いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

paris hilton leaving jail

アメリカってどーいう国なんだろう。
パリス出所まで、あと数日ってカウントダウンはじまった頃から
急につまんなくなっちゃった。

ごたごたとあって、結局ノーギャラで初インタビューに臨むことになったらしいが
彼女に何をきくことがあるの?
彼女が何を発信できるっつの?


ほんとにバカ
とにかく異常



  1. 2007/06/26(火) 23:52:55|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プログラマを結婚相手として選ぶ利点と注意点

おもしろい記事をみつけた。
プログラマを結婚相手として選ぶ利点と注意点
だそうです。

うちのぱぱはあれです、不精でなんとかで傲慢なプログラマです。

記事によりますと
【利点】
・ちょっとしたやさしさを示すと大いに喜んでくれるかもしれない
・まだ彼女がいないかもしれない
・正しい服装さえさせれば親に紹介しやすいかもしれない
・最初のうちは言うことを良く聞いてくれるかもしれない
・最初の見た目はいままで外見を磨いていない結果あり、磨けば光るダイヤの原石かもしれない
・収入はある程度安定しているかもしれない
・職場に女性が少ない場合が多いので浮気の可能性が低いかもしれない
・リスクその他を計算してしまうので浮気の可能性が低いかもしれない
・ギャンブルにはあまり手を出さないかもしれない
・論理的な議論ができるので理不尽さは少ないかもしれない
・論理的な説得が出来れば意見が反対でも納得してくれるかも知れない
・子供と一緒にゲームに熱中してくれるかもしれない
・時間の自由が利く場合があるので育児の手助けをしてくれるかもしれない
・育児オタクになって子育てに没頭してくれるかもしれない

【注意点】
・人によっては死ぬほど残業がある職場かもしれない
・趣味が特殊かもしれないので理解をしてあげないといけないかも知れない
・時には一人にしてあげることも必要
・パソコンで遊ぶ時間を奪ってはいけない
・何かに没頭することを暖かく見守らないといけない
・服装などを自分好みに育成するのに時間がかかるかも知れない
・喧嘩をすると論理的に責め立てられていつも泣かされてしまうかもしれない
・何を言っているかが理解できないかもしれない


1500%理解できるし、まったくもってそのとーり!!と言いたい。

ぱぱの場合
・時には一人にしてあげることも必要
平日は、私はハゲ対策のため12時には寝てしまうので、その後の3~4時間は彼の自由時間になっています。
週末も、私は学校や料理教室と出かける時間が多いのでその間はネットとお友達してるので今のところある程度は大丈夫かと。。。

・パソコンで遊ぶ時間を奪ってはいけない
パソコン及び読書ですね。
確かに、この時間を奪うと「俺の成長が止まる」というのです。そして、3分でも時間があればパソコンに向かいます。
ただ、メタボ対策及び日光に当てさせるという意味で、土日にどこかに連れ出したり、私がでかけるときは必ず駅まで迎えにきてもらうのですが、それもいけないのでしょうか。

・何かに没頭することを暖かく見守らないといけない
見守ってるつもり・・・ですが、話にはついていけません。


・服装などを自分好みに育成するのに時間がかかるかも知れない
ここは、現在教育中。
最近はユニクロを卒業し、古着(安いので)でかわいいシャツとか買ってきて着せています。が、本人「古着」とかよくわかってないので、こないだ「ぱぱの服は大体古着」というのを知って驚愕してました。
大体古着屋一緒に入って、一応本人の許可を得て買ってるのに、なぜにわからんのだと言いたい。
あと、チェックのシャツ=アキバ系といまだ強く思い込んでるところも卒業まではほど遠いと思われ。
そして、パジャマ・部屋着・会社用・休日用・ジム用の違いをいい加減認識して頂きたく。
ただ、本人の意思のもとイケてないファッションになっているわけではないので、更正はしやすいですね。

ふーーーーん。
なるほどねー。

ま、よーるするに、ほっときゃいいってことなんだな!

