いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それはずかしいんだべって

今会社(げっそり)
音楽ガンガンよ!1人アゲアゲよ!揚げもちよ!

あたし、この場を借りて告白するわっ。

「俺は形のいい尻が大好きだっ」

そう、一日10回以上は犬の尻をテロテロさわってしまうのは
犬の尻がさわりやすい大きさ、かつ柔らかいから、という理由じゃなかったのね。

あたしが尻フェチ(とまでいかねーけど)だと気づいたきっかけは
ドラマ「弁護士のくず」

オープニングの最後の方で、トヨエツ伊藤・無駄にさわやか・英明が神社で手を合わせてパンパンってやってるシーンがあるのね、

そこに一瞬だけ映るトヨエツの尻が
文句なしに(・∀・)イイ!!
まじで、誰か画像をユーチューブにうpしろうpしろ!

って、こないだ何度も再生→巻き戻しを繰り返し、犬に「この尻よくない!?」と熱弁して軽く引かれたあたし、、みたいな。



  1. 2006/04/29(土) 19:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬、卒業

犬・卒業

感慨深いものである。
犬がついに会社をや、や、や、やめマス。
(散々騒いだ飼い主より、先に逝くとは卍)

月曜が最終出社。
金曜はどっかのホテルでお別れ会まで行っていただけるそうで。
よかったなぁ、犬。うるうる。

とにかくお疲れサマンサフォックスなのだ。

[注意]
働く犬を見たい人はグーグルイメージでぐぐって下さい。
その内削除されちゃうかもだからお早めに。


これから犬はロングバケーションに入る
(ため息)
GWのあと実家にちょっと帰るらしい
(沖縄だぜ?もはやそれは帰省とは言いません)
そのあとしばらく旅に出るらしい
(マジでため息)

っということで、
ちきしょう、こないだ本気で犬離れの訓練しときゃよかったと後悔。

来週からは1人でおうちまで帰らなきゃ逝けないぢゃないのさっ。
しかも
飼い主は犬がいないと日々の会話量の絶対的不足により
うさぎのごとく孤独死を迎える羽目になります。

なので、みやこたんにプチ同棲して頂きたいと思います。
宴会よ宴会!
うたげだわぁ☆☆
朝は絶対起こせないけど、
よろしこ!

高須氏>
ジューダスプリーストのDVD月曜持っていきます・・・犬より


  1. 2006/04/28(金) 00:30:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

怖っ

今日は裏犬日記

前置き
これは実話なんだけど、あたしは小さい頃、足の癌みたいな病気になっていて、
中のバイ菌が悪性の場合、足切断→下手したら死ぬ
という経験をしとります。
ただ、運良く、良性だったためこうして両足無事に生きております
あぁ、ええ話や・・・
前置き終わり

沖縄とかタイとか暖かい地域の病院
30歳の今になって、その頃の病気が悪化し、入院するハメに。
ただ、今回はもう、即手術をして足を切らなければならないというところまで悪化していた。

なんか、死ぬかもしんないみたいなことには意外と冷静で、
「ああ、東京に戻って会社の人に言わなきゃ、でも信じてくれっかなこんなこと、てゆうか会社急に辞めて大丈夫かな」
とか
「やっぱ最期は岐阜がいいけど、この病院じゃないと駄目なのかな」
とか
ひたすら悩んだ挙句東京に戻り
まずはデフィさんに報告・・・・・・


というところで犬に起こされる
「ゆったん!起きてよ!ジムに間に合わないよ!!」

そして、ゆったん逆キレの時ほど冷静
「うっさいぼけ、今日は夜のエアロビに行くの、だって昨日の夜エアロビしたばっかりなのに、また今日の朝いったら、エアロビしすぎやんけ、だから昨日も夜いったから今日も夜いくのぉっ!!!

一通りまくし立てた後、再び爆睡

やっぱりあたしはその沖縄だかタイだかの病院に強制送還されいやいや入院。
だけど病室から見える風景はものすごく穏やかで、真夏の夕方。
太陽が蜃気楼みたいだった。






  1. 2006/04/25(火) 02:21:31|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萌えたくて・・・春

犬がHDを買いたいという。ワンワン!
え、それって久しぶりのアキババラッチョ?

