いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆったん眠いの!!

今日、またしても会社で悔し泣きをした30歳いい女(もちろん独身)の加藤ですこんばんわ。

遅くに帰ってきてお風呂に入ろうとしてタオルを取ったら
こないだ友達からプレゼントされた「毎日が地獄です」とかかれたタオルだったので、さらに凹んでみました。



しみちゃんとかいせき氏とかの前でこんなことを言うのはまったく甘いんでしょうが、

ぶっちゃけ毎日1時とか2時とかまで働いているとさすがに疲れるわけ。

チャンスをチャンスと思えないわけ。

特技のマイナス思考スパイラルに入るわけ。

肌とかボロボロなわけ。


でさ、こんなに遅く帰ってんだから、夜ごはんを減らしてダイエットでもしようかと思ってさ、
いつもコンビニで
「これは300kcalもあるから駄目だ!いや、今日くらい食ってもいいんじゃねえか」
とか悩むんだけどさ、

犬が

「ゆったん、がっつりやったげて!」

とかオリラジ武勇伝風に囁いてくるから、
ついつい買っちゃうわけ、食べちゃうわけ。

・・・・・・・・・・痩せないわけ。


ため息だわよ、マジ。

でも今日はいいこともあったわ。
ディフィーさんとランチにいったわ。
久々に人とランチして楽しかったわ。

あと、みやこたんから伝書鳩が届いたわ。


そこらへんの席からいろんなものをかき集めたのが目に見えるわ。
例のメガネ、、一人で何しろっつの。

うれしいけど、やめて、悲しくなるから・・・・(おセンチ)

あと、、ぶっちゃけ犬から「ゆったん、ちゃんとしたお友達いる?だいじょうぶ?」って心配されたわアゲアゲーみたいな、いみふめーみたいな。



なんつて、時間も時間だけに、
かなり情緒不安定乱筆乱文お許しください。

いや、誰にも迷惑はかけてない、はず





  1. 2006/03/30(木) 03:24:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

デトックスー

ギフー
ギフー
週末は、心のオアシスTHE実家にいってきたのぉ。おうおう。うるうる。
たのしかったのぉ、うれしかったのぉお。。。。

そこで、あたいは心の洗濯さ。
あたいにそっくり(=めちゃかわいい)姪ッ子たちとたわむれ
母親の超ド級のデカイ声を筆頭にギャグのような一家とたわむれ
こたつで居眠り、、、あぁ、天国。
この一ヶ月、この日だけを心の支えに生きてきますたからぁ。

しかも、今回は会社の人に仕事をかわってもらい、
土日に会社PCを開けることもなく、過ごすことができますた。

ギフ、それは田舎
その1)
都内だと30分3000円が相場の「岩盤浴」も400円時間無制限!

その2)
エンタ見逃したぁと思ったらギフでは日曜にやってますた。
にくいわぁ。

その3)
ギフに帰ると21時とかが深夜に思える。
21時から飲むとかってものすごいことに思える

その4)
最近は薬を飲まなくても平気だったのに、花粉がモーレツでした

あと、犬に感謝の意を。

犬、おまいはほんとうにいい犬です。
ギフまでクルマで4時間。

飼い主爆睡

気づいたらギフで気づいたら東京ですた

産休!

 

  1. 2006/03/27(月) 01:08:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネムー

こないだ、真剣に犬に「デビューしたい」と相談してしまった加藤です、こんばんわ。
そしたら「どうしてデビューしたいのかマジメに分析しろ」と理詰めされた加藤です、こんばんわ。
しかもそれ、夜中3時すぎでした・・・合掌

あぁ、最近疲れてるの。
天国に逝ってしまったらんこ先生がこないだ会いにきてくれたり
ビーグル犬サイトを延々と眺め続けてしまったり、
はてなのワンワンワールドでちょっとマジで楽しんじゃったり、、

なんつうの、一日に数回あるのよ
「あーマジでだめだ、腐る」と思うんですよ。
びょーきじゃんびょーき、それって。

さて、

今日は確実にある特定の人物がドキムネしちゃうようなことを書こうかな。


一週間くらい前
「知人のブログを偶然見つけてしまったら、本人に言うべきか言わざるべきか?」
と、いうメールがきたんですよ。

大体さー友達の話ってことで、自分の恋愛相談とかする奴いるじゃん、
だから、ぶっちゃけ「まさか俺様ブログに気づいたのきゃ?」と0.000001秒思ったのですが、
思ったことも忘れちゃうくらいスルーしてたんですよね、基本バカなんで。