  1. 2007/06/26(火) 23:32:27|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

改心してみた

体重的にはマックスを記録し、
自分の腹を見るとマジで吐き気がし、
そしてはげ、
そして水虫疑惑、
そしてプチ不幸背負い
そして筋肉質で友達にはデフォマッスル略してデフォマスとまで言われ、
さらには仕事中靴を脱ぐとツンデレも真っ青なツンとする酸性のアレがこみ上げてくる加藤ですこんにちわ。

最低ぢゃん
最低ぢゃん

でも、わたしの足のくささは異常。

みんな、そのヒール脱いでみ?
くさいよね?くさいよね?

つか、リーせーなのに風呂はいらねー奴に、デフォマスとか言われたくないよね
「誰がうまいことをいえと」とは思いましたが、えー思いましたが。

いろんな意味で鬱なこの梅雨なNOWを快適にすごしましょう。

で、ビリーについてですが、
いろんな友人の意見をまとめますと、やはりですね、
「てめ、ビールやめて、うだうだいわずに二ヶ月は続けれヴォケー!!!」
ということでした。

ビリーに早くも飽きて、ターボジャムに浮気した友人もいますが、
わたしは昨日、自分を戒めるためにも、再度「基本コース」から順番に再開してみました。
最近は、腹筋と応用ばっかりやっていたのです。

勃起の学校で2時間自習して、家に帰ってビリーして洗濯ですよ?

褒めて!

もっと私を褒めて!!

あぁ、今年の夏ドラ、、、みたいのいっぱいある。時間がない時間がないはげるはげるはげる・・・・


  1. 2007/06/26(火) 12:04:21|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おづらさんガクガクブルブル

おづらおづらだって実は公表してるってのは
聞いたことがあったけど

ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
  1. 2007/06/23(土) 00:46:06|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリー効果

ビリーやってますって、なんかあんまりおおっぴらに言えない気恥ずかしさがありますね。

「え?それで?」

って思われるのも釈由美子だしさむっ

「なんか最近やせた?」

「そう?ビリーやってますから

ってなカミングアウトがまぁ俺様的には大丈夫かなとか思っててイミフ、とりあえず会社の人には言ってなかったわけ。

でも、ビリー来日ってことでもうあーた、そこらじゅうで話題になってるんですよ「とくダネみた~?」とか。

でも俺様は、そこでもぐっとこらえて「あたしやってますけどなにか?」みたいなことも言わなかったわけ。

なのに、今日同僚A(♀)からメールきて

「明日はビリーのDVDを探しにいってきます。どこも売り切れみたい」

とゆうではありませんか!

すかさず

「あたし、三週間やってます! でも筋肉モリモリでまったく痩せません」

って返したわよ。

「最初は筋肉つくってゆうよね~」

なんて慰められちゃったわよ。

初カミングアウトしちゃった。
これは真剣にやせねばならぬ、、、と思っていると

ツカツカツカと歩いてきた、私の同僚B(♂)が

「加藤さぁー、最近ガタイ(図体)でかくね?」






・・・・・・・・・・・・





ビリーを始めて3週間。
ビリー行かない日はジムに行ってたし頑張ってるつもりなの。


それがあーた。。。。。!!!!


さらに、彼にはジムに通っているということだけ伝えてあるので、「今日も行くの?」と聞かれ
「今日は行かない(勉強の日だもの)」

「うん、たまには休んだ方がいいんじゃん?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・



「体重が減るのはにににににヶ月くらいらしいよ」


これがビリー効果です。


マジで、続けて痩せた人っているの!?ねえっいるのっ??