うれぴょいうれぴょい。

最近、テレビでよく見る完全メイド宣言略して完メドの「ひとみん」を観察に
@ほ~むCafeへレッツゴーしてきますた。
あたしも世田谷区のメルヘン担当としてはほっとけませんからねっ

そして行ってきますた(゜∀゜)

すんごい行列ですた(゜∀゜)

あきらめますた(゜∀゜)

 

というわけで、完全お家宣言でひよこさんボールを作ってみますた

ごはん

 

 

 

 

参考:本家のメニュー

  1. 2006/04/24(月) 01:07:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

犬孝行

志岐さんに「ちったぁ犬孝行しなさい」と諭された。
1ミクロンだけ胸が痛んだ。

そう、犬はご存知毎晩あたしの仕事が終わるまでハチ公みたいに
会社のそばで読書して待っている。
大体の目安が1時で、1時を超えると一旦帰って自宅で待機
飼い主の仕事が終わると迎えに来てくれる

ああ、いい犬だ。

「そーだなぁー、犬だっていつか嫌気さして出て行くかもしんないし、犬離れでもしてみようかな」
(↑この時点で「犬孝行」という話ではなくなっていることに今気づいた)

と思い立ち、さっそくメール
「今日から、先に家に帰っててください。
私は1人でも生きていけるように練習します」

犬、「なにか怒ってる?」と心配するもシカト決行。

そして、1人で帰ってみました。

かなすぃ。


かなすぃ、、、ってか


誰かとしゃべりたい・・・・・

しゃべらないとあたし、死ぬ

英語でしゃべらナイトっていうか、普通にしゃべらナイトって感じ

(よ!うまいことゆうた!)






ということで、私の犬離れ生活は2日で終了しますた。

チーン


  1. 2006/04/22(土) 21:01:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なるほどぅしみじみ

いろいろと巷でいろんな噂の釈ゆみこたん。
こないだ、あたしの大好きな『オーラの泉』に出演していますた。

この疑惑について何かがわかるかも、と思ってドキムネで見ていたら

彼女はコンプレックスの固まりで、
鏡を見るのも、自分の姿を見るのが嫌い。
自分の名前が聞こえると、悪口を言われていると思う。
19才の時に、お母さんと一緒にいるときに、家が火事で半焼し、電車と、ホームの間に落っこちたり 、交通事故に遭ったりという不遇の年の後、 今まで見えていなかった妖精が見えたり、 聞こえなかった声が聞こえるようになった

って。。。。釈たん!!
あんたふつーに美人っすから!!

これは全て、前世の名残だそうです
19歳でものすごい怨念を受けて自決したと。
で、今生でいうと、19歳で一回死んでるから今はまさに生まれたての状態。
ばっさり前世とは縁を切りなさい
と言われていました。

オーラの泉はまた人を救いますた。
24日はスペシャルです!よろ


追記
「妖精」とはティンカーベルみたいなものではなく、全長3~40センチくらいのおっさんらしいです。釈たんが落ち込んでシャワーを浴びていたら排水溝からおっさんが顔を出して「ドンマイ」と慰めてくれた、とか(でもその後おっさんはシャワーで流されてしまったけど)、クローゼットの引き出しを開けようとしたら、中にいたおっさんと目があった、とか。

あたしは、なんだか妖精がおっさんだと聞いて非常に嬉しくなりました。

そこらへんにちっちゃいおっさんがたくさんいるのかと思うと
わくわくします。

おいらも見たいな、おっさん。



  1. 2006/04/21(金) 11:19:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グワハハハハ

ツンデーモンという新キャラがいたら
ツンツンしてないときはデーモンなんだそうだw

グワハハハ

てゆうか  みてみてー(音でるよ)

パリスたんこんなにへたくそとは思わなかった
そりゃ、デビューに3年かかるよ
グワハハハ


  1. 2006/04/19(水) 01:14:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ってたぁ☆

ステイディアム・アーケイディアム








私も、情報感度が落ちたものだわ。
気づけば、発売まで一ヶ月きってるじゃない。
今頃、知るなんて。。。しかもケーブルTVで。

と、いうことで発売です。
プロモを見る限り相変わらず狂ってますが
やっぱめさめさカッコいいす。
フリーのうねうね感はすごいっす。

やっぱ今年は、サマソニより、FUJI ROCKっすかね!!!




  1. 2006/04/18(火) 01:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おともだちは大切だ

金曜はでふぃーさんと飲みで気づけば朝
土曜はしみちゃんの引越し祝いで泥酔且つ記憶吹っ飛び系
そして日曜は体調不良(犬に自業自得と怒られ付き)

という、身体には決して良くないけれども
たくさんの人と触れ合えて精神的には非常によい週末でした。
ほんとに楽しかったわっ。

しみちゃん、引越して一週間なのに早くも大家から警告を受けてすみません。
俺の声が大きいのは遺伝です。

みやこたん、いつも話したいことはいっぱいあるのにすぐ酔っ払っちゃうからなかなか話せないけど
あんた、、、まじかっけーよ。
惚れ直したよ
「お前、ケツの穴ちっちぇーよ」とか言ってみたいっす。
飲むときは食べるようにしよう!




