いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW 8日目

今日は、ともだちんこのお引越しのお手伝い
 
これもある意味「普段しないことをしようシリーズ」に入るのかしら。
 
 
続きはまた
  1. 2005/04/30(土) 10:41:46|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW 7日目

 
 
しつこく
 
「普段はできないことをやってやろー」シリーズ
 
 
本日は
 
「千葉房総半島を暴走する」
 
ということで、いってきました、
 
 
千葉にあるのに「東京ドイツ村」
 
ドイツ村で、バーベキュゥしてお昼寝、のつもりがまたまた「爆睡」したため、
 
ロープウェイの時間に間に合わず、立ち寄っただけの「のこぎり山」
 
そして、着いたらうっすら夜でありがたみがわかなかった「富津岬」
 
 
結構疲れました。
 
しかし、この二日間お天気も最高でしたし、非常にいいお休みでした。
 
月曜から会社ということを思い出すと頭痛がします。
 
 
 
東京ドイツ村
  1. 2005/04/29(金) 10:22:42|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プレッシャー?

GW中、ひどく規則正しい生活をしているせいか、
結局遊びすぎで疲れているせいか、
ベッドに入ってから5分以上起きていたことがない。
常に最速で、ディープな睡眠へ堕ちていく。
 
そんな中
 
 
なんかものすごく楽しそうな夢をみた。
4本立てくらいの
それを忘れて「裏・犬日記」かかれへんやんか、と思って
ひたすら見た夢を思い出そうとする夢をみた。
 
しかも、その「4本立ての楽しそうな夢」を見たっていうのも本当。
 
さらに、この夢自体、夕方頃ふと思い出したという忘れっぷり。
 
つまりですね、
 
楽しそうな夢を見たんだけど、忘れちまって、「あぁー」って思ってて、
 
その日に
 
「楽しそうな夢を見たんだけど、忘れちまって、「あぁー」って思う」夢を見た
 
というわけなんです。
 
ただのバカです、はい。
 
 
  1. 2005/04/28(木) 21:28:44|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW 6日目

「普段しないことをしてみよう」シリーズ
 
 
芝生の上で大の字になってねっころがって、
 
癒されたい!
 
ということで行って参りました、葛西臨海公園。
 
本日は運良く「真夏日」と言われるような非常によろしいお天気で
 
 
文字通り、芝生の上で大の字になって、うっこりうっこり春の日差しを浴びて
 
 

大の字

 

 

 

 

 

爆睡です

  1. 2005/04/28(木) 21:18:29|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW 5日目

転職活動中、さっそく(結構本命だった)会社から不採用通知をくらった加藤ですこんばんわ。結構地味に落ち込んでいます。
 
さて、GW中めずらしく海外脱出しないかわりに「普段できないことをしよう」シリーズとして
本日はなんと!!
 
夢と魔法の国TDLで開園から閉園まで遊び倒す
 
 
を決行してまいりました。
 
 
ただ、本当は9時開園だったのに、勝手に
 
ディズニーランドは10時開園、9時てありえへんやろ、
そら頑張りすぎやろ
 
と思い込んでたため、正確には開園時間から、というのは達成できなかったのですが、ある意味仕事と一緒です、遅刻して10時出勤の10時退社ーみたいな。
 
昨日のエアロビの先生に「ストレッチをきちんとしておかないと、ふくらはぎに筋肉痛きますよ」と注意されてたんですけれども、まぁ、エアロビなんてしなくても、
 29歳(独身女)にとっては、一日中遊園地とか(体力的に)無理というのが結果論ですね。
あと、年のせいか、突っ込みどころが違うんですよね、
修学旅行生を見かけては「思春期における、男女関係」だとか「白のハイソックスについて」だとか、「スプラッシュマウンテンとビックサンダーマウンテンの違い」だとか、
そういうこと話すんですね。
単純に「楽しかったね」とはいかないのが、あたしたち。

あ、でもね、とつても楽しかったですよ。今日もデーツですからね
ピンクのふりふりキャミと、また名古屋巻きしていきましたもん
(コテでおでこに火傷作りましたけどね)
 
 
あ、結果論といえばですね、
 
「ヤンキー(の下っ端のバカたれ)は、
 
ベルサーチのジャージを着る」
 
という私の仮説がついに検証されました。
 
 
下記ご参照ください。
 
 
 

ベルサーチ

 

 

 

 

 

ありえねえよ。

こちとら2005年だぜ?

