いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アスホール

影響が出ないようにと、土日に下剤を飲んだのにまったく効かず、
月曜になって効果が発揮されてしまった加藤ですこんばんわ。
はっきりいってアスホール周りが痛いです。
やっぱり、そういう落ちなんです私って。
どこまでもやられキャラ・・・っつの。
会社のトイレがウォシュレットだったってことだけが救いです。
そういえば、昨日犬が「ALL of assholeってなんかいい言葉やな!」と言ってました。

ま、それはおいといて。

なんつうの、究極の「逆鱗に触れる」言動っての、あるじゃん。

ちなみに、数年前付き合っていた彼氏に
「お前の仕事なんかどうでもいい」
と吐き捨てられた時、0.00001秒で荷物をまとめて出た。
うすうす気づいていたけど、男尊女卑だったんですね。
まー、おいらがニートで養ってもらってる立場だったら、そーいう態度でこられても
しょーがないんですけど、ぶっちゃけ奴より稼いでたし(鼻くそ)

さらに、
それさー思ってても、言っちゃいかんですよっていう言葉もある。
例えば、こないだ、どうしようもなくできない上司に
「土曜に出勤するのなら意味のある打ち合わせにしたいのですが」と抗議したとき「俺も出たくないんだけどさー、土曜に打ち合わせ入れないと上から起こられるんだよー」
と言われたとき。
てめぇがそーだから下はついていかねーんだよ、ぼけぇ
っと思ったものです。

わたし、目が細くて一重で、よく言えばアジアンクールビューティ、悪く言えばプレーンな顔なので、ちょっと下向いてると「機嫌悪い」とか「寝てんの?」とか言われるわけ。実の父親にも「寝てんのか?」つってテレビ消されたこともあるわけ。

でさ、毎週月曜恒例の朝礼でさ

「加藤はさー、ほとんど毎週寝てない? 自分に関係ない話だと思ってっから眠くなんだよ、向上心のある奴は必死に他の話を聞くものなんだよ。わかんないよ?寝てないかもしんないけど、そう見えるんだよ。まぁ、大体俺にそう思われてるってことがもうマズイんだけどよ」

・・・怒られますた。


いいですか、仮に1%でも「あ、やべ、寝ちった」と思い当たる節があれば
いーですよ、認めますよ、すんませんなぁって感じですよ。

いっときますが、今日のあんたの台詞復唱できますけど!みたいな!!


これはね、永田議員の失態と同じです、確証がないのに大勢の前で非難された場合いくら潔白でもそういうイメージがついてしまうものなのです。
そして、ちゃんと話を聞いていた者の立場からすると完全にへこむんですよ。
あーそう、ま、そう思われてるんなら自分が悪いっすよ。って感じですよ。

というわけで、もうゆったんブチキレました(ケツの穴も切れましたが)
こーいう会社なんです。
やってられません。

私は、お子様なので我慢できません。
さらに
私は、お子様なのでこんなところでしか叫べません。

辞めマッス。

  1. 2006/02/27(月) 23:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ねへ☆

 くみたんが、オンラインでDVDを借りたら
なんの嫌がらせか
「発情OK オフィスでDX」
が届いたそうです、こんばんわ、ゆったんです。
ちなみに、くみたんは処女だし初潮も迎えてないベイビーなので
まるでごきぶりをつまむかのごとく、某ツタヤに送り返したそうです。

さて、みなさん、ネヘですよ、ネヘ、ねへ☆


寝・屁

わたくし、こう見えても意外と古風なので、
恋人の前でおならなんて!!
と思うタイプなのです。
(バレてないだろうというすかし系を除けば)
犬の前でおならなんて!おならなんて!したことは1ぷぅたりともしたことがなかったんです。


しかし、事は私の知らない内に起こりました。
つまり、寝屁、、、という形で。

下剤を飲んでもまったくうんもがで来ないので、昨夜寝る前に飲んだのです。

そして朝、心配した犬が

「ゆったん、お腹大丈夫?」
「うーん、まだうんもが出る気配ないわ」

「そっか~、でも昨日めちゃめちゃ臭かったで」

「???(もしや、うんこもらしてる?)」

「ゆったん、おなかがずっとぐるぐるいいながら、おならしてたわ
こいつ、くさっおもたわ~」


                   /\        /\
                   /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
                  丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_
                 / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ
 -┼-   丿~~~|     / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\  ::::|            ■ ■
 -┼-   /~~~~/ ━━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|━━━━━━  ▼ ▼
  .|       丿      | .:::::.  ..: |    |ヽ        ::|            ● ●
                | :::    | |⊂ニヽ| |      :::::| \
              / /| :    | |  |:::T::::| !      .::| \ \\
             / / \:    ト--^^^^^┤      丿 \\\ \\\


