いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加藤がとても魅力的な件

わかんないけど、なんかよく道を聞かれたり、
知らない人に話しかけられる人っているよね

きっとアホみたいな顔して歩いてんだろうね、
アホスーーーーみたいにね。

って、それあたしなんだけどなにか?


だいぶ前の
ナンパだと思ったら、ただの売れない芸人の売り込みだった件
覚えてますか。。(1月18日の日記参照)
最近、また会ったんですよ。
会ったっていうか、10Mほど前方にいやな空気を感じたので、
宝塚学校生よろしく90度でパッツリ左折したわけ。
したら、奴も私の殺気に気づいて

「やっほーーーー」

超でかい声で両手を振ってきた。

話しかけられやすい要素たっぷりの自分をちょっとだけ憎んだ。
(でもちょっとおいしいとオモタけど)


こないだ、
ソバ屋に入ってカレーうどん(そば屋なのにおっちゃんごめん)を頼んだ。
あたし、超辛いもの好きなので一味をがんがんかけて食べてたら
相席してた真向かいのおばさまが
「一味を入れるとおいしいの?」
といって
私の真似してがつがつ一味を入れ始めた。

あたし辛いのが元々好きなのよっ、
あぁっそんなに!しかもおばちゃんそれ"一味"やで・・・orz

とは言えなかった。

そしておばさんは言いました

「ピリッとしていいわね」

うっすら汗ばんでいたことは見なかったことにしようと思う。

ただの好奇心の強いおばさんだったのかもしれないが
私が話しかけやすい魅力的な女子でごめんなさい。


今日、
会社で。
上の階に用があったが、一階あがるだけなので階段を使った。
そしたら、ぴったり私の後ろに付けたメンズがいた。

こういうときって微妙だよね、
抜かせてあげようと速度を落としてもわざとらしいし、
それでぶつかったりしたらもっとハズイし、
かといって階段3段抜かしとかして豪速で駆け抜けるのも変だし、、、

とはいえ、たった1階あがるだけなので、そこまで気にせず上がりきった。

そして、帰り
フロアから出た瞬間

私の背後に奴の気配が・・・・

もしやっ

もしやっ

想像してください
また微妙な距離を保ちながら、階段を下りる気まずい2人


そして、階段を降りたところで見知らぬ彼が話しかけてきた

「すみませんなんか、行きも帰りも、、、尾けてるわけぢゃないんで、、、」


あたし、どうすれば良かったってのよ!!!!
やっぱ3段抜かしすればよかったってワケ!!??

つか、「また会いましたねー」くらい話しかけてこいよ!!


  1. 2006/06/28(水) 21:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お年頃っていうか

先日は、30歳という微妙な年頃の私の他愛のない悩みを
さくっと「爆笑」で片付けてくれてありがとうございます。

でも本当に悩んでいることが、
いや、
悩んでいるというか
え、まじで、そうなの、やっぱり?
やっちゃう?

みたいなことがありますので、心して聞いてください。

それは、

Tバックです。

いっときますがTフロントではなく、Tバックです。

参考画像
こちら(普通)もしくはこちら(健全)で妄想を膨らませてください

あれは二年前くらいのことです。
友達にアメ人の彼氏ができました。
アメ人はデフォでTバックだそうで、彼女もそれに変えることを求められたそうです。
最初は「えーマジすか」みたいなノリだったのに

しばらくして彼女と一緒に下着を買いにいったとき
彼女がなんと、
あたし最近Tバックばっかり はき心地いいしね、ラインも出ないし」

とのたまうようになりました。

それ以来、私の心と頭の片隅に"Tバック"はずっとありました。
いや、ぶっちゃけはいたことないといえばうそになりますよ。
えー、ありますよ。

でも
-やっぱすーすーする
-パンツが持ち上がってきてしまったと勘違いして、つい直してしまうが、直せないことに毎回気づく
-あとやっぱちょっとハズい

といった理由により
心底
(・∀・)イイ!!
と思ったことはないのです。

そして月日が流れ、ついこないだです
別のおともだちが
「あたし最近Tバックばっかりはいてるの。これ結構快適なんだよね」
と、驚愕の発言。

目からウロコです
棚からボタモチです
風は吹かずとも桶屋が儲かっていたのです!!!!


30歳になった今、
私はTバックにチャレンジすべきか心底悩んでおります。

どうしよ、やっぱ、すーすーすんのかな。
はくときに、どっちが表だっけとかってやっぱ悩むのかな。

  1. 2006/06/24(土) 13:57:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年頃なの

なんか、昨日と今日と結構ヒマ(っていったら殺されるけど)で、
プライベート携帯メールでのチャット並みやりとり
及び
ネット巡りに割く時間がいつもの3倍くらいなんですけど、大丈夫でしょうか。

あたし、31歳まであと数ヶ月なんですが、ワーホリ申し込めるのでしょうか。

30歳超えの友達同士で、
「ディズニーシーで泥酔して出禁リストに載ろうぜ」とか言ってていいんでしょうか。
しかも本当に行こうとしてるんですけど、いいのでしょうか。

