いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱぱのぱぱとままにあってきますた

ネットでこんなニュースを見ました。
「矢田は背中と左腕にタトゥーを入れている押尾をマネて、自分の体の目立たない場所に小さなタトゥーを入れたそうです。女性が自分のカラダに傷をつけるには相当な"覚悟"が必要です。やはり矢田は押尾にぞっこんなのでしょう。また、矢田は押尾に"スリムなコより、少し太っているコが好み"と言われてから、増量に挑戦したといわれ、実際、1年かけて6キロ近く太ることに成功したそうです。」

ふんっっっ
「一年掛けて6キロの減量に成功した」
のではなく「太ることに成功した」そうです。
あーむかつく。加藤です、こんばんわ。

ゴールデンウイーク、つまりぱぱのままとぱぱとの初対面も無事終了。
皆様には申し訳ございませんが、ネタになるような失敗もなく、つつがなく終了しました。えへ。ゆきえらいこ。

ごめんねつまんなくて。

ぱぱの実家は、家に囲炉裏があるような由緒正しき古いおうちでステキでしたねえ、茶室みたいなのもあって。

そいで、ぱぱの曽祖父が、ゆきのぱぱと祖父が通っていた高校の先生をしていたんですねえ。人生どこでつながってるかわかりません。

さて、ゴールデンウイークが終わったので、今度こそちゃんとダイエットを始めようと決意いたしました。

しかし、さきほどカフェモカパンを焼いてしまい
かなりいい匂いを発しております。

どうしましょう。

やせない やせない やせないよー
そんだけ食べてりゃ やせないよ



  1. 2007/05/06(日) 22:10:54|
  2. ごごご両親対面プロジェクト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パンを焼いております

会社用の黒いパンツ。
センターラインがピシッと入ったお姉さま系なので、大事な打ち合わせがある時にジャケットと一緒に着用しているお気に入りなやつ。
そいつが、もうセンターラインなんてどこ?みたいなかんじで、
それって流行のレギンス?あれ?スキニージーンズ?みたいなデブの加藤ですおはようございます。
しかもしかもしかもー友達がついにビリー(Bootcamp Elite Mission One: Get Started)買ったっつうんだもの。しかもダイエーで!!!

ふんっ。いいの。
結局やせられなくって、まるでパンの二次発酵みたいにみるみるまーるくぽっこりふくらんでいく自分のおなかが好きなの!

関係ないですが、今とってもうんこしたいんですけど我慢しながら書いてます。何故ならもうすぐパンが焼きあがるからです。

大体、平日は8時に起きますがきょーは7時起きです。
悪いけど掃除洗濯までしちゃいました。
アテクシ緊張しております。

ぱぱのぱぱとままに、
「ああああああああたくしが焼きましたの」
といってパンをプレゼントしようと張りきって焼いておるのです。

胚芽入りの食パンです。
しかしここんとこ、二次発酵させすぎで二連続こげてしまったので、
今回もこげたら→あたくしのぱぱとままに
こげなかったら→ぱぱのぱぱとままに
贈呈する予定です。
しかし、今オーブンを見る限り、今回もまたかなりの勢いで膨らんでいるのできっと焦げるでしょう。
あーーーとかいってる間に焦げの匂いがしてきますたorz
でもいいのす。
リスクヘッジとして、福砂屋のカステラと虎屋の水羊羹購入。
バッチリす。

ということで、今日から帰省&ぱぱのぱぱとままに会うプロジェクト&下呂温泉いってきまっつ。

あーーうんこしてきます。おなかがいたい。緊張。


  1. 2007/05/03(木) 09:07:14|
  2. ごごご両親対面プロジェクト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人ってコワス

朝、お味噌汁作って、卵焼きつくる前に、炊飯ジャーをあけたら、米が炊けてなかった加藤です、こんばんわ。
あと一歩だったのに!
”炊飯”ボタン押すだけだったのに!
昨日のあたしを殴ってやりたいっ。べしぃっ。

さて、皆様ご察しの通り、わたくしダイエット進んでません。
今日なんてー、ぱぱが出張でいないしー
ご飯食ったのにー、
柿ぴーとチューハイ飲んでるしー
お昼もがっつり行ってるしー
夕方はやっぱ疲れるから、コーヒーに砂糖いれてるしー

