いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘビメタさんが終わっちった

ヘビメタさんがおわっちったの。。。

いつもみたいに、おうちに帰ってきて、ビールぷしゅーって空けて

テレビオンして録画しとったヘビメタさん流したら

「最終回DEATH」だなんてっ。

1億人ヘビメタ化ぢゃないの?

マーティがロスに「ラー油」持って行くから?

マーティが英語上手だから?

とにかくおいらは、とっても悲しかったのら。

これで、楽しみが「ゲンセキ」くらいしかなくなった。

でもぶっちゃけ、オリラジしか興味ないし。

秋ーーー秋ーーーせつねーーー

 

 

 

  1. 2005/09/30(金) 01:13:39|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

マーティについて感慨深い

ヘビメタさんもおわっちったし、久々に、犬が メガデスのDVDを流しているので見ている。

マーティが抜けてからのものなんだが、
(ちなみに犬は「マーティが抜けてから方向性がおかしくなったんだ」と息巻いてます)

改めてマーティ、、、ほんとにここにいたんだと思うと信じられません。

ヘルシーすぎます。

ヘビメタさんは断固続けるべきです!

最終回の最後の曲、ありゃねーよと思ったら、やっぱりROLLY
「これロックンロールだよ!!」
その一言サンキューでした!

 

 

  1. 2005/09/30(金) 00:00:33|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

いい女の休日

今日は犬がいないので一人!
お肌を休めるためにも絶対PCを起動させないで、またーりと過ごそうと決めた。
三茶のツタヤに本屋がオープンしたので行き、見たかったDVDを3枚借りる。
お化粧を落として部屋着に着替えて、パスタを茹でる。
そう、今日は休息日
昼間からビール飲んでDVD見ながら、のびのびと深呼吸なんてしてみちゃったりして。うーん、うとうとお昼寝なのだぁ。

あーーー、いい女の休日って感じ☆

しかし、こうとも言える。

今日は彼氏がいないので、一人ぼっち・・・
特に遊ぶ人もいないし、出かけるとお金使っちゃうからやめとこう。
何故って住民税6万円と来月カード引き落とし13万だから。

本屋ができたからツタヤに行ってみたけど、特に読みたい本もなかったから、とりあえず関根勤のDVD借りてみた。
昼と夜ってことで500缶ビール買って、家でごはん作って食べる。
部屋着っていうか、パジャマじゃんこれ。
のびのびと深呼吸ていうか、「おしゃれ工房」みながらバランスボール使って一緒にストレッチ運動してみた。
そして、日々の睡眠不足一気に解消とばかりぶっ倒れるように眠りこける。

あーーー、ただのつまんない女の休日って感じ☆

そしてやっぱりPC起動させてしまい、こんな画像見つけて一人笑う。

ふっ。

hp

  1. 2005/09/23(金) 23:49:03|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬がいないからつまんない

犬が福岡に出張に行っていると
博多で焼酎飲んでると

けっ つまんねぇ

くぅちゃんが言ってたんだけど、転職と引越しは一緒にしたらいかんと。
転職ってだけで、まずストレスフルなのに引越しをしてしまったら、
周りの友達と離れるわけだから、ますます会話レスになるに決まってるじゃん、と。

犬がいるからまだ良かったけど、
昨日の晩とかしみじみ思ったね。

これ、一人だったら、やべぇなと。

ま、いいや。

今会社です。日曜も出社です。「連休ってなんですか?」

気の持ちようってすごい怖いんだけど、
ついこないだまでは、祝日なんてお構いなしの生活だったのに、いざ、「あなた祝日は休んでいいのよ」という環境になってしまうと、今日出社するのがどれだけ億劫だったことか。

しかも、おいらほんとにやることがあるからまだ「仕方ねえな」と思えるんだけど、
今日の出社、ほんとは、おいらの上司がそのまた上司に「俺たちがんばってます」感を
出すためだけに、「休日出勤自ら決行」みたいな。