  1. 2007/06/22(金) 21:45:50|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハゲっていわないで

ハゲって言わないで

こないだ、ともだちんこの家で、Wiiスポーツをやっていたときのこと。
テニスをやってたんだけど、どうもあたくし球技系がめたくそ下手。
そこへともだちんこが
「加藤!はげ!はげ! はげを見るんだ!」
と連呼する。

まぁ、「ボールではなく、ボールの影を見てタイミングを見計え」ということなんですけどね。


うちは窓が東南向きなので、朝日がばっちり入る。
なので、朝洗濯したときなどは陽に焼けるのが嫌なので、絶対自分で干さないし(=ぱぱにお願いする)、陽の当たってるゾーンには絶対立ち入らないようにしてる。

今朝、うっかりカーテンを閉めようとしたとき、陽の当たってるゾーンに入ってしまった。

そこで、ぱぱがひとこと

「はげるよ」


いや、「焼けるよ」
と注意してくれたんですけどね。
  1. 2007/06/21(木) 10:56:10|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリー来日しますが

4社と、社内3部署の調整役に入っている加藤ですこんばんわ。
どんなけいつでも笑みをのわたくしでも限界がございます。

そして、方々から責められるのはこのわ た し

ふんっ。

さて、デフォ引きこもりニートが趣味のぱぱが珍しく、「ここに行きたい」と申すので、喜び勇んでお出かけしてきました。

場所は渋谷のコンビニ フィットネス

index_00.jpg


500円で10分
器械に乗ると振動が始まり、
全身が「これは、脂肪の波でサーフィンやぁ

つまり、肉があればあるほど楽しめるという画期的なサービスであり、
丘サーファーならぬ肉サーファー気分が味わえます。

痩せるかどうかは別として
とりあえず、終了後即トイレへ駆け込みました。

うんこがすぐ出る肉サーフィン!


すげーコピーだ。

間違いない、これは流行る。

ところで、ビリー来日だそうです。
ショップジャパンでDVDを購入したバカ正直ユーザーのみが会員になれるという、「ビリーブランクス.net」の掲示板では、ビリー来日の便名までが晒されていたほどの人気っぷりです。

もれなく、わたくしも来日観覧に応募し、案の定外れました、はい。

とりあえず、明日来日。明後日からメディアに出まくるでしょーな。
娘のシェリーも来るのかな。

ビリーといえば、筋肉痛。
こないだ友達んちで、Wiiスポーツやってかなり筋肉痛。
友達、命名の「Wii肉痛」です。
ぷっ。

つかさー、任天堂に「足用のリモコンも作って、Wiiでビリーのソフト作ってくれ」ってメールしようと思ったら

個人の方からのアイデア募集は行っておりません。

だとよ。ケッ。

なにさまー
  1. 2007/06/19(火) 23:59:37|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やめてーーーー

簿記の学校に通い始めたんですが、
先生がおもしろくて、頭がパニックになりそうです。

1回目の先生は「長井秀和」風でした。

想像してみてください。

「商品を百万円で販売し、現金で入金!
 現金という資産の増加で~すから、はい借方現金100まんえん!」





2回目の先生は「児玉清(アタックチャーんす)」でした。

というより、児玉清を真似する、「博多華丸」でもいいです。
想像してみてください。

「ここは仕入値引きですから、はい、逆仕訳になりまして借方買掛5万え~ん」




今日がその児玉清だったわけですが、、
思い出し笑いをこらえながら満員電車に乗っていますと、
このくそ混雑してる中、前のおっさん(といっても割りと若め)が携帯を取り出してメール書き出した。

うざっ、と思ったけど、目の前なので眺めることにした。

宛先:ぷりん

プゲラ

タイトル:今日はありがとう

おそらく、女と飲んだ帰りなんだろうな。

本文:おいしい食事と、ひあわへな・・・

ひあわへ?

本文:おいしい食事と、ひあわへな時間をありがとう(ハート)

それを言うなら「幸せやろ」

本人、5秒くらい読み返している

気づけ!気づけ!ハートマークとかいらんねん。

ひあわへじゃないねーん

送信ボタンをおーさーなーいーでぇぇぇっぇww

送信

ひあわへじゃないねーんん・・・・・・
  1. 2007/06/18(月) 23:15:17|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ABCに勝ったのだ勝ったのだ!!!


玉山氏の主な情報ソースであるご存知「ABC振興会
海外セレブ・おばかニュースを毒でもって意訳し、我々ジャパニーズに伝えてくれる
健全なキッズのためのすばらしき超優良サイトである!

