いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みかんの皮

ぱぱがみかんの皮をくそ丁寧にむいて食べることはこないだ書いた

几帳面というか
これまで
皮をむかないと気持ち悪い周期
皮をむくなんて気持ち悪い周期
を何サイクルか繰り返してきてここ数年はむく時期らしい


けっめんどくせ


そして今日は久々に悪夢を見てうなされて起きた

たくさんのピープルがわたしにみかんの皮を投げつけてくるのだ

・・・まったく痛くないけど

中心になってわたしをいじめたのは

そう


お前だ


TOKIOの長瀬よ


お前さんも
みかんの皮をむく派なのかい?
  1. 2008/02/15(金) 09:13:07|
  2. 夢日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢日記 再開します

特に体調が悪いってわけでもなく、むしろ普段通り健康で、まさか下痢なんてしてない、
と思ってても
トイレいって、し○こしたら無意識にう○こが出るときないですか?
ないですか、そーですか。
あれって、なんでしょーね。びびるんですけど。

ところでこうみえても、断片的ではあるが夢日記をつけています。

前の、ライブドアでブログやってたときも、一応書いてました。あー、こっちそろそろ閉じなきゃ。

前の会社辞めて、うなされることはほとんどなくなったと
思っていたのですが
たまーに、めちゃめちゃクリアでカラーでバッチりな夢を見るので、夢日記を再開しよーと思います。

とりあえず、先週分

ひー様が泊まりに来てたときのことです。

私は突然

「鹿!」

と叫んだそうです。


以上
  1. 2007/07/09(月) 23:43:30|
  2. 夢日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