んなことおいらに暴露すんなよ~アフォ

バカみたいに「休日もがんばるしかないんだ!」とか体育会系で来られた方がまだマシだよぉ。

しかも、遅刻の電話入りましたー

おいらなんて、おいらなんて、遅刻しそうだったから、シャンプーもしないで来たのに。

 

くせぇ

 

 

  1. 2005/09/23(金) 10:26:48|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うれしいこととかなしいこととびっくりしたことがあった。

うれしいことは、苦節1年、まぉがやっと歯医者に行く気になってくれたので、
早速日本橋の歯医者を予約した。

びっくりしたことは、今日のapple businessdayがFM那覇ゲストだって面白そうだったから
行ったの。TKSさん絶対いるやろなー、てか、メールしてみよっかな。と思ってたらほんとにいた。
(ちなみに今日のbusinessdayの内容podcastingで放送されるらしいので聞いてみよう)

かなしかったことは、仕事のこと。ミスをしたわけじゃないけど、自分の至らなさに凹み気味。
今までとまったく違う業界なので、感覚養うのに精一杯だ。

だから、会社から帰るときに自分の運を試してみようと思った。
23時をとうにすぎていたので、
誰もいないだろうと思って、エレベータの中ですかしっぺをしてみた。
1Fに着いたときに、誰かに乗り込まれたら、あたしはもう、運がないと。
あきらめようと思った。
(本当はおならしたかっただけなのだが、ついでに願をかけてみただけだ)

そして放屁。

自分の放屁とはいえ15Fから1Fまで密室空間は辛かったが我慢した。

そいで、1F到着、ドアがあく。

 

誰もいない!!

おし!小さく前ならえ!じゃなくて、ガッツポーズ!

 

よし、おれはまだまだがんばれる!

  1. 2005/09/22(木) 02:13:23|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬が悲しんでる

こないだ、チワワと食事中、じーっと見つめられたので
「お、プププローポーズでもされるのか!?」と思いきや
「ゆったんってほんと面白い顔してるよね」と言われた加藤です、こんばんわ。

まぁ、恋人に「面白い顔」とか言われるくらい愛されて
ほーんと幸せですよ。

あ、へヴィメタさん始まった。
マーティきょーも熱く語ってますよぉ。
おいら、昔マーティにサインもらったことあるんだ。エヘ。

ま、いいや。

でも、おいら、犬を悲しませてしまったの。

どうしてもびっくりドンキーのチーズハンバーグ150㌘が食べたくってね、
「さっぱり系がいい」という犬を無視してハンバーグ食べて、
犬のおなかにふと視線が行ったとき、
ベルトにお肉が乗っかってるのを発見してしまったの

それを言うと、マジでへこんで、
「今日の朝、自分でもそう思って、ずっと真剣にブルーだった」
というじゃないですか!!

犬が、犬が

マジでしょんぼりしてる・・・・・

 

 

てか、ギャグ。

 

朝からブルーだったにも関わらず、ハンバーグに誘い、
しまいに「肉乗ってんじゃん、やばくね?」と言われ、
指で「0」「2」「9」「8」「8」「1」(お・に・く・や・ば・い)なんつって指文字を作るというトドメを刺された犬の気持ち。

わからない、わからないけど、

しょんぼりした犬はおもろかったぁ

  1. 2005/09/21(水) 01:10:59|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウイン

部屋をハロウィン仕様にしてみた。
でも、壁に画鋲刺すのがためらわれ、超微妙。

haloween

 

 

 

 

さて、今日は三連休の最後の日!