このブログの書き手がハリウッド在住、しかもパリス自宅上空にヘリが飛ぶと「うるさい」と書いてるあたり、彼女自身セレブリティの一員の可能性が高いと見ています。

パリス速報とか結構早いですね。


しかーし!
今回はあてくしの方が早かった!

パリス再収監の日、さっそくyoutubeに上がっていた、パリスをディスった動画がけっこーおもしろいのでここに貼り付けましたが、本日のabcに同じ記事が載ってました。

爆笑!youtubeで大ヒット中の「パリス・イン・ジェイル」のパロディビデオ

どうでもいいことなんだけど、
なんだかうれしいのはなぜでしょう。

  1. 2007/06/15(金) 10:11:18|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日と今日で毛が1000本抜けた

まずは500本抜けたほうの月曜の話。

朝、マンションの自転車置き場に俺様のちゃりんこがないので、2秒くらい時が止まりました。
キャパオーバー気味の脳みそフル回転で考えてみますた。

土曜、自転車にのって下北沢のジムへ
そのあと、電車で渋谷へ
そのあと、バスで自宅(三軒茶屋)へ

日曜、ものすごい雨だったので歩いて下北沢へ行き電車で新宿へ
買い物おわって電車で下北沢へ
下北沢でぱぱと待ち合わせして、買い物して歩いて帰った

(脳内プレイ)
問い:「さて自転車はどこにあるでしょう」
正解:「下北の駅前に2日間放置プレイ! (lll゚Д゚)しかも日曜激雨」

ぱぱに買ってもらった自転車が盗まれたらどうちようどうちよう。
オロオロウルウルアタフタアタフタ
その日午前中は仕事になりませんでした。
昼休みにそっこー下北いったら

ちゃりんこがありましたぁっ・・・・ウレシス
ちょっと錆びてたけどはやっウレシスです。

盗まれてもないし、レッカーもされてなかったれす。

雨だったけど、「今持って帰らねば!」と思って雨の中自転車こいで帰ってきたら、


・・・・・午後には晴れました。


次また500本抜けた本日火曜のお話

ランチ。
セブンイレブンいい気分で1万円下ろしてからKFC(加藤ファンクラブ)で注文。
「799円になりまぁーす」
「はい」
・・・・・財布にお金がありませぬ。

さきほどおおおおおおおろしたんジャマイカ?
落ち着け俺。
ダッシュでセブンイレブンいい気分に戻って
店員に
「おおおおお金下ろしたんですけど、抜き取るの忘れました!」
店員慣れた感じで「明細はありますか?」
「ごごごごごみ箱にっ」
ということでゴミ箱から明細を拾って、ATMから担当者へ電話して確認したところ、「現金抜き取り忘れ」っつーことでまた口座に1万円戻っているとのこと。

はぁ。。。よかった。世の中捨てたもんじゃない。

残高確認するとほんとに1万円戻ってたので、
安心して再度1万円下ろしてKFC(加藤ファンクラブ)に戻った。

「すいませんでしたぁ」
といって財布を見ると1万円がない!!!

もうこの時点で+300本くらい抜けた。

まさかまさかまさか!!
2度目?
確認して安心しただけ、あたし?
痴呆?健忘?若年性? 
お前ほんとに病院いったほうがいーんじゃないのか?

ダッシュで三度目セブンイレブンいい気分に戻る。
もう店員にいう気力はない。
さすがに恥ずかしすぎる

念力をこめて残高確認!

1万円戻ってるぅぅううううううううううううううう
毛が抜けるぅうううううううううう
ワキ汗かきまくるぅうううううううううううう


ね?
健康な人でも毛が抜けると思わない?