  1. 2006/04/17(月) 01:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロハス

お父様から早朝にメール

「ろ・は・すってなぁに?」

親思いの娘からお答えします。
All aboutによりますと

「ロハス」とは、
Lifestyle of health and sustainability
という英語の略。
「健康と持続可能な社会に配慮したライフスタイル」
といったところで、1998年のアメリカでの研究から導き出されたライフスタイルのモデルが元になっています。
「ロハス」という概念でくくられるものとは、具体的には、
「オーガニック・フェアトレード・地産地消・グリーンコンシューマ・環境保護運動・エコツーリズム・リメイクやリフォーム・代替/省エネルギー・コジェネレーション・環境や社会への貢献の高い企業への投資・ホリスティック・東洋医学・リユース・リサイクル‥‥」


ということらしいです。
つまり、まぁ、一言でいうと、
岐阜で暮らすってことがもうそれはそれはロハスなわけなのでお父さんは心配しなくても、時代の最先端な生活をしているということになります。

ああ、よかった。
うちの、パパってろ・は・す


あと、こないだくぅたんからの質問
「ヨガとピラティスの違いってなに?」
について
「チバレイと渡辺満理奈の違いみたいなもんだよ」
と回答したことについては
ご納得頂けたのでしょうか。

人間ググル先生目指して今後も精進しますので、
わからないことがあったら
まずゆったんにどうぞ!!
  1. 2006/04/15(土) 14:05:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おっさんの優しさに全米が泣いた

あたし、ほんとに眠いの。
絶対ビョーキ

で、考えたの。
あたしって、ほんとに身支度に時間がかからないのね、
だから9時10分くらいに家を出れば間に合うんだけど
一応目覚ましを8時にかけるの、それが鳴っても
「てか、余裕、逆に8時なんかに起きて何しろっての?」
とか思っちゃって
8時30分とかになったら
「自分の極限に挑戦してみよう」
とか思っちゃって

だから、会社に到着して自分のデスクについたとき
それはまだ生まれたての赤ん坊のごとく
起きてから1時間以内ってことなの。

大体、脳は起きてから2時間くらいたつと動き出すっていうから
そう考えると私の午前中ってほぼ寝てるってことになるわよ。


なので、二日に一回くらい薬局にいってアオークを買う。
金をレジで払うとおっさんが「ここで飲むよね」と目で合図してくるから
「うむ」と心の中で答えて
おつりをもらうと同時くらいに飲みほして

じゃ、おっさん、またな!

って心の中で言って去っていくのですが
(つまり全て妄想ってことなんですが)

最近行き過ぎたせいか、

昨日も能面みたいな顔して買いに行ったら、レジのおっさんが
無言で「ビタミン剤3錠」つけてくれた。

これはよくある薬局のサービスなのかもしれないけど
とてもうれしかった。



って、話を犬にしたら
大体、レジで栄養剤飲み干すような女自体どーかって話だ

と上手にまとめられました、はい(・А・)


  1. 2006/04/14(金) 14:20:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

環境が変わると

女の子は特にだと思うんだけど、
環境の変化、ちょっと夜更かしが続いた、などなど総じて「ストレス」というものが
すぐに体に表れる。

おもしろいなぁと思う。

ま、体に表れてからだと遅いんだけど。


今日はなんかつまんなかったす。
  1. 2006/04/13(木) 23:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おわらないの

mixiで「ゆったん」を検索したら109人もいたの。
せっかく、くぅたんが名づけてくれたのに、
こんなに世にあふれてるなんてあたしなんだか嫌だわ。
くぅたんの友達のるったんってのはなんだかかわいいんだけど、

しかもgoogle imageでゆったん検索すると
ほとんど子供が多いってことに気づいたわ。

思えばうちの犬も、まぉって名前をつけるまでに2週間くらいかかったわ、
付き合って2週間も名前が呼べなくて困ったもの。

名前って大事よねー

高校のときはゆっぴって呼ばれてたけど、
もうあたし30歳だし。

そっか、そう考えるとゆったんってのも・・・・

ゆぅたま
は犬のお友達にいるし

ゆきぽん
は漫画があるし

かとぅ
かとゅー
かとゅ



だめ!だめよだめ!
ググル先生に引っかからないようなものじゃないとダメなんだわ、きっと!


