いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜露死苦

20071216124907
日経ヨロシク
かと思った
  1. 2007/12/16(日) 12:47:30|
  2. 携帯からどうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

89点

今日の練習問題で90点とったら焼肉だったのに89点

ふはははははは・・・
  1. 2007/11/13(火) 21:49:22|
  2. 携帯からどうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本試験も無理だと思う

TACの休憩室で自習してる人がいた
休憩室には彼と私だけ

何か食べてるわけでもないのに、なんで休憩室でやってんだろうと、アテクシ得意のガン見で様子を見てた

そしたらその人がいきなり立ち上がり採点を始めた
「よしっよしっ・・・あぁ~」

実況付きなんである
(´Д`)

なるほど
私語禁止の自習室は無理なわけだ
  1. 2007/10/14(日) 17:19:55|
  2. 携帯からどうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