逆に、そのジャージどこで買うのか教えてほしい。

てか、自分の子供が将来こんなの着たら、

まじで海外追放する。仕送り無し。

 

  1. 2005/04/27(水) 23:40:13|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

GW 4日目

今年のGWはめずらしく旅行に行かないので、
その代わりといっちゃぁなんだけど、
 
「普段しないことをしてみよう」
 
という勝手なテーマのもと過ごしています。
 
 
今日は、デートをしました
まず、朝起きて「隣で寝ているまぉに」電話をして待ち合わせ時間を決め、
超ラブリースカートをはいて髪の毛も名古屋巻きにして、
あたし今日はデートだから」と言い残して家を出発、
歩いて10分」の舞浜駅にまぉがお迎えにきてくれました。

まぉも、車の窓全開で肩肘をつきながら「待った?」みたいな気取っていました。
そんなことにノッてくれるまぉがかわいいと思います。
そのあとは、お台場メリディアンホテル30Fにあるレストランでランチを取りました。
アクアシティで買い物をして、帰ろうかと思ったらどしゃ降りWITH雷サンダー
めったにしないことをするものではないですな。
あ、プリクラ取った・・・・照
 
 
またエアロビに行って来ました。
昨日のはソフトエアロビクスだったから、初めてだったけどなんとかできました。
しかし、今日は「アクロバティックエアロビクス」で手ごわそう。
運動強度も、昨日は星4つ☆☆☆☆だったけど、今日は5つ☆☆☆☆☆
サウナでも、一回目では汗が出ないほどの「超さわやかな俺」でも10分くらいで
息は絶え絶え、汗びっしょり。
いつも、ジム行って走っても汗かかないから、タオルも持っていかない時があるくらいなんだけど、今日は「プチタオル全開でしっとり」してました。
帰りの車では、汗かき二人が乗り込み、車内が白くくもって大変でした。
昼間のファミレス同様ルーム内は、「おば度」とプラスして「デブ度」も高かったんだけど、やつら、軽々やってんだよ。
 
 
だったら、なぜやせないんだ!?
 
 
おまえら、帰った後、全開で飯くってんだろー!!
 
あ、それ自分だ
  1. 2005/04/26(火) 23:40:27|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW 3日目

さっきセブンに行ったの。
レジが二つあるのに、店員が二人で一つのレジにとっかかってて、
一人がレジ打ち、一人が袋詰めしてたの、
こいつら効率悪いなぁ、アホちゃうかと思って、どんな女子や思って、
そやつらのネームプレートをみた。
まず、一人が「えだ」さん
変わった苗字やなぁおもって、もう一人みたら
「う」さん
 
・・・・・・・・・
合わせたら「上田さん」
ようできたお嬢さんたちや
 
 
 
 
さて、
お休みだからってぐずぐずしてちゃいけなーい!!
 
 
っということで、朝10時からのエアロビ教室に行ってまいりましたぁ!!
 
「はいっ!はいっ!」
「手を前にーっ!!」
 
 
爽やかなASEをかいてる自分がちょっと怖い・・・
  1. 2005/04/25(月) 22:35:32|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

らんこせんせい

 
ちょっと時間があるので、らんこせんせいのことを書こうと思います。
 
あたしが中学生くらいのときに、おにいちゃんにお年玉をぶん取られました。
そして忘れもしない、1月7日平成になった日、おうちに帰るとでっかい木箱が。
家族の反対を押し切り、おにいちゃんがらんこせんせいを連れてきた日です。
あとで聞いたら、おにいちゃんはテスト前とかになると、まったく関係のないでかいことを
しでかす習性があったそうです。なるほど、あのときたしかおにいちゃんは受験生。
 
ひとこと言うならば、おにいちゃんは「パグかブルドック」を買ってくるはずだったんだけど、あたしとおにいちゃんのお年玉では足りなかったようです。
あぁ、らんこ先生! おまえいい奴!
 