今まで、土日しか休みじゃない会社にしかいたことがなかったので、
本当に今日休んでいいのかどきどきした。

お昼くらいに目が覚めてまず、ケータイチェックしたもん。
会社から留守電入ってたらどうしよって。

チョコチワワは会社なので、今日は一人なのだ。
お休みといってもなにかと活動的なので、
ほんとにぼーーーーっとしてみようと思い実践してみた。

まず、お昼に起きてとりあえずPC立ち上げて今年の紅葉シーズンは
いつかなーと調べる。11月か、京都いきます。
日焼け止めだけ塗ってお出かけ。
オリジンでカキフライ弁当を買ってきて、昼のドラマを見ながら、
ぼけーーーと見る。
そのあと、録りっぱなしになってた番組を見る。
ゲンセキの引っ張りっぷりにむかつきながら、
オリエンタルラジオー。デンデンデデンデン・・・
あっちゃんかっこいーーー
・・・そして、眠りに落ちて・・・・
夕方。

はっ( ̄□ ̄)

いいのか、今日は休みなんだ。

「師匠、やり遂げました!」
「アホみたいな一日をすごしました!」

今日は、チワワちゃんを会社までお迎えに行くざますのオホホ

セレブです。

  1. 2005/09/19(月) 18:56:12|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

総合的にセレブ系

今日は、

午前中にエアロビ教室で体を動かしたあと下北のココイチで肉じゃがカレーにナスをトッピングし、(汗かいた意味なし)
午後、東京ゲームショーへ行きべっぴんさんに萌えてから、moe

←マジでかわゆい。

 


 

夜は誕生日ということで、BREEZE OF  TOKYOでおされにディナーという、breezogtokyo

 

 

 

今振り返ってみても、
やっぱカレーのうまさが体に染みついた庶民的なのか、
セレブな世田谷の若奥様(気取り)なのかよくわからない一日だった。

ちなみに、今机に向かってるんだけど、
自分(の体重)を戒めるために、椅子ではなく、バランスボールに座っている。
こうした小さな努力が実を結ぶはずなのだ。

さて、
このブログ。アクセス数を稼ぐ方向へシフトチェンジしてみようと思います。
人気ブログっていろいろありますけど、
どうしたらアクセス数を伸ばせばいのでしょう。
最近、書籍化されてノリにのっている、はぁちゅうサマは、
2ちゃんで自作自演してみる、とか、とりあへず脱ぐ、とか
いろいろ方法を伝授されてましたが(by探偵ふぁいる)
とりあへず脱ぐほどの脂肪ではないのでやめておく。
トラックバックしまくってたらいいのかしら。

とにかく、このブログのタイトルは犬日記なので、
犬のことをちゃんと書くべきだと思うので、
犬関係のことを書く割合を増やしたいと思う。

うちの犬は、まぉといって、飼い始めてもうすぐ二年になります。
とってもかわいい顔をしているのですが、寝ているときに、口が開くし、
目も、半開きになるのでちょっとこわいし、日焼けしたらなかなか戻らないので、
こないだ、友達に「チョコチワワ」と言われてしまった、キュートなチワワです。

チワワは、女性がもっとも得意とする「ながら運動」すなわち「パラレル行動」をもっとも苦手とするので、カフェオレを作ってるチョコチワワに「ついでにゆきもお茶入れて」などと言おうものなら、かなりあせって「遊びやないんや」とかいってかなり動揺します。
「電話しながら掃除」とか「歯磨きしながらカメの水槽の水換え」とか
そういうことをサラリとこなすおいらにはまだまだ及びません。

そんなチョコチワワ。最近のおいらの楽しみは、
不器用極まりない、チワワをエアロビに連れて行くことです。

いつもジム行っても、おいらがエアロビ、チワワは走るのですが、
チワワをエアロビさせると、あり得ないリズム感のなさを巻き起こし、ステップについていけず、「顔はマジだが、完全にリズムから遅れる」という、
哀れな犬になってしまうのです。

でも、それが面白いのです。

完全に、ベーシックな部分もクリアできてません。
どうして男性は、ながら運動ができないのでしょうか。
電話している男性に向かって「終わったら代わって」と伝えてるのにそのまま代わってもらったことなんてほとんどなし。
女性であれば、電話中の女性の手元にあるメモに
「うんこしてきます」と書いても全然リアクションありなんだけど。

このブログが動画対応になるらしいので、その時にチョコチワワの「ある意味」ロボットダンス動画をアップします。(本人の許可が出れば)

お楽しみに。

  1. 2005/09/18(日) 18:38:48|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年に一度

ケーキを食べるぞ!21f14529.jpg

 

 

 

9月19日補足
これは、土曜日渋谷にて。
おいらは甘いもの大嫌いなのですが、
極度に疲れたときなのだろうか、ごくごくたまに食べてみようという気になる。
それで、食べてみた。
フルーツ多めのケーキにしたから良かったけど。

・・・・やっぱ激甘。

 

世の女子たちぃ!