ということで、今朝のショップチャンネルでほんっとに「ビリー」を買う寸前まで気持ちが高揚してしまいましたが、




アフォかと。

ビリーでも時間が足りないではないかと。

悟りました。


っということでー

あたし、人生初の全身エステ予約しちゃいますた
ぱぱにはまだ内緒です、だって今日いないしー。

大人ってやぁね。金にモノ言わせちゃって。
ふんっ。

だって、ぱぱのママが超スタイルよかったらどうするの?
「このデブ!」とか思われたらどうするの?
それにそれに、一回でウェスト3~7センチ細くなるって、ふくらはぎ、2~4センチ細くなるって書いてあったもの!!!

あとは美容院いかなきゃだし、洋服も買わなきゃだし、脱毛もいかなきゃだし、まつげのエクステもしときたいし、明日給料日ですが、早速貧乏になりそうです・・・・・
  1. 2007/04/24(火) 22:27:53|
  2. ごごご両親対面プロジェクト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

その後のダイエットの様子

今日、ジムにいきました。
自転車を降りようとしたその瞬間!
いまどきっぽい若者があたしの自転車をガシッとつかみ、
「ねえねえ、その自転車さーどこで買ったのぉ?」
と聞いてきました。
およよ!コワス!
と思って
「わわわわわからない」
って答えたら
「自分の自転車なのに、買ったところもわかんないのぉ?」
と詰められました。

怖かったです。

そして、今日のお昼に掃除機をかけていたら、
隣から「うるさい」と壁をガツガツ叩かれました。

怖かったです。。。。

だから
今日は、今朝焼いた胚芽パンと、鶏のトマト煮込みです。
(もうすぐ21時、、、)

(ダイエット関係なす)
  1. 2007/04/22(日) 20:45:19|
  2. ごごご両親対面プロジェクト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のアレ具合

さっき、おうちにかえってきて部屋着に変えようとスカートを脱いだら
TバックがTフロントになっていた加藤ですこんばんわ。

いやぁ、これって書いたらまずいかなあ、さすがに、とか思ったけど
事実なので書きますた。

特に一日違和感無かったです、はい。

ところで今日のアレのご報告(自分戒め用)

朝ごはん:ごはん、味噌汁、ソーセージ
昼ごはん:唐揚げ定食
おやつ:Cキューブのおかし、ひとつだけ!
夜ごはん:ビールとキムチチャーハン(だってごはんがあまってたもの)

そして今、チョコチップパンを製作中かつ賞味期限本日までのドラ焼きを食す予定

「予定」なら制御せいっつの。


ところで話は28度変わりますが、
わたくし、たまちゃんもビックリの超アイドル好きなんですねえ。(海外限定、日本は爆死)

つか、スーパーかわいいじゃないですか。見飽きません。


だって、ハートとどくろとピンクですよ?そしてブロンドに青目ちゃんですよ?
今回3年ぶりとなるニューアルバムは「Bes tDamn Thing(超最高っ★って意味)」セカンドの流れから大きく変わって一回聞いたらカラオケで歌える極上のポップスでございます。
今回の新曲のイメチェンは、彼女はやはりローティーンのアイドルっつことで、CD購入層にターゲットを完全絞ったのでは、、らしいです。
アメリカでライブ行ったときほとんど親子連れでしたからねえ。
ということで、新曲ライブパフォーマンスを貼っておきます。
つか、PVとかめっさノリノリ何ですが、ライブはだるだるっす。
やるならやれと言いたい。

つか、今日発売?DLせねば。あたしって正しくえらいこ。





で、ようつべみてたら、各国語があった。オフィシャルかどうか調べてないので(めんどくさい)わからないけど。。
キッズのみならぬ、グローバルですな!

スパニッシュ!




イタリア語バージョン(らしい)


フランス語バージョン(らしい)


ドイツ語バージョン(らしい)

うける!日本語バージョン
  1. 2007/04/17(火) 22:30:34|
  2. ごごご両親対面プロジェクト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