誰かこの2日を漫画化してください。


はげ
  1. 2007/06/12(火) 22:20:51|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

梅酒をつくってみますた

gmail、たまに接続が切れて復活したときに出る日本語でのメッセージ、
「...戻りました」
っていうのなんかかわいいよね。
そんなちょくちょく見ないけど。
「・・・ごめんってゆってるぢゃん」みたいな
google様ですからぁ、みたいなツンデレ感すら漂ってます。
gmailごときに誰もそこまで考えないですかそーですか。

さて、毎年なんだかんだと時期を逃してチャレンジできなかったのですが、今年こそは!
ということで梅酒を作ってみますた。

サミットにおいてあったマニュアル通り作ったんですが、
ネットで見ると、「最初に12時間くらい梅を水に漬ける(アク抜き)」とあります。

・・・・大丈夫なのでしょうか。

とりあえず、三ヵ月後に試飲でござい。

DSC03011.jpg

  1. 2007/06/11(月) 21:58:50|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Paris hilton back to jail again

パリス、再度刑務所へ!!<-APに飛びます

アメリカンゴシップ好きのアテクシしては
昨夜、再度の出頭命令が出たとしていてもたってもいられなかったす。

トクダネでいうところのデーブ(埼玉出身)てな状態。

2ch的にゆうとwktk
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +


そんな、ほんとはめちゃめちゃニュースを待っていたのに
今朝ぱぱとちょっと喧嘩してて「ぱぱなんて大嫌い!」
しょんぼりしたぱぱがWebに向かいこの辺が大体おたく
「ゆき・・・・パリスたんがまた刑務所だって」

あたし、ものすっご食いつきたかったけど
「・・・・ふーん」


ぱぱ、ゆきが絶対走りよってくると思っていただけに、再びしょんぼり。


ゆき、でもやっぱめっちゃ気になるから
「どどどどどういう判決だったの?」

みたいな。

そしてぱぱが仕事にでかけたので、いろいろ見まくってるというわけです。エヘン。

アメリカのそういう事情を知らないからよくわからんが
まず「なんで一回釈放したんじゃ」って感じす。
でもまぁ、定められた刑期は従えと、誰だって刑務所なんて嫌でしょうと

お前はどこまでお嬢かと
もういい年だろうと。


泣きじゃくった姿が全世界に!
そして同情票を買うと!
paris.jpg



つか、はえーーよwwこれ↓


しかも現時点でViews: 1,046,239

  1. 2007/06/09(土) 12:26:21|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シェリーは娘でした。

あんだってーーー!!!
なんとシェリーはビリーの娘だった!!!

ビリーをすすめてくれた友達から「シェリーに嫉妬するなよ」といわれたのは、そういうことだったのか!
確かに彼女のフッキンヌはものすごい割れてるが、
どーちて一人だけマイクつけて扱いが違うわけ?と思ったら!!

さて、ビリー一週間終えました。
軽くレポートしまっつ。
ちなみに、食事制限は一切しておりません。
仕事中におやつも食べたし。ただよるご飯は少なめにしました。ビール飲みたいから。

1日目 基礎編55分
これが噂の「ブンブン」か、
これが例の「ビリーの励まし」かなどいろいろ考えてやってる間に終わってしまった。
これでも一応3年くらいエアロビやってるからだろうか、ついていけなくはない。
ただ、ビリーバンドをつけるとさすがに死にそうに・・・
金曜:仕事から帰ってきてすぐにトライ

2日目 基礎編55分(同じの)
全身筋肉痛。一年ぶりにスノボした後って感じ。
2日目だからちょっと慣れた。ビリーバンドはまだ全部使えないけど、、、、楽しいと思ってしまった。あたしM?
土曜:飲みにいったけど、帰ってからちゃんとやった

3日目 応用編55分
やはし基礎は基礎だったか!!!と思うほど強度があがるが、ビリーは途中で歌いだすほどの気楽さ。ビリーバンド絶対りーむー。
日曜:ぱぱがうたたねしてる間にトライ。

4日目 応用編55分(同じの)
やっぱり、同じもの2日目だと全然楽。「早く会社から帰ってビリーしたい!って思うねん」といってた友達の気持ちがめっちゃわかる。
月曜:パンを焼きながらビリー、というスーパー主婦っぷり。

5日目 腹筋編35分
ひたすら、ツイストツイスト、make it burn!!!
夜中にこっそりぱぱがビリってるのが発覚。それでいいのだ。
腹筋に特化したプログラム。全身鏡をテレビの横において、自分のたっぷたぷのおなかを眺めながらトライしてみた。
朝起きると倦怠感に襲われるようになってきた。。。ストレッチが足りない。
35分って物足りないと思う。完全にビリーのと・り・こ
火曜:さくっとがんばった。