つまんない!

つまんないのは何事もだめっ!



  1. 2006/04/12(水) 01:26:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逃げる逃げる?

久しぶりに夢をみたので、裏犬日記を

ものすんごい小汚い、ごちゃごちゃした雑居ビル。
あたしは、ひどく疲れていて、マッサージ屋さんを探している。
やっと見つけて対応してもらう。1時間くらい
終わって、お会計というときに
「じゃ、22万円ね」
といわれる。

頭真っ青
しかしここは冷静なゆったん

マッサージ受ける前に料金説明はなかったが、
入り口を見るとメニューがおいてある。
バッチリ22万円って書いてある。

と、いうことは、いくら説明を受けていないと言い張っても
かなり形勢不利。
しかも、おっさん日本語通じない。

ありえない!ありえないわっ!1時間22万円のマッサージなんて!

「とりあえず、銀行いってくっからちょっと待て」

となんとか伝えて雑居ビルから飛び出す。

飛び出したら夕方。
1ブロック離れたら、そこはきれいな夕焼けのニューヨークマンハッタン。

とりあえず電話ボックスに入ろうとするが、怖いおにいちゃんたちがタムロしていて近づけない。

しかたなく、歩く。
歩くと、ますます街がキレイに見える。

大好きなカフェを見つける。
そこはオープンカフェになっていて、サンベッド付。
とりあえず、カフェに入ってオレンジ系のジュースを頼んで、ついついうたた寝・・・・・


んーーーー
とりあえず22万円は逃げてますなぁ。    


  1. 2006/04/11(火) 22:20:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかぁさんにも犬にも怒られた

なんか、あんまし食べずに朝まで飲んだので、劇的に二日酔い。
がんばって、午前中会社に行ったけど、二度ほどゲロッパ。

最低だ、最低だよあんた。

今日はニート。
そこへおかぁさんから電話。
二日酔いだと告げると

「空きっ腹で飲むのは一番良くないんだよっ、
なんべん言ったらわかるんやっ、このバカ娘!」
といわれますた

バカ娘30歳・・・・ごめん、バカです。

でも吐くとお腹がぺったんこになってやせた気がするから不思議
(↑反省の色なし)

バカといえば、せっかくデフィーカウンセリングに望んだのに、、後半記憶がございません。すみません。

犬によると、最後の方は
「ゆったん辞めたいの!」の一点張りで話し合いにならず、
道路で寝てしまっていたらしいですね。

「デフィさん困ってたで!」と犬にも諭されますた

はぁ。

ウィキペ巡りしてるデフィーさんより駄目人間っす。
ツンデレについての認識もなかなか合わない駄目人間っす。

この場を借りて謝り倒します。

寝るっす。




  1. 2006/04/09(日) 02:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うに なのに

犬が美容院で失敗し、全サイド同じ長さの「うに」或いは「マッチ棒」状態になってからしばらくが過ぎた。

相変わらず「うに」或いは「マッチ棒」である。

うになのに毎朝「髪型をセット」しているんだけど、
いったい何がどうセットされているのか私の目にはまったくわからないけど、

こないだ、うにが、違う、犬がなんだか冴えない顔をしているので
どうしたのかと尋ねたら

「今日は髪型が決まってないから一日ブルーだった」


って、うにだように!!!全サイド同じ長さなんだよ!?

しかも、
「鏡を見るたびにブルーだった」

いや、だからわかんないって!絶対!!

「あんまり席を立たないようにした」

そこまで犬注目されてないって!!

・・・かなりの落ち込みっぷり。

思わず笑っちゃいそうになったんだけど、
犬があまりにもマジメに凹んでいたので

笑い続けることはやめた。

オス犬心って複雑なんですね。
  1. 2006/04/07(金) 01:56:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆったん反省

今日も泣いたのって犬に言ったら
「また泣いたんか!」
って
しどいしどい!犬しどいぢゃない!


今日、辞めるって言いたくてうずうずしてたんだけど、
ディフィー菩薩がやってきて
だまされたと思って一度ワシの説教をききんさい。
今日は我慢の子ですぞ

とささやいてきたので
我慢した。

明日ありがたく拝聴する。

でも、あたしちょっと反省しているの。
だって、
だって、
世の中にはもっと辛い思いをしている人もいるのに!