そして、究極の一言


「ゆったん、どんな形でもいいから、アウトプットすることが大事なんや!!」




  1. 2006/02/27(月) 01:06:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

地獄

06c67925.jpg生まれて初めて下剤にチャレンジ「二時間くらいで効いてくる」と書いているのにいまだうんもは腹の中、のゆったんです。こんばんわ! 友達がこんなタオルをくれました。これをハチマキにして仕事したら、少しは気が楽になるのでしょうか? これから久々の女飲みの会です。辛いネパール料理だそうで、絶対飲みの途中でNATURE CALLS ME…つまりトイレに駆け込む、そんな落ちになること、うすうす感じてますが、それも含めて楽しんで参ります〓
  1. 2006/02/25(土) 18:39:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

高速の女

昨夜、うちの犬に「ゆったんはアイドルなんだから、ブログにうんものことなんか書いちゃダメでしょ」と怒られた
みんなのアイドルゆったんです、こんばんわ。


大体さ、ね、5時とか6時とか、遅くても9時とかに仕事おわって家に帰ってネットとかして
寝るのが3時になっちゃいました~テヘ

っていうのとさ

今日も25時まで働きました~ダッシュで飯食って風呂入って江原さんの「オーラの泉」みて
寝るのが3時になっちゃいました~バタン

っていうのではさ

蓄積される疲労というのが違うと思うわけ。
それにさ、わたしは人間の三大欲のうちでも「睡眠」が最も重要で、
ノンレムとレムの間隔とかどーも関係なくって8時間は寝ないとつらいわけ

でさ、
木曜ともなるとさ「白夜行」と「小早川伸樹」(←超駄作)2本もドラマ見なくちゃだし
相当毎日眠いわけなのよ。


ま、以上全て前提なんだけれども、

わたくし
本日起きたら9時10分でした( ̄□ ̄)!!

就業時間は9時30分より
会社まではタクシーでぶっ飛ばして7分

こういうとき女ってすごいよね、

「つまり10分で準備すれば間に合う」と冷静沈着に判断をかまし

無事9時30分ちょうど着!を達成いたしやしたぁ!!


これが犬だったら、
まず起きたら就業20分前

[完全に諦める]

朝のシャワー20分

余裕の身支度

コロラドで朝のコーヒー

出勤

となるわけです。

どっちが冷静沈着なのでしょうかねえ。

  1. 2006/02/23(木) 23:32:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うすうす気づいてましたが

週に1度は家で悔し泣きをするも、なんとなく頑張って早半年が過ぎた。
つまり、あのくそったれ会社に転職してから半年だ。

会社のせいにするつもりはないが、
本当に順調に太っている。

こないだなんて、すっごい痩せてる子が
「あたし胃下垂だから食べるとおなかぽっこりしちゃんだよね~、
ってか、加藤さんも胃下垂だよね!?」

って断言されちゃったし。

もう、はけるパンツないし。

スカートいっぱい持ってるのにはけないし。

でね、太ってるのはまあ、見た目とか数値に表れるからわかんだけどさ、
そうじゃなくてさ、

なんかうすうすね「うんも」の排出頻度が低くなってきてる気がしてたのよ。

前の会社にいるときは、
「ちょっとうんこしてくる」
と気軽に言えたので、毎日ちゃんとうんもを排出してましたけど、
ていうか生まれてこのかた「快便一筋」だったわけだけど、

最近ねえ

おなかすいてるはずなのにお腹がパンパンってこととか
たまにうんこして「あれ、こないだいつしたっけ?」
みたいな。

どうやらゆったん、べんぴーずの仲間入りをしてしまったみたい。

便秘ってつらいのね、、、お腹がパンパンで苦しいわ。

ちゃんと毎週エアロビしてるのにさ。

ということで、全国のべんぴーず協会の皆様、
べんぴ初心者に攻略法を伝授してくださいませ。
よろ。



って、ねーーー
ゆったん便秘になっちゃったかもしんないって
うちの犬に言ったらーー

「ゆったんアイドルだもんね

って。

そりゃ、アイドルゆったんはうんこなんてしねーけどよー


  1. 2006/02/22(水) 02:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バトンだらけじゃねーか

回ってきちゃいました★
シークレットバトンだよん!
お手数ですがヨロシクです^^

みたいな。回ってきちゃったそうですが、
前回同様、おいらに、このテのもので笑いを求めてはいけません。

とはいえ、お答えしましょう。
は?答えしか書いちゃいけねーの?
わかりやしたーぁっ!