「弁護士のくず」で、毎回わざとらしくトヨエツがカップヌードルに生卵を落とすシーンが映されるんだけど
それって絶対、そこから流行らせようみたいな魂胆みえみえで、そんな手に乗るかボケと思ってたのに、
ついに、チーズカレーヌードルに卵を落として食べちゃったんだけどいいんでしょうか。

しかも、それがやりたいばかりに、昼休憩にわざわざ家に帰ったんですけど、わたし、大丈夫なのでしょうか。

女のおともだちと飲むときは「女飲み」って言ってるんだけど、若い子は「女子飲み」って言うらしいということに気づいて、若干落ち込んでみたんですけど、それはそれでいいのでしょうか。

右目がずっと充血してるけど大丈夫かしら。

そういえば、二週間くらい前に玄関で挟んだ小指がまだしびれてるの方が大丈夫なのかしら。

お母さん、最近声が出なかったのにカラオケ行ったら治ったって言ってたけど、それ逆にどうなのかしら。

パリスたんのデビュー曲。youtubeで2回しか見てないけど、絶対歌える自信ある。いいのかしら、そのあまりにも商業的なのって。あ、いいのかパリスたんだから。


はぁ、悩みがつきないお年頃・・・・
  1. 2006/06/21(水) 23:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

向井くん情報

これを読んでる人で、どれくらい向井ファンがいるか知りませんが、うれしいので、書きます。

【ZAZEN BOYS「LIVE AT OKINAWA」無料ダウンロード配信開始!!】
☆TOUR MATSURI SESSIONの成功を祝い、また、来場していただいた
皆様への感謝のKIMOCHIを込めて、ツアー地方公演最終日、2006年
5月28日沖縄宜野湾ヒューマンステージでのLIVE本編を完全収録した
「LIVE AT OKINAWA」をお届けします!!
熱狂の全20曲!!ぜひお聞きください。


Click me NOW!!

もちろんpodcastingも
チェッチェッチェッチェキラーだYO!!
  1. 2006/06/19(月) 21:45:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬が戻ってきたYO!!

納豆は「ひきわり」、牛乳は「牛乳」じゃないとイヤだけど、豆乳は「調整」でも可な加藤です、こんにちわ。

あ、違った
こないだ、くぅたんに「アンガの山根に似ている」と言われた加藤です、こんにちわ。
と書けといわれた加藤です、こんにちわ。

しつこいっすか。そーですか。


昨日犬が帰ってきました。
お昼くらいに、「成田についたけん」とメールが入ったので、
お、と思って、気立てのいい加藤さんはわざわざ外に出て電話をしました。
タバコをすわない加藤さんが、会社の外へ出ることは滅多にないのです。


何回かけても出なくて、ようやくつながったと思ったら

「トイレ行きたいんだけど」



は?

「久しぶりの感動とかないわけ?」

「ま、そやけどもちょっとトイレに」



ってそりゃねーよ、おっさん!

①人生最大の下痢に襲われ、目の前にTOTOの文字が見えていた瞬間だった
もしくは
②まじでうんこの最中だった
もしくは
③トイレに入ろうとしてたけど動く歩道にうっかり乗っててトイレが目の前を過ぎ去っていってちょっとアセっていた

「それでも、ゆったんの電話に出たんだぞ、俺様偉い!」
っていうのなら我慢しますが、絶対違うぢゃん。


さっそくみやこたんに報告したら
おっと、きたね、マイペース帰国やなって
普通に「それはひどい!」っていってくれるのかと思ってたんだけども、みたいな。
マイペース帰国て・・・命名されても・・・・ちょっとワロタけども・・・
(>イロジロさん あなたがおもしろいこと言えなくても嫁がこうだから大丈夫です)

まずは「ゆったんただいま(ラブ+ハート)」じゃねーのかよと。



ま、いいや。(立ち直りハヤス)

そいで、彼はバックパック生活のおかげで非常にやせて帰ってきたのは
いいんですけど、

黒いんじゃボケっ
なんかツルツルやんか。
黒ツルツルやんか。


「日焼けはしちゃだめって言ったじゃない!」
「いや、でもハンドクリームは買ってちゃんと塗ってたで」

確かにハンドクリームも塗れっていいますけど、、みたいな

なんか、もう

犬っていうか

アジアの少年(推定13歳)


みたいです。

ゆうたま>日曜に会って驚かないでくださいね。

はぁ、誰か小銭ください。
それか乾燥機付洗濯機を買うてください。
ナショナルの斜めドラム希望です。

今日はこれから洗濯3回×乾燥機(ランドリー)往復3回ノルマだ。

犬はまだ睡眠中。

あたしって、ほんとできた嫁だことオホホ。




  1. 2006/06/17(土) 10:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚式にいってきますた