と思って。

だからって別にがんばらないけど(鼻くそピーン)


  1. 2006/04/04(火) 02:18:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

また負けたわ・・・

ゆったん、お熱がお熱がぁぁっお熱があるのぉ!!
散々、犬に騒いで「特にないと思うけど?(冷静)」といわれましたが、
お昼まで寝たらだいぶ楽になりますた。

私は、おしゃべりだしキレイ好きなので、
どんなに熱があってもお部屋を掃除をしてしまうし、洗濯もしてしまうの。
それに
犬がいればしゃべるしゃべるしゃべる・・・
「とにかく、だまった方がええんとちゃうか?」
と言われてもしゃべるしゃべる

何故って日常しゃべる相手がいないから

あ、また自虐的な自虐的な自虐的な・・・・


前も書いたかもしんないけど、
中目黒にお気に入りのマッサージ屋さんがあるの。
日本語が通じないのがたまにキズなんだけどね。
今日もね
「ドコツカレテマスカ?」っていわれて
「全体的に」
って答えたら
完全に、頭の上「( ゚д゚)ポカーン 」がかけめぐった顔してたわよっ!!
「あ、全部ですぜーーーんぶ」
って言ったら通じましたけど。

「ても〇ん」とかチェーン店だと

「はぁ、それなでなでしてるだけじゃね?」

みたいな弱っちい感じじゃん、
大して疲れてないおされOLが17時に仕事終わって通っちゃうみたいなさあ、
「わたくし解毒してますのよ」みたいな。

でもそこは全然違う。

いつもマジ(本気)なわけ。

だから、ものすごく疲れたなぁと思ったときに逝くことにしてるの。
でも、いつもそこに行く前に誓うことは
「絶対寝ぇへんで!」ってことです。

せっかくのマッサージなのに、

「寝てる間に終わってました(よだれ付き)スマソ」

だとあまりに悲しいじゃない!悲しいわ!

だからね、いつも寝ないように、
この極楽を一時間みっちり感じていたいの!と思ってるんだけどね。



今日も、爆睡しますた、はい。

あーあーあーあー

しかもきょーのこのブログつまんねー

鼻くそだ鼻くそっ

明日からまた会社、辞めるって言うの。




  1. 2006/04/03(月) 01:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ゆったん疲れた

「桜みながらバーベキュー」
ゆったん企画、犬プロデュースにより、
一年越しの思いがようやくかなって、
本日、千葉葛西臨海公園での大花見大会が催されますた。

私は、早起きをしておにぎり10人分作る係。
しかも今日はものすごく天気もよく、バーベキュー日和で桜も一番の見頃で、
われながら「ベストだわ、ものすごく」とご満悦でございます。

大勢で真昼間っからビールをかっくらうのよ、
なんてなんて幸せなのかしら。


というのがですね、

ぶっつぶれました。

要するに、月曜にプレゼンする資料を事前チェックしてやると。
しかし、月曜の月曜だとまにあわねーだろと。


「日曜は×、土曜だったら15時、それまでにできるの?」


ベンチャーベンチャーって、
夢をもてないベンチャーなんて、いたって意味ないし。

時間と体力と精神が磨耗するだけだし。

合わないんす、全てが。

「これがベンチャーだから」

ってんだから、これはもう辞退です。

おまけに風邪引いて、関節痛いんすよ。

犬のいうように、割り切って仕事ができないんだよ
なんつうか、それができれば楽なんだろうけど、

精神的によくない。
やらされてる感しかわかない、そんなだから仕事自体興味がわかないおもしろくない、
おもしろい企画なんてできっこない。

少なくともあたしは、「みんながんばろーぜ!」みたいな感じがいい。

もー、あとつまんない。つまんなすぎる。。

ディフィーさんには居場所を見つけようといわれましたが、ないと思います。

あたし、頭悪いのよ。



くぅたんは知ってると思うけどあたしの夢ってデビューなの。

昨日夜中に酔っ払ったアサノビッチから電話があったの、
仕事してたから
ゆったん「仕事中、てめ、どーせ酔ってんだろ」
アサノビッチ「バレた? 仕事中ってベンチャーみたい」
ゆったん「ベンチャーに入って、合わないと気づいた30歳独身負け組み上等だゴルァ!」
アサノビッチ「いつデビューするの?夢は捨てたの?
ベンチャーに入ってベンチャーに合わないって気づくの遅くない?二社目じゃん!」
ゆったん「無理っつってんじゃん!」
アサノビッチ「ゆったんならできるよ!!デビューできるよ!!合格だよ!!(顔以外)」

というやりとりがありましてね、
思い出したんです。

あたし、こんなところでお肌ボロボロにしてる場合じゃないって








  1. 2006/04/01(土) 16:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