こんなもん食べて「やせたーイ」とか言ってんぢゃねえぞ
ゴルァア!!

こちとら甘いもの食べてなくても太ってんだぞ!

  1. 2005/09/17(土) 16:50:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

困ったものだ

引越しに伴って、まぉの通勤時間が伸びたため
彼は本を読む時間がないと嘆いている。
なので、「朝しかない」ということで毎朝6時に目覚ましをかけ、
どこか喫茶店で本を読んでから出社するという

かなり出来るサラリーマンである。

ただし、これは週の初めのみ。

月曜は張り切って朝早くでかけていくが
火曜水曜木曜と、段々遅くなり、、、
ってかむしろ一時間くらい遅刻するはずの時間に
家を出ている。

(いやぁ、今思うとほんと前の会社は楽な会社だったよ)

まぁ、犬が遅刻しようがしまいが、関係ないんですけど、
迷惑なのは毎朝チャレンジの6時に強力目覚ましが鳴り響くことである。

犬はもともと、目覚ましを止めない傾向がある。
しかも、止めてもちゃっかりスヌーズ機能が働くので、5分経つとまた鳴り出す。

おいらも、人の携帯触りたくないので、止められない。
サイドボタンを長押しするととまるってことは学習したんだけど、
おいらだって、いちいち6時に起こされるのはめーわくだ。

しかし、めーわくと思ってるのはおいらだけではなかった。

今朝もいつものように6時にジリジリジリとうっとうしい目覚ましが
鳴り続けていたら、隣の人がベランダ越しに

「うぜーーんだよ!!!」

だよね、だよね。
うるさいよね。
朝からねえ。

しかしマイペースな犬なので、
「夏は窓を開けてるから音が漏れるんだね。9月中はエアコンかけよっか」
とのん気なものである。


あのケータイ、いつかへし折ってやるぅ。
犬ぅ、覚悟しとくよーに!

  1. 2005/09/16(金) 22:51:03|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

30㌘お買い上げ

いやいやいや、私事で誠に恐縮ですが、
かとゅ、満を持しての三十路クラブ入りです。
ある意味殿堂です。
三十路大学にも入会しました。
30㌘もお買い上げをしました。

簡単にいうと、30才になってしまいました。
(お祝いメール&TELみんなありがとう)

9月15日が敬老の日じゃなくなって、平日扱いになった数年前、
なんだよ、「誕生日が祝日じゃなくなるじゃん、国をあげて祝ってくれよ」と
思ったものですが、
誕生日が敬老の日だなんて、今後ますますありがたくないですよね。

そら、おとーさんから「誕生日おめでたくない日」ってメール来ますよ

で、30歳どんな出だしだったかというと、

まず14日
転職して一ヵ月半、日に日に退勤時間が遅くなり、
食生活も貧相になり、ランチはほぼ一人、
という精神衛生体力的にまったくよくない日々が続き、
ついに発熱。

まぉは、30本のバラを用意するわけでもなく、
(まぉにロマンチックなことを願ってはいけないB型)
あと5分で誕生日だって頃には、床の上で白目をむいて
寝に入ってる始末。

ビール+栄養ドリンク+薬でがっつり寝る。

そして誕生日当日
打ち合わせをするから8時30分に来いといわれ、いつもより体がつらいのに
いつもより1時間も早く出社したが、肝心の人が遅刻で、結局いつもの時間。

なんじゃそら。

ランチ・・・一人
仕事量・・・変わらず

でもーでもー、会社の子がケーキをくれてね、そこであたしが誕生日ってことが
みんなにアピれたから、
21時30分のまぉとの待ち合わせに間に合ったのぉ
そして、渋谷いって「やせにくい」と言われるラム肉つまりジンギスカン食べて
きました。