「名前は」
「漢字で蘭(らん)」だよ
 
すくすく大きくなりました。
「一応大きくならないビーグルだって言われたんだけどな」とおにいちゃんがつぶやいていたのを覚えています。
 
らんこのおでこに「犬」と書いたとき
お父さんに「犬ってことくらい見ればわかるわぁ!」と怒られ、
怒るポイントが違うんちゃうかなと思ったこともありました。
 
嫌いなしいたけを「あ、落ちちゃったぁ」と床にぶん投げ、らんこに食べてもらったこともありました。
 
おにいちゃんがビールを飲ませてちょっとふらふらになってたこともありました。
 
「らんこぉ、さんぽいくかぁー」と言っておびきよせ、「うっそー」というのを何度も繰り返した結果、「うそ」という言葉を覚えてしまったらんこ。そのたび、「らんこに嘘つくんじゃないっ」とおかあさんに何度も怒られました。
 
「病院行くよ」と言っただけで、おしっこもらしてました。
 
おにいちゃんとあたしが家を出てからは、両親が結局世話をしてました。
そんなもんです。子供って。
 
そんならんこも17歳。
 
2、3年くらい前から、毎年夏と冬になると両親から
「今年の夏はもう無理かもしれない」
「今年の冬はもう無理かもしれない」
と同じセリフきいてきましたが、らんこは元気でした。
 
でも、二週間前にちょっと事故をしてしまいました。
 
おなかを10針くらい縫ったらしいです。
 
おとうさんは安楽死させようか迷ったらしいです。
手術自体はうまくいったみたいだけど、下半身がまったく動かなくなってしまいました。
あたしはネットで犬用車椅子とかめっちゃググりました。
 
とりあえず退院してから、とりあえず実家に帰ったら、
らんこったら、らんこったら、寝てたのに、前足だけでいそいそと立ち上がってくれたの。
あたしが帰ってきたってわかってくれたのねと感動しました。
 
それから、
らんこせんせいは、お母さんの「お昼に毎日メロンを与えるという過剰サービス」が功を奏した様子(カロリーが取れてたんだね)、「今日は牛乳を飲んだ」とか「いつものごはんを食べるようになった」とか「散歩の時間に泣くようになった」とか、信じられないような回復っぷりで、
 
腰のあたりにタオルをひっかけて、前足だけで散歩ができるまでに復活しました。
家から公民館まで歩いて5分くらいのところを40分くらいかけて。
 
 
 
そして、昨日!
 
ついにらんこ先生は
自力で立ち上がりました。
家族一同大拍手。あぁ、立ち会いたかったです。
写メくらいいい加減できるようになってほしいです、お父さん。
 
友達いわく、17歳なんて生きてるだけでもしんどい年だろうにすごいね、って。
お父さんが朝でてきて、散歩に連れてってくれると思ったのでしょう、
ふと振り返ったら四本足で立ってたそうです。
 
 
あたしは、非常に感動しました。
これは、絶対に、単純に、らんこせんせいが生命力強いとかじゃないと思います。
 
 
THE 家族愛
すばらしかぁ!
 
 
  1. 2005/04/24(日) 11:17:53|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

GW 2日目

今お昼前
 
まぉを送りだし、
布団を干し、
洗濯して、
掃除して、
夜はカレーが食べたいと言ってたので、煮込み始める、
 
 
 
あぁ、今すぐステキな主婦になれる気がする!!!
 
でも主婦って大変ね、
だって、まぉを送り出した後、
寝ようと思ったら眠れるじゃない、
ダラダラしようと思ったらできるじゃない。
 
それじゃぁだめなのよね!
 
おかあさん、
おとうさんはまた韓国へ行ってしまいましたが、
おかあさまの言うとおり、朝ちゃんとおきて化粧をして、精進します。
 
 
  1. 2005/04/24(日) 11:12:30|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW 初日

朝の5時って、もう明るいんですね。小生29歳独身女、数年ぶりに朝まで飲んでしまいましたこんにちわ加藤です。
 
しかし、今回はかわいい犬も一緒だったので、乱れることなく事なきをえました。
 
 
あ!
 
数年ぶりじゃねえや。
(愕然)
 
 
「もう5時だねー帰るか」とかいって店を出たときに、
周りが明るいときの、衝撃といったら!
 
衝撃じゃないな、あれは。
焦燥感、刹那さ、やっちまった感、汚れてしまった感、倦怠感、
・・・・・・・・・・・って
ええことひとつもないやないか。
 
 
ということで、GW初日は起きたら15時を回ってまして、非常に一日が早く感じられました。
 
 
 
 
  1. 2005/04/23(土) 10:57:21|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はなんの日

0422google

 

 

