、年齢考えてね☆

-------------------------------------------------------
■お父さんがテレビに出ます。


13日日曜日朝9時30分から10時の間BSイレブン(11)チャンネル
http://www.bs11.jp/?action_public_pgm_detail=true&cid=5&pid=48

♯19 4月13日放送
『すり鉢職人』
すり鉢の製作工程紹介。
ヤマタダ華陶苑は1794年創業。
今年で214年の歴史を誇る、高田町でも老舗の窯元。
ヤマタダ華陶苑六代目、加藤さんはすり鉢を作り続けて、すでに半世紀を超えた。
六代目の意思は、七代目 息子に受け継がれていく。
-------------------------------------------------------


創業1794て。
誰か、、、録画してください。
残念なことに、、、、実家もうちもデジタル見れません。
  1. 2008/04/08(火) 23:22:58|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シティカードジャパン

あれからあの40女は
別の女の子をシカトしました。
それも1日だけ。
何かの地雷を踏んだそうですが
思い当たるフシは一つだけ
「今日のお昼ですが、おなかの調子が悪いのでそばでもどうですか?」
らしいです。
女王様はそばが食べたくなかったんだと思うことにしました。

さて、最近シティカードジャパンから毎日のように電話がかかってきます。

1日目 着信あり
着信の番号にかけると、「担当ではないので内容がわからない。明日またかける」と言われました。
勤務中だと出られないことが多いので、こちらからかけると申し上げましたが、わからないからということでNG

申し送りしとけボケ
この辺は、くされアメックソを見習うべき。つか、通常のサポートセンター基準にも達していない。

2日目 着信あり
留守電を聞くと
「●●●●様の携帯電話でよろしかったでしょうか。こちらシティカードジャパン担当のxxと申します。先日●●様からお振込みいただいた金額の件でお電話・・ピー」

残念ながら20秒を超えたようです
こちらからかけようと思ったのですが、どうせわからないと言われると思ったので放置

3日目 また着信
いい加減「わたしが仕事している」ということを理解してほしいんだよね
留守電を聞くと
「●●●●様の携帯電話でよろしかったでしょうか。こちらシティカードジャパン担当のxxと申します。先日●●様からお振込みいただいた金額の件でお電話いたしました。●●様のご都合の・・ピー」

若干、学習したようで、昨日よりメッセージ量が増えています。
ていうか、留守電は1件しか録音できないわけではないので、是非とも続きをお願いしたいのですが。

4日目 また着信
大体同じ時間にかかってくるのですが、朝一番とか考えたりしないのでしょうか。
留守電をきくと
「●●●●様の携帯電話でよろしかったでしょうか。こちらシティカードジャパン担当のxxと申します。先日●●様からお振込みいただいた金額の件でお電話いたしました。●●様のご都合のよい時間に一度・・ピー」

さらに昨日よりはメッセージ量が増えていますが
未だに、何の用かもわからないしどうしたらいいのかわかりません。
「よろしかったでしょうか」とかどうなんでしょうね、大体。


これがシティカードジャパンのサポセンの方針だかなんだかしらないけど



バカなんじゃないかと思う。



  1. 2008/04/08(火) 22:34:41|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆったんです

こんばんわ。ゆったんです。

あれから、なんだか一気に吹っ切れてしまいました。
急に、考えることすらバカらしくなってきたのです。
1000万歩譲って私が本当に彼女を怒らせるようなことをしでかしたとしても
文句があるなら言ってこいやぁ。
と思うし
何も言わないくせに周りを巻き込むやり方で私を排除しようとするのであれば
はっきりいってクソで、理解しようと努力する気にもなれないわけです。

何より、彼女なんかのために、これ以上、毛を抜かすわけにはいかないんです。
わたしの知らないところで、くしについた毛を捨ててくれてるぱぱのためにも
髪を維持せねばなりません。


みきちゃん、そうそう、それと読売新聞の「発言小町」を読んでいても、そう思います。
本当にいろんな人がいます。
大多数の人間が「非常識」と思うことを堂々と「常識」だと言う人もいて、びっくりするけど
そういう人もいるんだなと。
ということを考えると、全員と仲良くすることなんて本当に無理なことだと。
くみたん、「つか何なの?」と聞く勇気は出ないのです。めんどくさいから。