シークレットバトン
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
■A1
好きやで~

■A2
朝と夜、使いわけてます!

■A3
また、自分もあのポーズをやった事がありますか?
後方から支えてますね。しかしやったことはありませんね。

■A4
足の指と指の間 歯ブラシつかってめっちゃゴシゴシ

■A5
知らん

■A6
今の会社入ってから便秘になったわ

■A7
思いつかないあたり認知症っぽい

■A8
もー、大体読めるわ、この質問
最後は一ヶ月前くらいちゃうかなぁ、目黒で

■A9
なみへい?
ゆうきち?

■A10
イエス

■A11
鳥が飛んでるので白いやつ

■A12
女でも男でも風邪ひくわ

■A13
どこでもおるやろ、そんなアホは

■A14
えっとーー、みたいな

■A15
覚えてないけど50分くらい?

■A16
怪しい団体にはしません

■A17
特に

■A18
人によるんちゃうか

■A19
もう絶対のらへん!

■A20
そら、あるわ

■A21
なみへい夫妻
JLG
まえすとろ
ゆうきち  

よろしこーーー
  1. 2006/02/20(月) 01:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらに犬を追い詰める

 犬は、風邪のときにしか食べられないゆったんの作るおかゆが大好きな様子。

今日も犬の要望に答えておかゆを作ろうと台所に立つ。

病院の先生にとにかく水分を取るように言われているので、
キッチンの上には犬用のペットボトルの水1本とDAKARA2本がおいてあった。

もう、落ちはよめますよね。
この話をどう、おもしろおかしく展開するかなんて余裕もありません。


簡単にいうと
ゆったん、DAKARAでおかゆを作りましたぁ

エヘ

・・・・・犬、すまねぇ

甘酸っぱいにおいが立ち込めて

「あれ?」

DAKARAがやけに減ってない?

みたいな。


犬、「た・・食べれるで」といって食べてくれたけど、あきらかにまずかったです。


そして、犬、せっかく熱が下がってきたのに

またトイレにかけこむ・・・・・みたいな。




  1. 2006/02/17(金) 01:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬、弱る

弱った犬

先週末に失敗した肉じゃがのせいなのか
嫌いなのに頑張って作ったチョコレートケーキのせいなのか
圧力鍋で炊いて失敗した黒こげご飯のせいなのか
理由はさっぱりわかりませんが

犬、急性腸炎で倒れました


二日間、高熱を出して死にそうになっています。

弱った犬。
かわいそうでなりません。

それにしても、半目で寝るのは本当にやめてほしい

死んでいるのか
気を失っているのか
寝ているのか

まったくわからない

はっ( ̄□ ̄)!! 
犬が弱っているのに不謹慎な発言をしてしまいますた!

で、
「感染するから」と気遣う犬に
ううん、私に移して!!まぉたんが治ってくれれば私、本望だわっ
  (直訳「俺も、病気になって会社休みてーんだよ」)
ということで、逆にいつもより犬に密着型で寝てみました。
熱出してうなっている犬には大迷惑な話です。

しかし、
原因が食事でないにしろ、
犬と同じものを食べ、
同じ空間で過ごしているのにどうして私だけ元気なのだろうか。
さらに、病気の犬に密着しても、全然元気。。。

こないだ犬に
「どうして前の彼女のときはタバコ吸わなかったのに私の前では吸うの?くさいじゃない!」と問い詰めたところ

「前の彼女は体が弱かったけど、ゆったん・・・・強いから・・・」

という言葉が走馬灯のごとく駆け巡りました。



  1. 2006/02/16(木) 22:33:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れてはならん

ここで改めて宣言すると、私はチョコとか甘ったるいものが嫌い。
あの渋谷駅んとこのシュークリーム屋の前を通るだけで気分絶不調になるくらい苦手。
でも、飼い犬はチョコが好き。
だからバレンタインは毎年、犬に優しい甘さ控えめのチョコレートを作っている。
今年は、チョコレートケーキ。

ただいま、オーブンで焼き中。

チョコの匂いが部屋中に充満して倒れそうに気持ちが悪い。

しかし、頑張って耐えてネットサーフィンとかしている(結局根暗)

これが俺なりの愛といふものです。

   バレンタインだとかクリスマスだとか、別に気にしな~い

という女子!
おまえら、きわめて危険である

確かに、どうでもいい。

しかし
そういうイベントにでも乗って、
改めて愛する人への愛情を形にしても良いのではないかと思うのだ。

ということで、私は、こういうイベントは大事にしている。

メディアやお菓子メーカーの策略でもいーじゃないか。

と、こういう時だけは思う。

もちろん、お友達にも作ったから、お楽しみに。






  1. 2006/02/14(火) 01:46:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バトン

mixiでバトンが回ってきたので、
おいらの携帯より
文字変換予測リスト大公開★
200%おもしろくないから期待しといて!