そうね、あとは、
誕生日っていうか、今日から30歳だから、コンタクトを新しいのに取り替えたわ(地味)30

あとはあとは、

ジンギスカン臭いから、風呂入ってねまっす。

チャオー

  1. 2005/09/16(金) 00:26:19|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

三十路大学まであと2日

三十路大学入学まであと2日

30年も生きてもうた。どないしよ。

子供はいつまでも子供というが、ホントにお母さんやお父さんはこんなおばさんになったあたしを「子供」として見てくれているのか不思議。

こないだ、激務の中「オール」してもうた。
オールっていうか、朝まで飲んだ。
次の日土曜だったけど、仕事した。
仕事行く前に、コンビニ寄ったら「オールした後にオールしたくなる体へ」という
ドリンクが売っていて、間違いなく買ったね。
そういえば、Iさんが以前徹夜明けで一緒に伊豆行ったときに購入してたけど、
まさか自分がこれを「有無をいわさず」「いわずもがな」「すぐさま」「ASAP」で
手に取ることになるとは思わなかった。

しかも、別に効力はなく、午後は死んだように眠った・・・・

30歳を感じるのはそれだけではない、

激務が続き、腰が痛くなってきた。

後、横向きに寝たときに顔にできている「枕のあと」

これが、本格浸透化し始め、完全に「くっきりとしたしわ」になり始めている。

( ̄□ ̄) !!

しわ。

しわ。

しわ・・・・

 

美白にばっかり気をつけてたけど、
しわの波が押し寄せてるのね。

それだけじゃないわ!やせにくくなってきたし、お肉のつく場所も変わってきたし、
髪も痛みが激しいし、相変わらず目は一重で細いし(年齢関係なし)

30ともなると気をつけなきゃいけないことばかりで、いいことないじゃない!!

しわ、やせない、腰痛い、しみ、最低ったら最低だわ!

はやく、プチリタイヤして、アメリカ暮らししたいです。まぉ、がんばれ。

はぁ、最近仕事が遅いので、テンションが高いのか低いのかわからない。

こんなとこで更新してないで、早くかえろっと。

 

 

  1. 2005/09/13(火) 23:35:48|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ナノテクノロジー?

今日は、ipod userならば楽しみにしているはずのappleプレスリリース日

ipod nanoとやっぱりの携帯でしたね。
itunesもちゃんとバージョンアップ。
てか、かぶせるように、SONYが新機種出してきたのが笑えます。
ブログで使われた言葉のランキングを出しているサイトがあるんだけど、
お昼ごろチェックしたら、i pod nanoが既に1位だった。
昼間にブログ更新してる奴って・・・・

てめえら働けっつの。

あ、学生とかもいるのか。

ま、いいや。

i pod nanoって、まだ実機触ってないからわかんないけど、ジーンズのコインポケットに入るくらいらしいので相当薄いんだろうな。
小っちゃいの作るの日本人得意なんだから、もっと小さいの作っちゃえばいいのに。なんて。

 podの人気もますますですが、R25にはもっとびっくらした。
R25ってリクルートが発行している関東だけのフリーペーパーなのね。
文字通り25歳以上の若々しいサラリーマン対象してるんだけど、
企画力とかページの作り方とかおもしろくて、人気あるの。
1ページあたり300万は作れるらしい脅威のフリーペーパー

なんだけどね、
今日16時くらいに三軒茶屋の駅出たときは、まだラックにいっぱいあったの、
木曜発行だから、そいで、18時くらいにまた戻ってきたら
もうなかったの!!