6日目 腹筋編35分 同じの
やっぱり二回目は楽。ちょっと自分なりに強度を上げてやってみた。腹いてー。
水曜:会社から帰ってそっこートライ


7日目:最終プログラム 35分
いきなりフルスロットル!
はえーよ!あたし、リズム感ないから、普通についていけない・・・でも「ゆっくりでもいい」「休憩してもいい、、戻ってこい!」のビリーの言葉を信じて自分のペースでがんばった。
木曜:ジムで1時間エアロビしてから、家でビリー→アイロンかけてご飯食べてドラマみて風呂はいってねた。今日もスーパー主婦。

8日目:最終プログラム 35分同じの
今日もジムいこうと思ったけど仕事が遅くなったのでやめた。一週間の締めくくり!と思ってがんばった。
物足りないので、腹筋編もプラス。
金曜:今日はごはん食べてからやった。そいで風呂はいったあとのビールが最高!

っという具合でした。

結果

体重:0.5キロ増 筋肉だと思うことにする。現にジーンズはくと太ももがパンパンな希ガス・・・
体脂肪:うちの体重計が正確だとすればマイナス1%
ウエスト:マイナス5センチ。ふーんと思うけど、見た目引き締まった感じはしない。あとでぱぱに見てもらおう。
気持ち:ビリー続ける!たのしいです、はっきりいって。

どーでもいいけど、FPNってURL変わったの?アクセスできねー。ビリーのマーケティング思考っていう興味深い記事が載っていた。
確かに今までのダイエット商品って、「楽してやせる!」ってのが前面に出ていて、例えば食事ダイエットなんて、そらあんた一食分のカロリーを減らすんだもんやせるわな。って感じのものが多かった。
そんな中「がんばってやせようぜ」というのは今までなかった試みだったと思う。
「あたしビリーやってるの」って会社でおおっぴらに話そうとは思わないけど、なんか「俺がんばっとんねん」みたいな爽快感。あと、ビリーの励まし「2キロは痩せたな!」「筋肉が燃えてるだろ!」「腹筋はやればやるだけ効果が出るんだ!」つらいときに「ワンモア!」そして「ブンブン!」

まぁ、はっきりいって私の脂肪的に一週間では効果が現れなかったんで、満足いくまでつづけよーと思います。

とりあえず、一週間がんばったので、5000円分のキャッシュバックには応募しとく!


これも、うまいやり方だよねー

はいはい、ビリーのマーケティングに乗っかりましたよ!
それでいーんですーだ。

DSC03010.jpg

  1. 2007/06/09(土) 00:35:22|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はてなグラフ

たった今、くしゃみをしたら、ポタっと鼻血が出た加藤ですこんばんわ。

てめぇ!鼻の穴ん中乾燥してんじゃねーのかYO!!
若干キレてみました。

ビリーですが、やせません。
筋肉がついてるのでしょうか。
筋肉痛ははげしいし、ちゃんと毎日やってるし、今日なんかジムいって家かえってビリーという、エクササイズonエクササイズってな感じでがんばったのに。

やはり、ビリー後のビールがダメなんでしょう。

あぁ、バカっていわないで。


さて、はてなグラフです。
5/末に機能拡張したらしいですが、今日「ダイエットもおまかせ!」ってな感じで週刊はてなが届きました。
ぜーーーーーったい、このビリーブーム(一部だけ?)に乗っかってのことだよ絶対!
絶対絶対ぜーったい!


lovebuzz95のビリー

こんな感じ。
っと思って貼り付けてみたけど、データ入れてねぇよ!

わたし、どうしてぱぱが1万5千円もするビリーのDVDを買ってくれたのか分かりました。

あたしのこのおなかの肉がなくなるのならいいんだ。

と、「ぱぱ、やさすぃ★」と思ってましたが完全に違いました。


だって、夜中にこっそりやってるんだものww


そして、やり遂げた感を共有しようと、わざわざ寝てる私を起こして「ビクトリーーー!!!」ってゆうんだものw


ふっ。

  1. 2007/06/07(木) 23:53:45|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリー何気に5日目です

あたしがんばってる!
がんばってるもの!!!

