いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悔しいです!

ずっと前から気になってたんだけど、
ハダラボのCMの女(シトウレイ)がザブングルの加藤にしか見えません。
宝生舞って思ってる人いるけど、違うから!

112200.jpg




この動画は昔のやつみたい。
今流れてるやつは、なんかねえ、なんかむかつくの。

なんでだろう。
  1. 2010/12/11(土) 21:38:25|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

それはない!

実家にいる両親が近所を散歩していたところ、偶然「子宝」に良いとされる神社を見つけたそうです。

大仏さま(母)が驚いて電話してきたので、

「で、当然娘のために祈願してきたんでしょ?」

と問うと

「お父さんが、お母さんに子供ができたら困るわ、わははっていうから帰ってきたわよ」

って。



それ、ないから!!!
  1. 2010/11/25(木) 11:43:37|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯のりかえと親孝行

5/1に予約して、待ちに待ったHTC Desire入荷!でようやくゲットしました。
私はここに、ウィルスバスターの「さくさく、けいかーい!」の歌は、まさにこの端末のためにある
歌だと宣言します。
間違っても、ウィルスバスターではないです。文字通り「選んだあなたは、大失敗♪」です。

元々Emobileで、端末も不具合だらけのTouchDiamondだったし、よく考えなくても私Windowsじゃないし、
電波的にも機能的にも非常に不満だったわけです。

なので、今はとっても快適ブラウジングです。
それから、普通にExchangeActiveSyncで設定しなくても、普通の初期設定でGmailがPushで届き
バッテリー持ちも普通ですし、心配してたことなかったです。
Androidのキャラクターには、電話かけた時びっくりしましたが、和みます。
AR.png


ところでキャリアをSBにのりかえたんですけど、ついでにお母さんにプレゼントしようと
思って、ガラケーを購入してまいりました。ついでのついでに、盛っておきました。
お母さんは、「携帯なんて無駄使いじゃ!」っていつも言うんだけど、必要なんです。
大体、私が一番電話で話すのはお母さんなので、ただとも割りで無料通話にするのが目的でも
あったわけです。
二番目に話す、ぱぴすけはAUですが、なかなかのりかえてくれません。
一日50通くらいスパムがくるらしいんですけど、メルアド変更するのを嫌がります。


IMG_3548_convert_20100608172753.jpg


あと、デジタルフォトフレーム(Photovision)も買ってしまいました。
携帯新規契約時なら、端末代無料、基本料金2年間半額なので、
まぁ、普通にこれを買ったと思えばいいかと思い購入しました。
ていうか「最大の親孝行です」ていう謳い文句に「ぐっ」と来てしまったわけです。。。

でも、写メ画像が表示されるって結構欲しい機能だよね。
うちのお父さんなんて、携帯とかデジカメで写真とってもSDカードにたまりっぱなしだし。
やっぱ、写真ってあんまし見ないしね。

なので、SDカードにこないだ親子でカンボジアに旅行したときの写真とか、結婚式の写真とか、姪っ子たちの写真をかをてんこ盛り入れて、セットにして今日、着払いで送ってきました。

IMG_3547_convert_20100608173219.jpg


メルアド変更のお知らせを一斉送信する機会ってあんまりないけど、
User unknownで返ってくると凹むよね。
逆にそういうお知らせもらっても「この人あんまり連絡しないしな」って言う人は変更登録しないこともあるし、
この人はま、いっかっていう人とかいたり。
そういう意味で色々リセットできました。

  1. 2010/06/08(火) 17:58:37|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レディガガいってきたお

数年ぶりに髪をカラーリングしてきました。
仕事上茶髪は絶対ダメなので、「絶対わからない感じで」お願いしました。

え?だったらやるなって?
なんとなく気持ちを変えたかったんです、切ろうかとも思ったけどこれ以上切るとショートにするしか
ないし。

ほいで、昨日!
レディガガのライブがあったので、行ってきました。


もちろん一人で。

TL見てたけど、レディガガ観るような人はTwitterしないのかなとちょっと寂しくなったり。

いやーーー、すごいの一言だ。
すごいエンターテイメント。

ポップスのライブに行くのは初めてだったんだけど、すごいね。
でっかいクラブみたい。
あー、きっとニューヨークのクラブはこんな感じなんだろうなって
横浜アリーナでしたが、思いました。

一番盛り上がったのは、
JustDance、Telephone、BadRomanceかな。


隣の人が、ずーーーっと座ってビデオカメラ回してました。
そんなの記録したって、「今この場」を楽しむのがライブなのに、大変もったいない人だなと
思ったけど、まぁ、楽しみ方は人それぞれだからいいや。

前座は、2006年まだ観客が12人だった頃から一緒のバンドっていうのも、
あぁ、ガガたんいい
  1. 2010/04/19(月) 13:17:53|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトデー

ヨーロピアンシュガーコーンっていうアイス知ってる?
あれ、おいしいよね。
甘いのは基本的に食べないけど、このアイスはたまにかって食べる。

で、今日はホワイトデーじゃん。

でもね、今日ほどがっかり、残念、しょんぼりした日はないというホワイトデーになりました。

私は、今日は会社の全体会議みたいなのに出席して終わってからのみに行くのも断って
家に帰ってきたのに、

私はバレンタインデーに、マカロンを手作りしたというのに

ぱぱが用意してくれたのはね、何を隠そう


fds_european_200.jpg



昨日色々聞かれたんだよね
ゆきは甘いもの嫌いじゃない?だからクッキーとかケーキとかってうれしくないんだよね?
って。
うん、うれしくない
って答えて
じゃあ何がうれしいの?
って聞かれて

って答えたんだけどダメだったみたい。


でもさ、一応気持ちじゃん。
ぱぴすけの言い分は「だってゆきの欲しいものがわからなかったから」
って。

分からないからって、スーパーで普通に買えるアイス?
普段食べてるアイス?

私は、明日の朝食を作る気力をまったく失いました。
今から、自棄酒です。
  1. 2010/03/14(日) 21:00:23|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