すげーなーと。

最近中身がつまんないって言われてるけど、
やっぱコンテンツ力ってすごいなって思ったさ。

明日は、元GLV軍団で飲み会らしいです。
まぉが参加するので、ゆったんも、飛び入り参加してきます。

おれには、会話と酒が足りねんだよぉうぉう。


 

  1. 2005/09/09(金) 01:31:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月7日

今日は9月7日

8日になってしまったのが悔やまれますが。

去年の今日。

ゆったんは、まぉと涙のお別れをして、一人でNYに旅立った日なのです。
ほんとうに、ありきたりですが、昨日のことのように覚えております。

飛行機では涙がとまらず、眠れず、ハリポタの本も全然すすまず、
空港に着いてからは早速電車を間違えて、でも親切なおばちゃんにホテルまで
ガイドしてもらって、ホテルについたらやっとおなかすいて、まぉに即効電話したら「そっかそっか、良かった良かった、でも今ランチだから」と言われ、
ホテルの隣でピザ買って、とりあえずひーくんにも着いたことを電話し、
ホテルでPCつなげないことを恨みながら、ピザ食いながら、テレビみながら、
風呂入って、目覚ましセットして、寝た。
あとで気づいたんだけど、あのホテルpen stationの真上にあって、pen stationって結構大きなハブ機能になっててmadison square gardenも目の前の有名なとこで、「なんで間違えるねん」って感じだったんだけど、

あぁ、とにかく今は
あの時、思ったとおり転職して引越しをした。
やればできるやないか、俺。

NYに行って、これまたありきたりだけど、
いろんな人間が、いろんな世界があるなぁと思ったわけ。
あと、やっぱ自由なはずなんだ、とも思った。
同じ会社に5年もいたから、自分の視野って絶対狭くなってたはずなのね、
それが、別に何も目新しいものはなかったんだけど、
多分色んな髪の色、肌の色、言語が飛び交う中にふつーにいただけで、
自分は解放された気がするわけよ。

希望した通り、図書館通ってたくさん勉強したし。

やっぱり、あの4ヶ月はかなり良かったな。

早くまたお金貯めていこーっと。
今度はちゃんと年単位で行くもん。

 

  1. 2005/09/08(木) 01:58:15|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

街全体が

前の会社の友達Mたんと情シスK氏とNティ登場。

街全体が巨大エンターテイメント型プールになっていて、
移動するのに、いちいちすべり台に乗っていかないといけない。

っていうわけで、
みんなでキャぁキャぁいいながらすべりだいを滑ったり
遊んだり、
「でもやっぱ9月だね、ちょっと水が冷たいね」とか言いながら

かなりリアル

というのも先週プールに行く予定だったのが、
昼まで寝てしまっていけなかったからだ。

今週は。。。。どうだろ??

  1. 2005/09/08(木) 01:44:58|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KBT

前の会社で嫌いな人がいた。
おいらの大嫌いな知ったかぶりの偉そぶりで、人の陰口を言うタイプ。
会社を辞めてからはもうどうでもいいんだけど、
ここに引っ越してきて以来、奴のことがたまに脳裏をよぎる。

奴もこのエリアに住んでるからだ。

大きめの部屋に引っ越してきて、
まぉと暮らしている。
引っ越して数ヶ月経過したのだが、
「あれ、そういえばKBTの荷物は?」
「あ!あの人暮らしてるの?」
どうやら、もともとKBTとまぉと住んでる設定で、
KBTは仕事が忙しい(フリ)なので、おいらとまぉが寝た後に帰ってきて
起きる前に会社に行ってるらしく、KBTのものと思われし荷物が
ぽつんと置いてあった。

彼に知らせずに引越してしまった模様。

・・・・・・・・・・・・びみょーーーーーー

 

っていう夢。

意味不明。
とりあえず、プライベーティで彼に一生会わないことを祈る。

  1. 2005/09/08(木) 01:40:40|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大体22:30を目安に

94e2e7d8.jpg

どうしてもうまく音を落とせないCDがあってむかついてるゆったんです、こんばんわ。
それが、caesarsでしてね、、といえば、ipodつながりでこのニュース
SMEもitunesについに楽曲提供ですか。
やっぱ強いものには追従ですか。巻かれますか。