それからなに、一週間くらいたったのかしら、今日言われたわけ


「かとさんのブログをみつけますた」

「・・・?」


「ちょい待て」


               ○
         /\    ゝ\   /\
        /   丶    |  |   /  \
        /    丶   |  |  /     ヽ        ウ
       /      丶  |  | /       ヽ        イ
      丿       ヾ/≡\        ヽ       イ
     /           ̄ ̄ ̄        \       イ
    /                        \       イ
   /       ((((○         ((((○////ヽ      イ
  /           ┌┬┬┬┬┬┬┐ /////ヽ      イ
  |     ◇      ││││││││   ◇ )     ン
 |            ││││││││   ///|
 |     ◇     ││││││││/////◇)           , -‐、   , -.、
 |            │││││││┌///////|          /   ノ  ノ   ノ
  |      ◇     ││││││││/////◇|         / 、_.ノ ./ 、_.ノ´
  人            ┴┴┴┴┴┴┴┴//////| |       /  ノ /   .ノ  ,,-‐'⌒i
    人                    ///////////////| |      / __ノ / /⌒ii´ /、_  .ノ
     ―/ / / / / / // // //////////////―      l.   `iノ /  / |/  ,.'~´

みたいな。テヘ☆


ポリシーとしましては、完全プライベーティ制にしていた(つもり)だったんだけど

てか、ふつーに顔出し実名晒してりゃ

ググられるっつの。


しかし、一番最悪なパターン、「ぐーぐるいめーじ」でぐぐられないよう以後気をつけまっす!

  1. 2006/03/24(金) 23:50:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

順番がまわってきたぁ

上司の、アテンションローテーションが回ってきた。
これが回ってくると、やたら出番が作られる。
つまり表舞台に立つ準備がかなり強引に作られるのである。

これは、考えようによっては、かなりのチャンス。

ふつーだったら、
そんな場でプレゼンなんて一年かかってもできそうに
ないようなところに
「じゃ、加藤、来週までによろしく!」
とくるわけだ。。。。

しかしどうもこうも、いかんせん「やらされてる感」満載の上に、
お題がかなり難しい。

私、最初に入った会社で「加藤さんは化ける」と言われたの。
たまにそういうこと言われるの。加藤なら面白いことできるはずだ、とか
潜在能力が高いはずだ、とか。今も無駄に期待されてるのがよくわかるの。

でもね、そんなことねーんだって。

大体、今の悩みなんてあれだよ、
「右手と右足が一緒に出ちゃう」
ってちっちぇー悩みだよ?

これ、ググったら「側対歩」というらしく、
さらにこのワードでググると「ラクダ」の話しかでてこねーから
ショック受けてたら
友達から「ある意味時代の先端だ」と言われてちょっと楽になりました


というわけです。

で、なんやねん。

今日久々に、とある友達と話したの。
男の子なんだけど、
「ゆきちゃんのブログよんでると彼氏のことばっかりじゃん、
俺の入る隙間ないなって、嫉妬しちゃったぁ」って。

おま、元々隙間があってもこねーだろと。

相変わらずバカだなぁと思いました。
って、たまに、奴のことを書いてあげると喜ぶらしいです。

さて、今日のキモかわ(いくない)加藤さんは、女飲みにいってきます。





  1. 2006/03/21(火) 17:46:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の悩み(便秘より真剣)

こないだ、花粉症のため病院にいったら
いやぁ、いい鼻腔だねぇ」とほめられた加藤です、こんばんわ。
この父親譲りのワシ鼻、ポットでいうとお湯が出る部分みたいな形をしたこの鼻ば医学的に褒められた事を、誇りに思います。

ちなみに、私は加藤という名字でして、
基本的には「かとぅ」であり、特定の人からは「かとゅーーー」と呼ばれております。
で、会社で毎週進捗シートというものを提出しなければならないのですが
ファイル名に(進捗_KAT-TUN)とつけて毎週毎週提出しておりますが
いまだ一度も突っ込まれたことがありませんけど大丈夫でしょうか。
こんなつまらない会社にいていいのでしょうか。
(あ、こっちがつまらない?)

