いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書くのを忘れてた

そうそう、忘れてた。


犬がーー
一人旅にー

行っちゃいますた!テヘ☆

犬日記なのに、犬のこんな一大イベントを書き忘れるなんてっ
ゆったんたらっ
飼い主としてお恥ずかしいわっ。

ということで、
生きてるか死んでるかもわからないのでノートPCを持たせますた。

そして
とりあえずmixiでも書け
といっておきましたので、近況はmixiにて楽しみにしましょう。


ところで昨日の晩、お風呂で体を洗おうとしたところ


体をごしごし洗うスポンジがありませんでした。


犬め・・・・・卍卍卍
許すまい
  1. 2006/05/31(水) 23:24:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しい仲間

はーい、みなさんこんにちわぁ
高校のとき、かわいい友達とばかりつるんでいたら先輩に「つらくない?」ってマジ顔で言われた加藤お姉さんですよ~。
しょうこお姉さんじゃないですからねっ)


きょうはー、この犬日記読者に新しい仲間ができたので
紹介しちゃいま~すっ。

では、呼んでみましょう


サーーーん」

イロジロさんはちょっと恥ずかしがりやさんみたいなので、
すぐには現れないと思うけど、
一日も早くコメント投稿する勇気を持てるよう、みんなで応援しましょうね。
そして、首を長くして待っていましょう。
きっと、ものすごく面白いコメントが返ってくるはずです。


イロジロさんって??
昨日、会議中にバシバシここを見てくださったそこのあなたですよ

お体大切に・・・
  1. 2006/05/31(水) 13:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はらとさんが痴漢にあったらしい

今日、おもろかったけどなんか違うと思ったことがあった。

みやこたんよりメールが入る
なんと今朝、5年ぶり(10年かも)に痴漢にあった、喜ぶべき?

まず、5年か10年かの幅が大きすぎる、どんな記憶やねんと
そして「喜ぶべき?」のくだり。完全に何かおかしいと思う。

そしてゆったん即レス
喜べ、赤飯じゃ。で、なにをどうされたのか

今思うと、これもおかしい。

みやこたんレス
どうってあーた、このケツを・・・しばらく気づいてなくてエスカレートしてたみたいだわ、フフッ

いや、絶対おかしい。「しばらく気づいてなくて」「エスカレート」「フフッ」

きくっちのレス
オカマ狙い?

・・・・・

づめちゃんのレス
触ったおっちゃんようやった

・・・・・

ゆったんのレス
ほんまや、おっちゃんでかした

きくっちのレス
ほんまや、何よりおっちゃんがすごいわ

づめちゃんのレス
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!って感じやな!

みやこたんのレス
おまいら・・・

ゆったんのレス
なんや、大好きか?

みやこたん
ううん、信じてくれたから、大好き。○○は信じてくれなかった。□□に至っては『とうとうやっちまったか?』って・・・


ゆったん
おもろいからブログに書くわ

みやこたん
ネタ祝いで赤飯や


こうして振り返ってみると、さらに思うのです。
何かが違うと。

そういえば、30歳を超えると何か悟れるって聞いたことがあるわ。
きっとそれね、ウフ

  1. 2006/05/30(火) 00:53:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おばぁちゃん!

やべ、マジでおもろい「我輩は主婦である
モンナシーヌてあーた。
ふきでものてあーた。
細かすぎます、ツボすぎます。

さて、今日はストレス発散という大義名分を自分にかざし、
めちゃめちゃ買い物しますた。
ふっ。金なら持ってるのよ。と言ってみたいので言ってみた。

あたしってO型ねーってこういうとき思うの。
「あ、いいじゃんこれ、いいじゃんいいじゃん」
って、時々タガが外れるみたいで、バシバシお買い物する。
後悔とかなし!
よ、男前!

関係ないけど、
今朝起きてソファで寝ている奴らのこの姿みて超気が抜けた
elmo






偶然だろーけど、なんか、LisaがElmoを犯しているようにみえて、
しかも、エルモたん超ヤル気ねえじゃん、
「どーにでもしてくれ、はいはい」みたいな。



なんで、タイトルが「おばぁちゃん!」
かっていうと、
ふと頭をよぎっただけ、
松尾スズキがブロスに書いてる連載のタイトル
「おばぁちゃん!それ偶然だろうけどリーゼントになってるよ!」
が・・・




  1. 2006/05/28(日) 21:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬、ご帰還

犬が沖縄から帰還なされた。

品川駅まで犬をお迎えにいこうと思い、車に乗った。
なんかくせーなと思い、助手席の窓を開けてみた。

あら、窓が開いてるわ?どうしてかしら?

あれ、こないだいつ車のったっけ?

