いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショックで逆にはげるわい

「薄毛の人」と」髪の少ない人」の差ってなんなんですか?の、まつむらです、こんばんわ。
ほら、多分中谷美紀とかだってすんごい美人だけど結構髪少ないよね。
でも、絶対「薄毛」とは言われないじゃん「少ない」って。
でも、なんでわたしは薄毛なんだろう。
薄幸の薄毛。。。。。。。。。。。。。最低じゃない!ぐす。。。


小6のかわいい女子生徒がいて、すごいなついてくれるんだけど、
結構毒舌。

うちの塾では私は多分2番目に年のせいか

化粧が下手だから「メイク先生」って呼ぶ

って言われたり。

今日は、、、、、、、、、、、、、今日なんか


「先生、なんか髪うすくなーい?」



「!!!!!!」


「パーマのかけすぎじゃない?」



(!!!!!!!)


「これ天パなんだよー」

「まじで?ありえなーい」






最近、めっきり白髪も増えて、三重苦です。
立ち直れません。。。。。。。。

  1. 2010/04/07(水) 23:31:11|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乳もまれたがな

あぁ。
浅田真央ちゃんに号泣、号泣、号泣。
なんやかんやのキムの涙、ロシェットの涙、全部に涙。
あした、結婚記念日(2回目)だけど、
ぱぴすけが仕事で徹夜予定なので一人ぼっちですごすことにも涙。


ところで、幼稚園。
引継ということで、レッスンに参加してきた。
4月からは自分の担当するクラスになります。

今の先生が「Stand up straight!!!」とピシッと掛け声で、
私も、ピーーンッと立ったところ、

一人の可愛い女の子が
まるで、「ポニョ、そーすけ!すき!」みたいな勢いで、

「マイリーのおっぱいで~っかい!」


といって、タタたっと寄ってきてジャンプして
私の乳をモミモミしていきました。



子供って!!!!!!!すげーなおい。
これが大人だったら、タイーホだぜ、タイーホ。


しかし、これでつかみはOKってことだろう。
4月からの授業が楽しみだ。



注1:このクラスではニックネームを使うので、私はマイリーにしました。てへ。
注2:私は普段から姿勢が「反り気味」なので、事実でっかいおっぱいということではありません。




  1. 2010/02/27(土) 19:24:09|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無邪気の怖さ

塾講師の仕事を始めております。
子供ってーのは、ほんとに他意がなくてかわいいんだよね。
どんなにワガママぶっこいてる子でも、素直なんだよね。うんうん。


って思ってるんだけど昨日。
中3生徒に、
「ねぇ、35?」
「何が?」
「年だよ。35でしょ?」


「え・・・・・・・・・・そういうプライベートなことは言わないようにって塾の決まりです!」
「本当は40だと思うんだよね、でも見た目若い人っているじゃん。だから気を使ってんだけど」

「(ぐす)」

「しかも、結婚してないっしょ」

「(ぐす)」








ノックダウンです。
私は、自慢するわけじゃあありませんが、どっちかーっていうと実年齢よりは若干ですが
若く見られるタイプなんです。ええ、そうなんです。化粧もあんまりしないできないし。



生まれて初めてです。



そうよねそうよね。
15才からしたら、多分大学生だっておばちゃんだわよね。


ぐす。
  1. 2010/02/16(火) 20:52:44|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新薬とサプリメント

うちの大好きなぱぴすけはニキビができやすいタイプです。
私は正反対の乾燥肌なので、対処法がまったくわかりません。

そこで、見つけた新聞の記事に
「ニキビに新薬!」
99%治るという新薬が発見されてたというのを見つけて、
ぱぴすけを派遣してみました。
(※アヤシイのじゃなくて一応病院だったから)

そんだらば、その新薬ってのが、まだ認可が下りてないとかで保険がきかず
なんと「一ヶ月分で5万円」
三ヶ月続ければ99.5%治るそうな。

ぱぴすけは賭けに出てとりあえず5万円支払い帰ってきました。

そいで、一ヶ月
効きに効きまくって、ニキビは一つもできず。
その代わり顔中の油が吸い取られたみたいで、がっさがさになってしまいました。

一ヶ月経過、お薬がキレて二日目。
ポツッとまたにきびくんがやってきました。

あら!
あらあらあら!
その子はなぁに?

まるで一ヶ月待ちわびていたかのように現れたのです。

その新薬・・・・・・・すごすぎる。


ぱぴすけはまた病院に行って薬をもらうと言っていたのですが
ちょうど仕事が忙しい時期にはまってしまって病院に行けなくなったの。

だから、私。。。。「チョコラBB」を買ってみたの。



そしたら、、、、、、、、、、、、にきびができないの!


5万あったら、チョコラBB何本買えるっつの
  1. 2010/02/16(火) 20:48:06|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

死ぬほど凹んだ件

今日は、死ぬほど凹む事件が起こりました。
地味に。いや確実にクリティカルヒット。

昨晩、いつものようにスヤスヤと可愛らしく寝ておったところ、
いきなりぱぴすけが

「た、助けて!!!!!!」

と叫んだのです。

「は!」
と思って、ぱぴすけを見ると

「うーん、うーん」

とうなってるではありませんか。

そいで、私はどこまでも男前なので
ぱぴすけをガシッと寄せてギュウっとした後に

「どうしたの?悪い夢でもみたのか?大丈夫だお」

と優しくよしよしをしました。


そしたらぱぴすけは

「ゆきに殺される夢を見た」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、、そう。
  1. 2010/02/09(火) 21:07:17|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