でもそんなことはいいのです。
最近、私を便秘以上に悩ませる出来事が起こりました。
出来事というか、気づいてしまったのです。

なにかといいますと

「エアロビの時に限って右手と右足が一緒に出てしまう」

のです。

うすうす気づいていました。
結構毎週ちゃんと通っているので大体の動きってわかってきたのに
簡単なステップのときに絶対みんなとずれてしまうときがあるんです。

なんでだろうーってずっと思ってたんだけど
先週やっとわかったんです。

例えば、みんなは右足をあげるときは左手をあげてジャンプするのですが
私は右足をあげるときは右手があがっていたのです

だから次のステップにうつるときにバランスが崩れてしまうのです。

あとヒップシェイクのときもそうです。
おしりを右にプリっとさせるときは右手を下に、左手を上にしてプリプリさせるのですが、私は完全に逆なのです。

なので、先生はいつも手を軸に「はい、次右!」とか指示を出してくれるので、
絶対に私は左の動きをしてしまいます。

なんどか試したのですが、
やっぱり右手+右足のセットでのジャンプがしっくりきます。

私、病気でしょうか。
頭がおかしいのでしょうか。
これって、直した方がいいのでしょうか。

通常歩行には問題ありません。
  1. 2006/03/19(日) 23:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近名刺を送ってきた人へ

今日はごめんね、電話シカトして。
出ようと思ったんだけど間に合わなかったの。

で、てめぇー
「相変わらずくさそう」ってどないやねん。
便秘だからおならが臭い
ということが成り立たなくなるようなコメントはやめてください。

最初「え、だれだれこのコメント、私のおならを知ってる人って!?」
と思いましたが
おま、IPでどっから見てるか社名までバレバレなんじゃ!

こんど誕生日プレゼント送ります。
待っててね



  1. 2006/03/18(土) 00:00:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地元愛

http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E5%B2%90%E9%98%9C

ウィッキーさんウィッキーさん
岐阜GFを盛り上げていきまっしょいわっしょい

  1. 2006/03/15(水) 00:10:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の犬

最近の犬

■犬が髪の毛を切りました!
オリラジのあっちゃんみたいにしてくるのよ!と伝え
「わかっとる、中田(英寿)やろ?」と勇んで美容院に行ったはいいが
サイドもトップもALLオブ同じ長さ、あり得ないカットを施され
完全に「マッチ棒」と化して帰ってきました。

しかし、世の中にはものの例えがうまい人というのがもっといて、
会社では「うにみたいやな」と言われたそうです。
「さすがの俺も鏡を見るたび凹んだよ」と落ち込んでいたので

せめて前髪が伸びるまでは真正面から私を見ないで」とお願いしておきました。


■犬がっかりする
うちの犬はアシュリーシンプソンの「L・O・V・E」という曲をいたく気に入っている。
サビで「へローへローへローへロー(HELLO)」といっているので
よく口ずさんでいるのだが
こないだMTVを真剣に見ていて気づいた
エルオー(L・O)エルオー(L・O)エルオー(L・O)エルオー(L・O)ヴイイィー(V・E)
と言っていたのだ!
(こんなことにすぐ気づかないバカと思った方すままそん、出直します・・・)
とにかく、それを犬に伝えると
「なんや・・・単純な歌やな」とがっかりしておられました。
私は「HELLO、HELLO」ってのと「L・O・V・E L・O・V・E」ってのと同違うのかまったくわかりませんが

■犬、間違える
三つ子の魂百まで、とはよくいったもので、
うちの犬も、一度間違えて覚えたものはなかなか直らない。
例えば
中野駅前にあるブロードウェイ通り、これは何回注意しても「ブレーメン通り」って言う。
そして、こないだ。

「こーらっくえん!こーらっくえん!(後楽園と言っている)」
とウッキウキに言っている。

しかも「はいっ、はいっ、こーらっくえん!こーらっくえん!」
と言っている

( ̄□ ̄)!!まさかレギュラーのあのネタ・・・

それは「あるある探検隊!あるある探検隊!」って言ってるんだよ、とたしなめましたがもう終わりです。
一度覚えてしまったので、
犬はこれからもエンタを見るたび「こーらっくえん!こーらっくえん!」と言い続けるでしょう
しかも当然、アシュリーの歌も「へローへローへローへロー」と歌うでしょう。

  1. 2006/03/14(火) 12:46:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

細木に当たって死んでしまえ

もはや「ゆったん」ではなく「うんもたん」と呼ばれる加藤です、こんばんわ。
でもそれは、昨日も今日もうんもが出たからなんです。
喜ばしいことなんです。。(な・み・だ)


てかさーあたし今むかついてんの!