ジム行ったときだから、日曜かぁーーー・・・・
今日は金曜かーーーー・・・・

その間、東京ってたくさん雨降ったよなーー



ガッデム


軽く冠水車になってしまいますた。
ガリバーに査定に行ったら間違いなく「あー、0円ですね」
と取りあえず言われるであろう。

そしてさらに、


しかしこの異臭はマジでなんだと超焦る。

ふと見ると、助手席に、ゆったん愛用のエアロビシューズがポツンところがっている。

汗をいっぱい吸って、普通にデフォルト臭そうなそのシューズを
恐る恐るつまんでみると


なんと、変色していた


しかも、


劇的に


くせーーー



合掌



続き

その後、品川駅にて、
ゆったん「やーん、おかえりなさーい、元気だったあ?」
犬 「ただいまゆったん!」
犬 車に乗る
犬 「あれ、なんで濡れてるの?」

ゆったん「(バレタ!!!!!)」


ゆったん「あたし、あなたに話さなければならないことがあるの・・・」

犬「・・・ゆったん、その話は車が濡れてることと関係あるの?」


あとはご想像におまかせス・・・・
  1. 2006/05/27(土) 14:09:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【緊急】業務連絡

犬関係者各位

犬が明日沖縄から帰ってきます。

おみやげ希望の方は至急犬に連絡されたし。

*都さんにはもれなくウコンで決定しておりますのでご安心を
ウコンにこだわりがある場合は犬まで




  1. 2006/05/25(木) 15:20:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

見逃し三振

人生相談をしようと思って、みやこたんと飲んだ
「あたし、今ふんづまりなの」
と切り出したら
「あ、そう、あたし今日(うんも)出たで」
とサラリと言われた加藤です、こんばんわ。

いや、そーじゃなくて・・・・みたいな。


犬不在一週間すか
マジ放浪しすぎです
どこまで散歩いってんだーおい。

ていううかですよおおお
あたしとしたことが、見逃したわけですよ、初回を
我輩は主婦である」の初回をですよ!!

「22日からなのー」って人に自慢げに話してたのに。
いや、ぶっちゃけそんときは日付の感覚がなくて
「22日っていつだっけ」って思ってたけれども

録画忘れますた。。。。

youtubeめっちゃ探したけど、だれもうpしてないしーー
がっかり。

犬へ>
取り合えず予約録画したんだけど
なにかと被ってるっていわれるの。
でもお昼は何も録画してないじゃない?
どちて?
  1. 2006/05/23(火) 02:41:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねもてぃ

ねもてぃが今度結婚するの。
おいらより先に逝くとは。。。。ガッデム
しかも彼は料理が天才的に美味い。

ということで、
きゃみやさんに
ねもてぃをぶっつぶす会をやろうぜ
と持ちかけたら
数日後
キムから
かとゅさんいつがいいですか?
と連絡が


うーむ、すばらしき連携プレイは健在ですな。
上下の関係は大切です、うむっ。よろしぃっ。

目に見えるようです。

「きむらくんさー、ちょっとあれ、来月あたり、都内でさ、きめといてよ」

みたいな。



つか、情シス組みんな幸せに巣立っていって
おいらもうれちぃっ。

もう、暴れすぎないようにするから。

おとなのや・く・そ・く

ということで、来月「幸せな奴をぶっつぶそう」の会を開きますので

参加したい人はよろ。


  1. 2006/05/17(水) 01:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

卒業なのだ

高須の兄貴と8時間カラオケ耐久、しかも二人、しかも半分くらいメタル系という、そして今日まで声がハスキーの、まるで場末のキャバ嬢、「もう、お前女じゃねーよ」の、かとぅですこんばんわ。
てか、高須さんマジでおもしろかったす。


今日gmail chatとやらを激しく試してみますた。
早く誰かプラグインを作ってください、音とかぢゃなくてさぁ。
gmailずっと開けてらんないっつの。

さて、犬離れです。
本当に犬離れをしないといけない時期がやってまいりました。

犬が会社を退社しますた。
これはお伝えしましたね。

犬離れ、それはなにか。

まず「お迎えがありません」
犬の次の勤務先は、どこになるかわかんないけど、多分下北沢経由で通勤になるらしいので、もう毎日一緒に帰ることができなくなります。
ということはですよ、夜中にこんなかわいいゆったんが一人でてくてく歩かないといけないのです、危険です危険!!!
・・・・・・チャリでも買おう。

そして「今日から久しぶりの一人暮らし」
犬は今日から2週間、実家の沖縄に帰省。そいで帰ってきたらすぐにまた一人旅に出かけるので、もうほとんど今日から一人暮らしみたいなもの。
あぁ、久しぶり。
今日とか大丈夫そうだけど、どうなんだろ、やっぱり寂しくなるのかしら!?
会話がなくなるのだけが心配。
だれか深夜に電話可能な人がいたら立候補を。
しゃべり倒してみせます!