今日も、ロゴが変わってたぁ、かわいい。
何の日かしら。

今日は結構すごい濃い日だったかも。
という、(記憶にある限りでは)自分の初体験話を。

1.むかついたから会社に行かなかった
今のPJをどうするかみたいな、一応大事な打ち合わせがあったのだが、無理無理って感じで。
昼間なんて、会社のこと考えてたらほんとに吐き気してきた。
まるで登校拒否でほんとに熱出しちゃいましたみたいなバカで繊細なガキみたいです。
「あんた何様」って言われるかもしれないけど、やっぱりあの事業部の風土は嫌い。じゃあ、この会社を利用して自分のスキルアップのために働いてやろーと思って、部署異動したいってずっと一年以上言ってるけど、なかなか通らず。あげく、強引な人事異動に巻き込まれ。

きのうは散々悔し泣きしたけど、こんなに自分は溜め込んでたんだ、って、こういう方法で吐き出されてしまったんだ、と自分でも結構冷静になれた。

2.一人でファミレスに入ってしもた。
個人的にはこっちの方が衝撃だぁ。
どうしても食べたいらーめんがあって、行ったんだけど、つぶれてて
でも駐車場入れてもたから、隣にあるジョナサンへ「ごく自然と」入りました。そこで、まぉに借りた「図解でわかるデータベースのすべて」を読む私。

あぁぁあぁ!!いいのかそれでーーー!

しかし昼間のファミレスって初めて入ったけど、なにあれ、
おばはん占有率90%
きもかったマジで。
何歳くらいから、ああやって、周りに「不快」な感じを与えてしまうんだろう。
だってさ、人間の行動ってかしぐさとかもさ、ずっと一緒じゃん、死ぬまで。
でもさ、若いギャルズが「間違えちゃった」って舌をペロッと出したら多分萌え萌えなんだろうけどさ、30くらいになると「てめぇ無理してんじゃねえよ」ってなってさ、多分フォーティーズ越えたらさ、「きもっ」ってなるじゃん。

あぁ、やだやだ。

 

3.ユウヒ氏のブログにトラックバックしたらコメントくれた

テーマは「つながり」だそうです。ええこっちゃ。大事や。
あたしは、この話を誰かにしたくってさ、人に説明するときに「ホフディランの」って多分キーワードが必要なんだけど、その「ホフディラン」って言葉が思い出せなくて一日中悶々としたわ
最初に買ったCDのアルバム名とか、一曲歌詞なしで歌える曲まであったのに、なんてこった
しきさん教えてくれてありがとう。
おかげで無事眠れました。

 

さて、今日はいちおう「代休消化」になりますので、
正式には明日からゴールデンウィークです。
みなさんごきげんよう。

  1. 2005/04/22(金) 22:02:16|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事

今日は無事リリースできました。
結局突貫工事になってしまったので、今秋いっぱい本番という名の運用テストで様子をみましょうと。いいのかこれでぇ!!
でも自分も悪いんだ。ふんだ
別にこんなこたぁ書くほどのことでもないけど、リリースできなかった悔しさを書き連ねてしまったので、いちお結果報告をばと。
あたしは、本当につまるとトイレで携帯ゲームとかします。
あと、システムテストとかやってるときに妙な楽しさ感みたいなのがわいてくるあたり、根暗なのかぁとか本気で思ったりすることもあります。
 
 
今月さぁ、
まったくお金がなくって、
「手をつけてはいけないお金」についに手をつけてしまい。
そんなでさ、でもさ、
せっかくのお休みだし、
最近仕事もくさってるし、やさぐれてるしでさ、
バリ行こう!って決心したのに
パスポート5日足りずみたいなさ、
ほんとついてないわけ。
 
 
そんな中さ、社内アキバ度高めの人にとあるDVDを焼いてもらったら
ラーメンズのDVDがもれなくついてきた。

片桐はさ、18歳の頃から欠かさず読んでいるTVbrosで今連載してっから、知ってたんだけど、ネタみるの初めて。


Rahmens 0001 select

 

けっきょー、おもろかった。

「けっきょー」で思い出したんだけど、塾の講師してるときにさ、
保護者面談中に
母親に「○○くんは家でどれくらい勉強されてますか」と
かなりありきたりな質問をしたときに、

その母親が、超かんで

「けっきょーやってます」

と言ったときに、突っ込みたくても突っ込めないジレンマみたいなさ、

そんなこともあったなーみたいな。
おかぁさまもけっきょーいけるクチですね、みたいな。

今、サインインされた、誰だ誰だ?