今日は筋の肉が痛のため、鼻の穴にリップ塗って寝ます。
ビリーを今から始めてみようというあなた!
これをみておくばよい!!!
(ニコニコのアカウントが必要だったら取ってね)



ニコ麻呂 ちょーおもしろいw
くぅたん、DVD貸す前にこれみてやってみなー!



そしてらき☆すた
  1. 2007/06/05(火) 23:16:28|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実はビリー3日目です

あー、鼻いてぇ。
加藤です、こんばんわ。

実は何を隠そう本日でビリー3日目です。
ビリー、奴は本気です。

あぁ、もうわたしダメ!っていう時に
「やせたいんだろ?」
「最後だから、あと1セット!」

「ここはどこだぁっ」
「ブートキャーンップッッ」
てな具合にハゲましてくれます。


とりあえず、ネットで諸々調べたところによると
まじめに二週間やってるととりあえず「腹が割れてくる」そうです。
そして、一ヶ月やってると体重含めて劇的に変われるらしいです。はい。


今日友達に私の腹をつかんでもらい
「来週!これがどうなってるか覚えといてね!」
と約束しました。

とりあえず、激しく筋の肉が痛ですが、続けてみようと思います。



DSC03003.jpg

  1. 2007/06/03(日) 23:40:00|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鼻の穴にリップを突っ込んでみますた

数日前から、鼻の穴がいたい。
指を突っ込んでみると大きな鼻くそ。
えーと思って鼻をちーんっとかんだら、そのでっかい鼻くそが
ぺりっとはがれて鼻血がぶはーっと出てきた。

鼻血って・・・・・
つか、これは鼻くそっていうか、、、かさぶた?

それ以来、鼻の中にでっかいかさぶたができたもようで
鼻で息をするとなんか通らないから気持ち悪いし
鼻を触ったり鼻の下を伸ばしたりするだけでめっさ痛い。

そらそうや、かさぶたができとるわけやから。

でも、人間やからかさぶたってはがしたくなるやん。

あたしは、鼻に指を突っ込んで何回もかさぶたをはがしては血まみれになる、というのをここ数日繰り返している

ほんで、痛いしやなー、ちっちゃい鼻くそがいっぱいあるみたいでむずかゆいしやなー。

気づくと鼻に指入れて、かさぶたの大きさを確認し「あかん、あかんで、ここではがしたらまた繰り返しや」

といいきかせている。

最低な女だ。

自分がもし男だったら幻滅するかもしれん。

しかしそんなことはどうでもいい。
これはなんやろうと。とにかく痛いし気になるし。
とりあえず薬局でうろうろしてみた。

ほんならレジのとこに「鼻の乾燥に困ってるあなた!」みたいな文句つきでなんか薬がおいてあった。


これかと。

お前は肌だけじゃなく、鼻の穴の中まで乾燥する気かと。

あまりにむかついて薬も買わずに薬局を出てしまいました。







後悔



あぁ、今日も指突っ込んで「いたっ」となるわたし。


しかし今日すごいことをおもいつきました。

乾燥肌の私は家のいたるところにリップが置いてあるんですが、洗面所においてあるリップは「かわゆさ優先」で思わず買ってしまった、ふたりはプリキュアのリップ。。つまり子供用。細いんですよ。


それを見て思いました。

これ・・・・鼻ん中に入るんちゃうか。


そして、入れてみました。

ずぼっ。

ぬりぬりぬり。

ぬれた!いい感じ!


「ぱぱーーっ。リップを鼻の穴に塗ってみたのぉっ!!!!」




おまえ ネ申



ちなみに「鼻の穴が乾燥してこまる」というあなた。
世の中には結構被害者おおいみたいです。

ぱぱの大好きな発言小町よりどうぞ




  1. 2007/06/03(日) 23:22:46|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