まぉが沖縄人なので、
夏になるとまぉの実家からマンゴがたくさん送られてくる。
贅沢にも毎日マンゴデーが続く。

今年は、通常のプラス宮古島産のをわざわざ送ってきてくれた。
いいお母様じゃの。

そいで、ずっと疑問だった「あのむき方」をついにマスターしましたの。
セレブでしょ。

こんな感じの。

  1. 2005/09/07(水) 00:19:17|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勉強机

desk

 

 

 

 

おうちに仕事を持ち込んではいけない!とは思いつつ
ネット上を徘徊するのも仕事の内だし、ipodも買ったしpodcasting更新しなきゃだし
おうちで根暗にパソコン見てる時間が多くなってきたので、
勉強机と椅子が欲しいなぁと思ってまして。
てかノートが3台もあるやないか!!!

今日はプールに行く予定だったんだけど、起きたら昼過ぎてたので
下北沢へレッツゴー

 

レッツゴーで思い出したけど
最近、オリエンタルラジオの勢いはすごいねぇ。

子供みたいにテレビの前で
「あっちゃんいつものやったげて!」
「あっちゃんかっこいー」
とかやってる29歳(あと二週間で30歳) 涙

ほいで、ま、そんなこたいいんだけど、
買ってきました☆
椅子の色とかけっこうお気に召してます。

これで無事、家で仕事できると・・・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・!

なんか違う。

  1. 2005/09/04(日) 18:39:55|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

skype conference 2005

Skype Conference 2005 @東京電気通信大学 に行ってきた

あたし、そもそも友達少ないし、
PCやってる友達なんてもっと少ないし
skypeやってる人なんてTさんだけなんだけど、

でも、無料電話なんてすばらしい!
お父さんもインターネットやってればいいのに!とか
どんなビジネスが生まれるのかしら!とか
興味だけはあったので、行ってきました。

このカンファレンスのことをどこまで書いていいのかわかんないから
やめとくけど、
技術寄りの話だったので、内容の8割くらいはサッパリわからんちんでしたが、

久しぶりに大学の構内に足を踏み入れて、あの教室に入ってみて、
秋風も気持ちよく、まぉはほとんど寝てたし、
テッキーな(尊敬の念をこめて)方たちに囲まれて、
まぁ、楽しく過ごしました。

しかし、こんなとこにくるカップルって・・・・

いいのかしら。

  1. 2005/09/03(土) 18:58:07|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひどいひどい


podcastingを調査するために、applestore銀座へ行ってきた。
水曜日はbuisiness dayといって、いろいろためになるお話が聞けるらしい。
今日はinterFMのキャサリーンがゲストで来ていた。

でも、つまんなかった。
もっとテッキーな話が聞けるかと思ったのに。

でも、5曲分の無料DL権をもらったので良しとしよう。

んにゃ!
そんなことどーでもいいんだばってん。

あたしの本当の野望はデビューなわけ。
中学二年のときの進路相談で真剣に近藤先生に相談したわけ。
短大の卒業式の次の日は東京でモー娘。のオーディション受けたわけ。
でも、前の会社の社内報の表紙にも載れなかったわけ。

だのにだのに、
くぅちゃんはPUSHIMのプロモに愛犬と一緒に出演したというし、
お兄ちゃんは「通販生活」に顔出ししてるというし、
おまけにCBCTV(あ、ローカル?)の取材も受けたというし、

なんなの!なんなのよ!
みんなして!


でもね、あたし愛されてるの。
前の会社の友達にがね、

食べかけのポテトチップスと、
会社を辞める前に(一ヶ月半前)置き去りにしてきた「ジャスミン茶」を
わざわざ、まぉに渡して送ってくれたの。
唯一うれしかった(まともな)、きむゅーからの静岡のお土産もね、使用済み封筒の中に入っていたの。

ほんとあたし、、、、ニッチな世界でもこんなに愛されてるなら
贅沢は言わないわっ!!


合掌

  1. 2005/09/01(木) 01:22:02|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