自分がまっとうな感性を持っているかどうかってのはそりゃわかんないけど。

例えば
少なくともお腹がすいたからつって放火したり
自分の子が幼稚園になじめないからって他の園児を殺したり
別れ話で口論になり「カッとなって」首を絞めたり
ってのは絶対しないしダメってのはわかる

もうちょっとよくある話だと
浮気や不倫をしたり
身近な人を欺いたり
ってのも、ダメだってわかる。

ダメっつかさ、
大体さ
だったら自分が死ねばいーじゃん、苦しいのは自分なんでしょ?
って感じだし
欺くぐらいだったら別れればいーじゃん、どっちかは肉欲だけでしょ?
めんどくさくね?どっちかに嘘ついて無理しなくていーじゃん
大体、浮気するような奴だよ?あんたもそれまでの女ってことに気づけよヴァカ
「ううん、彼は違うの」って
あんた若いわねー!って、私もいろいろ失敗はあるけどよー
って思うわけ。

で、なにを怒ってるのかというとですね、
あたしの大事な友達が、恐らく世界中で3番目くらいに信じてたであろう
人から殺されるに等しく傷つけられたわけですよ。
プライベーティなことなので詳しくは控えますけど、

どういう心理状態なんだろう、人を殺すって。

ふつーに頭が悪いのかなぁ。病気なのかなぁ。
バーチャルがリアルに見えちゃったりすることもあるのかなぁ。

突破口としてつかんだ逃げ口にはまっちゃっうのかなあ。

人を殺してでも成し遂げたい自分の欲ってなんすかねぇ。

  1. 2006/03/08(水) 23:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

犬、苦言

わたくし30歳なんですが、今日どうしても天丼が食べたくて
天屋にいきました。
それで、お会計のとき「(30にもなって)580円」がないことに気づき、
30歳なんですが、レジの姉さんに社員証を担保に預け銀行に走りました、こんばんわ、30歳のかとうです。。

っていうか、きょうー犬にー怒られたのー


犬「ゆったん、最近のブログお下品やないかぁアスホールばっかりで」

飼い主「だってしょうがないじゃない!便秘シリーズなんだもの」

犬「そやけどやなぁ、どうすんねんアスホールでググってゆったんのブログにたどり着いてにちゃんねるで祭られたらブログ閉鎖やで!?」

飼い主「それくらいされてみたいわでもね、今日ね、うんもが出たのぉっ」

犬「良かったやないかぁ、でもそれブログに書いたあかんで?」

飼い主「書くに決まってるがな、これで便秘シリーズ締めくくるねん! でもさぁ、昨日食べたきんぴらごぼうがきっと効果を発揮したんだね、今日も食べようぅっっと」

犬「きんぴらごぼうかぁ、それはK・F・Aやな」

飼い主「ケーエフーエー???」

犬「Key Facter of Assholeや(かなり満足気)」




絶対違うと思うの!
ゆったんのブログがお下品とか、そういう話じゃないと思うの!!
なんか間違ってる気がするのぉーっ
  1. 2006/03/03(金) 02:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新しいもの好き集まりなはれ

劇的に熱しやすいがあきらめの早い
動物占い「チータ」の加藤ですこんばんわ。

アスホールに優しく、ということで
朝:バナナとヨーグルトとオールブラン+あるある体操
午前中:ケータイでにちゃん速報チェックしながらトイレに15分こもる
昼:早食い選手権ランチ
夕方:おやつに「飲むヨーグルト」とドトールでスイートポテト
夜:最近地味にマイブームの「1人湯豆腐」(ポン酢にわさびつけて)
寝るまで:テレビみながら腹筋
寝る前:ヤクルト一気飲み+バランスボールに乗りながらはみがき

これでもか!というくらいアスホールに気を使った生活を心がけているが
依然、おなかぽっこり。

これはもう、「やっぱ、ただのデブ化」??
いやいやそーじゃない。

ってか、こないだ犬に「ゆったんの寝屁はくさかった」といわれたとき
あることを思い出した。
高校時代の親友に「ゆっぴのおならくっさいわ~、お腹の中、生ゴミ入ってんちゃうか?」
と、断言されたのだ。

つまり、「便秘の人は老廃物が排出されないため、体内で腐敗がすすむ」
ってインターネットに書いてあったもん!書いてあったもん!

ゆったんのおならがくさい

腹の中が腐っている

立派な便秘

腹が出ているのは「デブ化」のせいではない

そうよ!そうなのよ!私は便秘なの!!!

ということで、今会社ですがぶっこわれたシステムが直るのを待っているわけです。
やること他にもあるんですが、おならが出そうで我慢しています。
あ、我慢すっからいけないんだ! すかせ!すかせ!

ということで、やっと本題に入りますが
新しいもの好きのみなさん、
本日リリースのYahoo!360゜beta版
試したい人は紹介メール送るんで、よろ。

  1. 2006/03/02(木) 00:23:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