昨日と今日は、久しぶりの友達に会いまいして楽しかったです。はい。
tksさん、お花ありがとうございます。

ところで、かれこれ5年くらいお友達なみやこたんという人がいるんですが、
これまた豪快で男前な方で大好きな人で、
昔から、よく「へー」とか「ほえー」とかの相槌の打ちっぷりがタイミングだけでなく
その言葉すら同じで、ということが多く、似て蝶的なところがあったんですね。

それがですね、最近では
今年結婚
と、いうビックイベントから
会社にいる外国人が英会話教室を開いてくれててそれに参加している
とか、微妙なところや
いきなり意味もわからず、とある人にシカトされた
(そのとある人はどちらも秘書)
という、そうそうあり得ない状況まで

そして今日も
「お昼にポテチくっちゃった」

「!」

わたしは普段から「お菓子」の類は滅多に食べないんですが
今日はポテトチップスを食べたのです。

不思議やなぁーーーとしみじみです。



さて、今日は

「で?」

という内容ですが、ブログとはこういうものだということで。
  1. 2008/04/07(月) 01:09:24|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ついに

今日の彼女はさらに怒り倍増って感じでした。
こちらも仕事ですから、仕事の話をしにいったのですが、
私と目を合わせるどころか背を向けてしまい
「あぁそうですか、承知いたしました」

のひとことでした。

運悪く、他部署の子が「おかしあげるからそっちで配って」
といわれてお菓子をもらってしまったので
配ったときも

手を差し出すこともせず、もちろん目もあわせず、ありがとうございます。だけ。


はっきりいって怖かったですな。

救いになってくれる同僚もいますので、いいんですけどね。


あーーーーーーーーー。

彼女との過去の経験から、
彼女の勘違いによって、私に怒りの感情を持っているということは十分あり得るんですけどね
他の人まで巻き込んでってことは、ほんとに相当怒ってんだろうなと。


ぱぱに相談してみました。

変な人がいるのはあたりまえのこと。

わたしは愛想がいいので
いろんな人と仲良くお話できる
だから、
変な人に会う確率が人より高い

そこで、
変な人の変な行動に対して
自分の価値観をあてはめて
「彼女はおかしい」
って思うことは
むだ

だそうです。

そして辛口で有名なくぅたんにも相談したところ

40の女。。。。THE女 THEめんどくせー

だそうです。

その通りです。

いつもスッキリします。
私が想像できる以上の毒舌を吐いてくれるので。



でも、、、

ほんとに、地味に凹むんです


めんどくさいし、40にもなってあり得ないし、考えられへんって感じだけど
いざほんとにリアルにそうされるとね。


あーーーー。


イジメにあって悩んでる世界中の人たち、
「気にするな」ってゆったってしんどいよね、
でもね、

うちのお母さんがゆってたよ

「鍼に行け」って。




でもやっぱハゲそう。
つか、仕事のストレスではげるならまだしも
奴なんかのために、抜けてたまるかって感じだわよ!
  1. 2008/04/02(水) 22:54:57|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そういうことかと

昨日の続き。

今日残業しながらフと思った。

あ!最初からそうだったんだ。
メールを送り忘れたわけじゃないんだと。

最初からメールなんて送ってないけど、
でも周りには、返事がこないと言っておき
私には、メールし忘れてたことにすれば

周りからも故意にハブいたようには見えないですもんね。

なるほどねーと思った。

さらに、今日は他の子からランチに誘われたので行ったんだけど
帰ってきてから、また態度が急変。
人を見下すような感じで怖かった。。。

引き続き昨日から同僚が気にしてくれて
今日もこっそり
「どうなったの?行くの?」
と聞いてくれた。
やっぱり彼女も不審に思ってるみたい。
そらそーだ。

原因があるなら言えばいいのに。
私ってなんで、32歳になってこんなの、ホントうっとうしい。
つか彼女40歳なんですけど。
そこまであたしを嫌いだったとしても、そこまで態度に出すなんて、
なんて自己中な。

ランチも一人のほうがむしろいいんだけど、
ここでまた一人で行き始めると、さらにうっとうしいことになるんだろうな。
そうなると周りにも迷惑かな。


とか。


うぜぇ。

めんどくさい。

はぁ。
  1. 2008/04/02(水) 00:33:22|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