なんでデフォ明朝体なんでしょうか、ライブドアさん。
うぜ。

おともだちの結婚式にいってきますた。
ジューンブライドさんです。
久しぶりにおともだちにたくさん会えて楽しかったす
おめでとうなー。

しかし、これで、あたしのじもてぃ友達は全て無事嫁にいき
すなわち、あたしが一人で行かず後家・・・

とはいえですね、
自虐的にいつもこういうこと言いますけど、
ぶっちゃけ
生活圏内の友達だと結婚してる人の方が圧倒的に少ないせいか
まったくよくわからんのす。

結婚願望はありますが
なんつうかいまいちピンとこんのす。

こんなんだからダメなんすかね。
これが同棲マジックってやつすかね。



  1. 2006/06/14(水) 13:33:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイソなわたし

どうもー、こないだ玄関で指を挟んで、これマジ痛くてですね
あれから二日経過しましたがいまだに、ジンジンしていて、tabキーが打ちづらいんですけど、ま、これで骨にヒビでも入ってくれてたらおもろいんだけど、の加藤です、こんにちわ。

今日は夕方までたっぷり時間があるので、
もうこれは体を休めねば、、と思っているのですが
元来の働き者の血が騒いでですね、掃除ですよ掃除。
あぁ、そうやってきっとまた昼になってご飯作ってたべて、
買い物とかでかけちゃって、ダメね。
あたしダラーんとしてられない正確なのかしら。
あ、マッサージに行こう。

ということで、犬の近況を。

犬がヨーロッパあたりをうろうろうろうろしているらしい。

持たせたPCもまったく意味なし。

mixiも奴は書いていない。

とにかく日焼けはしたらしく、スペイン人に間違われたらしい。

もともと沖縄顔なのに、、、、やだっ、そんなまぉたん見たくないっ!

そうそう、

日本語環境がなかなかないらしく、ここんとこ英語でメールしてるの


なんてハイソなカップルなのかしら

しかし私、

大体

today hisasiburini I will meet ku-tan
mechamecha tired
unko

とかそんなんばっかりーーーー


仮にも外大卒女と外資系コンサル男なんだけどーさいてー

とりあえず犬は元気な模様です。ワンワン


  1. 2006/06/10(土) 11:26:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

真理

熱が下がったので調子に乗って半袖で会社に来たら
どうも今日あたりからエアコン設定がマイナス2度くらいにされたっぽく
劇的にブルブルした加藤です。こんにちわ。
バカです。調子に乗りすぎです。

ちょっとコメントしてきたマンタロウってだれなの?
なんだか卑猥だわょ。
イロジロさん呼ばれてるじゃないの。
応えなさいよ!
つか、嫁か?

更新が一週間ぶりね。あたし何やってたのかしら。思い出せない。
思い出せないけど、一週間を振り返ってみようかしら。

携帯メールが最近チャット化しているの。4人なんだけど結構おもろい。
メール受け取ると「you've got a mail!!」っていうんだけど、追いついてないもん。
気づいたら4、5通いってるもん、昨日とか。

あとはあとはーテレビを直射日光のあたる場所においていたら、画面の色がおかしくなって
でもそれ最初に気づいたのがオーラの泉みてるときだったから、
「マジで!研ナオコの守護霊が出ちゃってるわけ?」とバビったけど、んなわけねーと、
他の番組見てるときもなったから、思い切って模様替えしました。
そしたら犬のクローゼットが開かなくなってしまったので、帰ってきたら多分怒られます・・しょんぼり。

あと、おともだちと温泉旅行にいくの。
「いい大吟醸をみつけたから、泊まりで飲もうぜ」
なんで、きっかけが酒なんだ・・・



はぁ、そんなことはどうでもいいわけ、
こないだ発見したの
つか、あたし、今日ものすごいタメになること書くからマジで印刷して持ち歩きなさいょ。

こないだ、おともだちと飲んでたんだけど、その人が途中で気持ち悪くなったの。
それはそれはとってもめずらしーことだったのよ。
でもあたし、がっつがつ飲んでたけど酔わなかったの。

そっかと思ったわ。
人が先に酔った場合、心配するから自分はあんまり酔わないのね、きっと。
いつも一番乗りで酔っ払うからまったく気づかなかったけど。(←最低)

つーことは、今までも誰かが冷静に私の酔っ払いぷりを観察していたという
ことになるのねきっと。(←観察かどうかは別として)

これはすごい発見だわよ。
だってさ、例えば、超むかつくことがあって、人に愚痴ったとするじゃない?
そいで、愚痴られた人が必要以上に愚痴った人より怒りくるった場合、
愚痴った人は何故か
「まぁまぁ、あんたがそこまで怒らんでも・・・」
ってな感じになって冷静になるのと同じ原理じゃない?

つまり、
自分の限界がわからない
大体つぶれる
大体記憶がなくなる
ついつい朝まで
二日酔いがひどい
という人は(←ほぼあたし)、
まず、相手をがつがつ飲ませましょう。

ウコンを飲むより効果的かもしれません。

もしくは、彼女がどーしよもない酔っ払いで困っている、彼氏があほみたいに飲むから困っているという方、
「飲む前に牛乳を」とか
「ちゃんと食べながら飲みなさい」
とか軟弱なこと言ってないで

まずお前が先に酔え!

以上。

  1. 2006/06/07(水) 23:59:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