留学してたときに100%コリアンかもねばりに、コリアンフレンズ(その場だけの)ができたんだけどさ、ノリでやっぱメッセとかしててさ、アメリカにいるときは、やつらもHNが英語だったのに、最近じゃあ、HNがオンリーハングル文字。

てめぇが誰だかわかりゃしねぇっつの

  1. 2005/04/20(水) 00:46:45|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まただめだった

おらもバッファローチキンウィング好きだぁ。
ブルーチーズをつけるんを知ったときに、驚愕だったけど、
うめかったぁ。 
 
 
 
んなこたぁいいんだ。
 
 
まただめだったよ。
 
延期だ延期。
 
 
 
でもプログラマって大変だな。
今回の人O型っていってたから安心だけど。
一人で悶々としてるんだろな、
すごいプレッシャーだろうな。
 
素人のあたしに
「ここに、これ表示させたい」とか
「これ、やっぱりいらない」とか
言われてむかついてるんだろーな。
 
 
 
しかし、なんとか今日は無事通りました。
 
反省会じゃーーー
  1. 2005/04/16(土) 23:14:13|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ということで

今日は、ひとつうれしいことがあった。
会社でみんなが使ってるシステムがずっと使いにくいと思ってて、
見た目だけでも変えようと思って、変えたの。
まぉにほめられたからうれしかった。
 
 
 
 
今日からべんきょうをすることにしました。
まずは、本をたくさん読まないといけないようなので
がんばります。
 
 
 
  1. 2005/04/16(土) 23:07:20|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りくなび!

あおう、くみたん、登録してしまいました。
長時間労働で理不尽でキャンキャンのバイトもできないような会社から早く脱出するので、デビューさせてください。たのんます。
 
 
 
今日はひさびさというか、多分仕事では初めて?ってこともないか
(どっちやねん)
とにかく数年ぶりに、
 
くやしなみだ
 
 
別にさ、誰も期待してなかったと思うしさ、
うちの会社なんて納期なんてあってないようなものだから
納期遅れたからって怒られることもないんだけどさ、
だからこそ、それってどーなのとも思ったわけ。
 
明日リリースしようと思っていたものが、
開発に遅れが生じ
「泣く泣く」延期
 
 
 
延期するということがどゆことなのか、
確かに、1日遅れたからってみんなの業務に支障は出ないけどさ、
 
 
そーじゃないんだよなーん
 
って思った。
 
 
くやしさと悲しみと刹那さと空虚。
 
 
 
 
 
 
  1. 2005/04/14(木) 23:01:06|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通にありそうな

友達10人くらいでパスタ屋
たのしくたべていると、向かいのテーブルには、くぅたんご一行様。
しかも真向かいに、くぅたんがいた。
やつは、あたしの存在に気づいていないみたい。
あたしは、食パンの耳をちぎって、それをお箸にみたてて、
「このパスタつかめへんやん、つかめへんやん」の一人ボケをかました。
 
くぅたんがあたしに気づいた。
「やられた」って顔してる。
 
 
してやったり
 
 
 
・・・・・ってどんな夢やねん
  1. 2005/04/14(木) 22:42:33|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

意識しすぎ

朝起きて、とりあえず洗濯をした。
洗濯している間に、「あー40分くらいだけ横になって待ってよう、でも寝ちゃうかなぁ」と思いながらちょっとだけうっこりしたときのこと。
 
 
実家。
赤いじゅうたんだったから中学んときの自分の部屋。
ど真ん中に、取り込まれた洗濯物がてんこもりおいてある。
それを、お母さん筆頭に、お兄ちゃんと三人でせっせとたたんでいた。
たたんで、ある程度の高さになったらそれをリボンで結んで一まとめに
しなくちゃいけないというローカルルールがあって、それをしなかったから
おにいちゃんに怒られた。
 
 
あたしの脳って単純すぎ
  1. 2005/04/09(土) 22:09:57|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニッポン放送の気持ち

なんかわかった。
ニッポン放送社員の気持ちが。
 
 
4月1日付けでいきなりの人事異動発表。
しかも、スケジュール管理ソフトにて知る
「○○企画チーム朝礼9:00-10:00」
って。
 
は?
 