[あ]
あるよ・・・・・なにが?
会いたい・・・犬が出張で一日いなかったから
ある・・・・つまんね
温めれば・・・「3日前の豆腐は食べられるか」と聞かれて
ありました・・・あせって人にメールした瞬間見つかった、みたいな

[く]
クス・・・・しまックスとか、頑張りマックス、とか?
ください・・・・愛を・・・
クッション・・・・買ったからな、こないだ
くみ・・・・くぅたんか?
くらい・・・・俺が?

[ふ]
フル・・・・フル回転?
分・・・・記憶なし
不健全・・・・ポッドキャスティングで怪しい番組を聴いてる人に向かって
フォルテ・・・・マンション名や

[す]
数人・・・記憶なし
ストレス・・・・たまってますね
すみません・・・・基本、やられキャラ
すぎます・・・・1時過ぎます、12時過ぎますなどの連絡用
スイート・・・・記憶なし

[ま]
回って・・・・くるくる
まぉ・・・・犬の名前
待って・・・・犬に待つ場所を伝えるとき
まだ・・・・「仕事が終わらない」
卍・・・・怒ってますね


やはり予想通りおもしろくない結果となりました。。。
落ちすら思いつきません。
スマソmegたん。。。。。

  1. 2006/02/11(土) 22:50:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飼い主の悲痛な叫び

犬を飼って初めてのバレンタインにどんなチョコをプレゼントしたのか1時間くらい思い出してくれなかった犬を持つ飼い主です、こんばんわ。

そんなことより、飼い主悲痛な叫びです。

某ペット訓練センター様

うちの犬は、飼い主の言う事をなかなか聞いてくれず、

「カーテンを閉めてくれません」

カーテン開ける=外気が窓を伝ってくる=部屋寒い
の理論(正論、常識、通説)を全く信じないので、
かろうじて窓は閉めてはくれますが、カーテンは閉めてくれません。

なので、体感温度は一般家庭に比べて-2度くらい低いと思います。

世間はウォームビズだ、なんだと
http://www.toli.co.jp/knowhow/interiorctdannetukouka.html
正しい情報を与えても信じてくれないのは
飼い主を、飼い主と思ってないからでしょうか。

あまりに、ガンコなので時々ぐーでパンチしたくなります。
しかも、「カーテン閉めろ」「カーテン閉めろ」とその都度注意すると
ヘソを曲げて「俺は缶をちゃんと缶専用のゴミ箱に捨てているんや」
と、逆ギレをしてくるんです。

どうしたら飼い主の言う事をきいて
カーテンを閉めてくれるようになるのでしょうか。

 

  1. 2006/02/08(水) 02:20:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

効果検証

ブログがいかに伝達能力に優れているか、試してみたいと思う。


拝啓、岐阜のお父様

今週末に

犬を連れて帰ります。

焼肉とビールのご用意お願いします。

あと寒いのでこたつもよろしく。

オッケーであれば、パパ初の「コメント」投稿にチャレンジしてみてください。

お父さんならできるっちゃ!!


以上。
  1. 2006/02/07(火) 02:43:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

犬の優しさ

それでも犬は毎晩、三軒茶屋の駅で飼い主の仕事が終わるのを待っていてくれる。そして一緒に歩いて帰る。
その途中でケンカになって置いてけぼりをくっても・・・・

そうだ、うちの犬は気立てがいい。

飼い主を傷つけないようB型なりに気を使ってくれる。

ついさきほど
飼い主:「あたし、最近朝起きるとすごい汗かいてるんだよ~」
犬   :「代謝がよくなったんちゃうか?」
飼い主:「寝てるとき、あたしすごい暑そうにしてない?」
犬   :「そやな、髪の毛べった~なっとるわ」

飼い主:「・・・・・・・ぶさいくってことか」

犬  :「いや、違うで、ものめずらしい顔や」




犬の優しさに乾杯


ぶさいくを「物珍しい顔」と言い換えるたぁ、なかなかなもんですわ。





下記、オススメ本

The Search: How Google and Its Rivals Rewrote the Rules of Business and Transformed Our Culture
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻



  1. 2006/02/07(火) 01:35:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイーツ

f952a6bb.jpgわーい 買っちゃった いちごのクッション☆彡 30才独身、飼い犬に「クッションとかぬいぐるみとか、家にいっぱいあるよ?」と諭される
  1. 2006/02/05(日) 01:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
