いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

test

  1. 2012/06/07(木) 22:02:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悔しいです!

ずっと前から気になってたんだけど、
ハダラボのCMの女(シトウレイ)がザブングルの加藤にしか見えません。
宝生舞って思ってる人いるけど、違うから!

112200.jpg




この動画は昔のやつみたい。
今流れてるやつは、なんかねえ、なんかむかつくの。

なんでだろう。
  1. 2010/12/11(土) 21:38:25|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

同窓会的な

友達の結婚式。

5年も働いた会社での友達なので、当時の仲間が集まって軽い同窓会的な。

キモイ奴はそのままキモかったけど、
あの芸人並みの面白さは相変わらずだった。


昔話もちょこちょこでたんだけど、自分でも覚えてないことばっかり。

一番ウケたのは

私は当時週5で飲みに行ってたんだけど、
酔っ払ったときに怒った時に言う決め台詞があったらしいです。


それは

「ちょっとあんた、岐阜って書ける?」









同窓会の後、友達から写メが送られてきた。


二日酔いのまま出社し、仕事もせず机の下で死んでたら
優しい派遣さんがブランケットをかけてくれたという、、、、私だそうです。
何年前だ!
050617_1320~0001


  1. 2010/11/29(月) 22:55:52|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それはない!

実家にいる両親が近所を散歩していたところ、偶然「子宝」に良いとされる神社を見つけたそうです。

大仏さま(母)が驚いて電話してきたので、

「で、当然娘のために祈願してきたんでしょ?」

と問うと

「お父さんが、お母さんに子供ができたら困るわ、わははっていうから帰ってきたわよ」

って。



それ、ないから!!!
  1. 2010/11/25(木) 11:43:37|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユニクロのタグがおーてぃむぽにしか見えない件

久しぶりに面白いものを発見したので、さっきもツイートしちゃったんだけど、ブログにも書いときます。

今日ユニクロで服かったんだけど、
タグを外そうとしてたら、ちっさいおーてぃんぽがでてきたよーーーーーーーー!!!!!

超絶!!!!!!IMG_3785_convert_20100924222829.jpg


IMG_3784_convert_20100924222534.jpg
  1. 2010/09/24(金) 22:30:29|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