なんちて。

そういえば、犬の誕生日にコメントを求めたところ、ほぼスパムでした。
犬がいじけているので、メールください。
瑞穂さん、是非オススメのイタリアンに連れてってくださいまし。

では、今日から犬離れ生活、がんばるます



  1. 2006/05/16(火) 01:48:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お別れ

「えいえい、おっぱーい」のほしのあきちゃんにそっくりな子が私の彼女。

あら、私ってレズっ気もあったのね。
うすうす気づいてたけど。

彼女のことはとても好きだけど、別れを切り出そうとしている。
でも、無垢な顔して見つめられるとなかなか言えない。

でも、このままではダメだと決意

「話があるの、ちょっと、お外にいこう」

「え、なぁに?」(超かわいい)

「あのね、そろそろ別れたほうがいいと思うの」

「??」

「とにかく話そうね、さ、外に出よう」

といって連れ出したところで、犬に起こされる

「ねぇ、いつまで寝てるの、今日おでかけしないの!?」



ちょーーーーっ、こわかった。ばびった。
  1. 2006/05/16(火) 01:32:23|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさちぶり☆

久しぶりなこと。


ひーくん、電話シカトしてすまねぇ、久しぶりだったのに。
だって、ちょうど寝ようとしてたとこなんだもの、眠いんだもの。
あんたいっつも土曜の朝!
あ、こないだIKEA行ってきたよ。


今日はこれから、高須氏と怪しげ中華料理&カラオケ
あーーーカラオケ最近行ってないので欲してました。
ナイスタイミングのお誘いありがとうです。
大体、高須さんが久しぶりで楽しみすぎる。
銀座のアップルでバッタリ以来?
池袋で泥酔以来? あれ、記憶なさすぎ・・・


ジョージから。
こういうの大好き↓久しぶりにプッと吹いた
はてなのワンワンばりに、しばし無垢に遊んでしまった。
http://www.planetdan.net/pics/misc/georgie.htm
まっとちゃんはまたもこの奥深さに気づくのに数週間かかるでしょう。ふっ
  1. 2006/05/13(土) 15:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行

こないだ会社にいこうとしたら、犬にマジ顔で
「ゆったん、今日スッピンで行くの?」といわれた加藤です、こんばんわ。
誰か化粧の仕方を教えてください。


今日のお題は「流行」です。
萩原流行ぢゃなくてよ。
世の「ハヤり」についてわたしが常々思っていたことを言わせていただくわ。

自慢ぢゃぁないが、
わたくし30歳婦女子ですが、きゃんきゃんとかじぇいじぇいとか買ったことない。
美容院に行ってそれ系の雑誌が出されるとリサーチ程度に読むくらい。
でも、なんかごちゃごちゃしててイヤ。

へーーーー、みんな真剣ね。
わたくしはオサレ人間でもなく、好きな服だけ着るので

「その組み合わせ完全に間違ってるよね」

とはその昔よく後輩に言われたもんだわ、あぁ、なつかしい。

特に、靴下と靴の組み合わせは間違えるの。
だって靴を履くまえに靴下を履くから、「きゃぁ、これかわいいわっ」と思ってはいて、
玄関で靴を履くと

「・・・・・ちがうぢゃん」

みたいなことになるけど、そんなことはいいの。

あたしはいーのー、どーでもいーの。

東京に住んでいると、誰が何を流行らせようとしているのか大体わかる。
ファー付ブーツとかさ、ショート丈のダウンとかさ、迷彩系とかさ今までいろいろあったがね。
今ぢゃみんなくるくる巻き髪だわ。
(あたしもアイロン買ったけどもやね)


でもそれにさ、なんつの、乗っちゃうのってほんとどうかと思う。
テレビで梨花がカチューシャしてたら、それってもう遅い。イタイ。
で、それもそもそもは、パリスたんとかそういうのから流れてるだけだし。

なんかキモイのね、見てると。

特に最近カチューシャしてるバカ女とか!!


あぁ、毒吐きました。
かえろーっと。



  1. 2006/05/12(金) 02:06:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭り

みなさま、おはよぉございまんこ。

本日は、犬 32歳の誕生日でございます。

32て

言い逃れできない堂々たるおっさん街道まっしぐら。


いやぁ、めでてぇぞ


祭ってください。



よろ




  1. 2006/05/11(木) 09:42:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連休おーわりっ

ただいまんこっ

小生、GF(ギフ)から戻って参りますた。

念のため持っていったPCですが、
PHSがつながらず本気でオフラインな生活を過ごしておりました。

あ、ここはつながるっぽい・・・
あーやっぱダメだ・・・
さっきつながったのにーーっ。

なんて独り言をしながらポイントを求めてうろうろするあたし。。
携帯電話が出始めた当初を思い出しますた。

親戚も来ていて、子供たちがたくさんいますた。
しかし、奴等、どこで覚えたのか
「カンチョーするぞ、ゆき姉ちゃんにカンチョーするぞ!」
といって3人の子供たちが追いかけてくるのですが、

突いてくるのは、そこ完全に恥骨ですからぁ、、みたいな。

しかも子供って結構本気出すんだよねえ、

オ、オ、マイゴッヅ、ヒデブ、、、恥骨イタイアルヨ・・・
ちっきしょー
てめぇら、カンチョーってのはなぁっ、ケツの穴を刺すことでぇっ

と、心の中で叫んではいたんですが、
そこは30歳、恥骨を押さえながら
「待て待てこらーーーキャァキャァ」
と楽しくカンチョー付き鬼ごっこを楽しみますた。

いやぁ、今すぐ良い母親になる自信ありますわ。
子供って良いですなっ。






  1. 2006/05/07(日) 17:49:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
