いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平和ボケ

今朝起きたらぱぱからメールがきていました。

件名「なし」
本文「器用な子・・・・・」

添付ファイル
DSC00166.jpg


注:ストレッチ中ではなく爆睡中です
  1. 2007/09/20(木) 23:11:37|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買ったもらったうれしかった

最近購入したもの、買ってもらったものを記念に晒しておく。

名古屋港にて一目ぼれ
ゴミ箱のようですが「ヒッポ」と名づけました。
ヒッポちゃんにゴミを入れるときは「よろ!」といいます。
DSC00146.jpg



セントレア(中部国際空港だっけ)内にある子供向けの「STUDYROOM」というお店で
恐竜たちと目があったから。
DSC00145.jpg


ぱぱは「10万円のグッチのバックを買うなら10万円分の図書券を」という理系タイプなので、誕生日プレゼントはなんと「ダイソン」の掃除機でした。
DSC00144.jpg

これは、ほんっとーにほしくて、でも超高いから、
結婚するときにいろいろお金がかかるだろうからそんときにドサクサにまぎれて買おうと思ってたものだったの。
すんげーうれしい。
つか、ぱぱらしいプレゼントだ。

そして、試しに掃除してみたら、すんげーゴミ出た。

つか、あたし、、、、毛抜けすぎ
  1. 2007/09/20(木) 23:07:04|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日

遅い夏休みです。
先週の木曜から実家に帰省してました。
脱ネット生活、22時寝6時起き。
前半は、本当にほんとーに楽しくて心も体も癒された。

一日目は病院のハシゴと鍼治療。
婦人科で診察してくれた先生は、私を取り上げてくれた先生だった。
背骨のスペシャリストな先生は、私のMRIを見て「立派なヘルニアですねえ」と褒めてくれた。
そうだ、友達の赤ちゃんを見に行った。
まじで早く生んだほうがいいよといわれる。どうも体力的にほんとに辛いらしい。

二日目は何もしない日。
夜ぱぱがきてくれたのでお風呂屋さんに行ってほかほかして寝た。

三日目は誕生日。
昼はぱぱとデート。
理系のため、南極船の見学と飛行場で飛行機を見学した。
夜は、
姪と甥、お兄ちゃん夫婦とお母さんとお父さんとぱぱ
みんなでそろってごはん、庭で花火、ケーキ。
何年ぶりだろう、歌を歌ってもらってケーキの火を吹き消したのは。
嬉しすぎて実は泣きそうだった。

四日目は授業
TAC名古屋校で授業・・・・ここ数日の復習不足が祟ってミニテストでは初の35点・・・屈辱。

そして、幼稚園デビューもした。
姪を幼稚園に送っていき、駐車場から幼稚園まで歩く。
幼稚園でママたちがおしゃべりしてた。
お母さんになった気分。
甥も姪も本当にかわいい。ちゅっとキスをいっぱいしてくれる。


ほんとにほんとにほんとに帰ってよかった。
つか、家族っていいなと思った。
いつも笑顔でいるって大切だなと思った。

あたし、最近笑ってなかったからなぁと。

面白いから笑うんじゃなくって
なんつーか、超平和的な笑い。
はやく家族がほしいな。

DSC03121_20070920225648.jpg
  1. 2007/09/20(木) 22:42:38|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