みたいな。
 
ちょっと前も、そのチームに来いといわれたが、うまーく断ったつもりだった
のに、今度は強行手段できた。
 
大体、人事異動なのに、自分のリーダーも知らなかったって
どーなのそれって会社として。
執行役員のOKがあればなんでもいいんですかーって。
 
あっという間に組織図も、内線表も、人事マスタも変更になり。
来週開催される全体会議の「交通誘導係」のタスクも頂き。
 
こういうことだけやること早いんだよね、
稟議とかの決裁遅いくせに。
誘導て・・・知るかっつの。来週から忙しいんですよ、こうみえて。
 
 
ということで、いまだに、そのチーム内に用意されてる席には行ったことがありませんし、そのチームのmtgにも出たことがありません。
うざいMLからも外して欲しいんですよね、うざー。
興味ないですし。
 
 
 
強行でそういうことやられると、心理的に反発したくなるのは
あたしの性格が悪いから? 
屈するのがむかつく。
たとえ相手が偉い人でも、すごすごとあの席に座ることは
なんとなく「負け」を意味するような気にもなってるし。
 
逆に、こんなに働いてきてそーいうやり方するんだって悲しくもなった。
新しいリーダーは、毎日顔をあわせてて、一応俺のプロジェクトに絡んだ人だったんだけどね、
一言くらい言ってくれてもいーんちゃう?みたいな。
 
まぁね、わかってるんですよ、
人事異動命令ですから、
従うのが平社員の常。
 
ということで、日本人なんですからね、「北風と太陽」と同じ。
風が強くなるほど俺は、コートが飛ばされないぎゅっとする。
 
 
今ねえ、自分の企画したやつが今月中にはリリースになると思うの。
そしたら、おれはもう!
 
  1. 2005/04/08(金) 22:17:37|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柴田理恵似の

最近、仕事で絡む女性がいるんですけど、
なんか不毛なことばっか言って、話がすすまないんですよ。
なんつうの、自分の見解でついつい意見しちゃう人。
すごいなーと思いつつ。
で、こないだ、会議中、ずーーーと彼女を見てた。
 
 
 
超 柴田理恵
 
 
 
で、ノーメイク
 
 
 
でさ、黒いストッキング
 
 
 
 
その上に、白い靴下
 
 
 
 
黒いローファー
 
 
 
気持ち肩パット大きめのスーツ
 
 
 
髪の毛ひとつにたばねて
 
 
 
もちろん、キモめがね
 
 
 
そして情報によると、走り屋らしい
 
 
あり得ねえ!!!
  1. 2005/04/07(木) 22:31:15|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

適齢期

おおおおーーー
いきなりの人事異動告知
しかも、自チームのリーダーの承認もなしの、強引なやつ
 
ヒトヲナンダトオモッテルンデスカ
 
というのがきっかけで、
また俺にも「次」を真剣に考えるタイミングがやってきたような気がする。
 
春だし。
 
次かーーーー
と思うわけ。
 
やり残したこと・・・これをやらなかったら一生悔やまれるだろうと思うことって、もう「アイドルになりたい」ってことくらいしかないからなぁ。。
 
どうしよっかなー。って
 
これでも真剣に考え中。
 
いつものように「ひらめく」まで待つのも良しだけど、
どしたらテレビに出れるかね。
 
結構おれがんばるよ!?
 
 
  1. 2005/04/06(水) 01:03:02|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

親子だと確信

きょう、らんこが朝ゲロったらしく、ユキパパが

「らんこ先生ゲロリングーらんこ先生げろリングー」って叫んでた

ING系を巧みに使いこなす父親(63) 間違いなく親子だと思った

  1. 2005/04/02(土) 19:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯から一息の投稿

京都行き新幹線の中。
名古屋で散々迷ってやっと明日着る服を購入。疲れた。
結婚式用って思って買ぅと、めったに着なくて服がかわいそうなので(忘れた奴が何をぬかせ)ラブリーデート高テンション時も着用可能という視点で検索しまスた

ジルで非常に高感触なのがあったが胸囲(バストじゃないのが悲しい)の問題で着れズ、結局アズノウアズ
若いとか言わないでぇやめてぇ

ま、ばたばたしましたが京都では早くも友人達、のみはじめている模様。ホント早いよ。類友とはよく言ったものです。
数年ぶりの友達もいるのでタノチミタノチミオいらも準備していこうっと。
缶ビール( ̄^ ̄)

  1. 2005/04/02(土) 19:12:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯から悲しみの投稿

京都で友人の結婚式のため一時実家に帰省。

ばっちり荷造りして靴までスーツケースに詰め込み、デジカメの充電器もあれもこれも用意周到しましたがワンピースを忘れてきてしまいましたオロオロ( ̄□ ̄;)!!

めったに着ることのない、お気に入りのワンピース

俺は、俺は、俺って奴はぁぁぁ!!

天下のヤマトもさすがに無理だよね、ってかなり今日はダメダメ日

  1. 2005/04/01(金) 22:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
